きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2015年 05月 09日 ( 7 )

emoticon-0102-bigsmile.gifシルベスト チーム員限定グローブを作成する事になりました!!emoticon-0140-rofl.gif

c0188525_14413036.jpg
はめてみて感動的に良かったので
Ms tina(エムエスティーナ)を選びました!!

グローブの紹介を、こちらのブログで紹介させて頂いています。
→「こちら

チームの皆様に、ご予約を募らせて頂きますので
ぜひ掲示板をご覧下さい(^ ^)emoticon-0159-music.gif
by kamejirou3 | 2015-05-09 15:30 | 自転車アイテム

5/9 筋トレ☆

出ましたーっ\(^o^)/ ハートピノですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif
c0188525_1531223.jpg
今日は筋トレ練。

実は明後日の月曜日〜土曜日迄、出張でイタリアに行くので、
一週間練習ができなくなるので、この一週間、練習を詰めました。

レースとレースが2週間開くのも、この時期しかないですし
追い込んで回復させるタイミングも、まさに今なので
追い込みました。

追い込みすぎて、後半はずっとバテバテでしたが
オールアウトしてからのオールアウトを繰り返す練習ができて
とても良かったです。

今日も、全然上がらないながらの筋トレでした!!
ラスト1日o(^_-)O
by kamejirou3 | 2015-05-09 15:28 | スタッフ練習
今日の朝練は、坂道インターバルでした。
c0188525_15195323.jpg

c0188525_15195345.jpg
アップで峠を20分の峠を1本上って、
その後は、4分インターバルをメニューを変えて5本。
今回の最速タイムは響くんでした!!
しかし、てっちゃんの3本目の光速インターバルもビックリしました。

その後は、アップダウンの坂道を8本インターバル。
かなりの短時間にスーパーオールアウトしました。

また身体にがっつりききました。
by kamejirou3 | 2015-05-09 15:19 | スタッフ練習
5/7は、朝一から
てnち&てっちゃん プロデュース、
モーニングテックライドを行いましたo(^_-)O
c0188525_15263782.jpg

c0188525_15263791.jpg

c0188525_15263748.jpg
「選手の気持ちがツーカーで分かるメカニック」
というお題目で、
みっちり、ミーティングしてライド、
ライドしてからミーティングを行い、

有意義な時間を過ごしました!!

レーサーとテックのベストコンビネーションで
シーズンまっしぐら、頑張っていきます( ´ ▽ ` )
by kamejirou3 | 2015-05-09 15:18 | シルベストサイクル色々
続いて、4人の団体競技、
チームパシュートの写真です!!
c0188525_152306.jpg

c0188525_1523117.jpg
先頭から、iコマさん、コニちゃん、てnち、響くんです。
c0188525_1523125.jpg
優勝ですemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0171-star.gif
by kamejirou3 | 2015-05-09 13:24
こちらは、3人の団体競技、チームスプリントの写真です!!
c0188525_1323949.jpg
奥から、オハラさん
コニちゃん、響くんです。
c0188525_1323996.jpg

c0188525_1323991.jpg

c0188525_1323929.jpg
シルベストチーム、優勝しました!!!やったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2015-05-09 13:23
c0188525_8563442.jpg
表彰台をシルベストで独占(笑)♪

今回、関西トラックフェスタに初めて行って、
200mと500mのタイム競技に参戦してきました!!

どちらも、「出し切り思いっきり競技」です!!

トラック。
もう、とにかく楽しくてたまりませんでした
(=´∀`)人(´∀`=)v

思いっっきり、パワーを出し切る。
そんな練習。

出し切れなかったら、もやっとします。
そのもやっとしたくないよーっていう気持ちが
私はトラックの魅力の一つです。

物凄い先輩達が、走り方のアドバイスを下さるのも
物凄い魅力の一つです!!

嬉しい事に、今回、200mと500m
思いっきり出し切れたので、
この何日か、廃人化していました\(//∇//)\

生活するのが精一杯だったので(笑)
この後ブログがストップしてしまう位、疲労しすぎました。

これぞ自分が求めていたものでしたが、
効きすぎました!!

今のスケジュール的に
前日までガンガン追い込み、調整もせず
レースに挑んだので、
機会があれば調整もしてトラックレースに出て、
タイムを上げてみたいです。
by kamejirou3 | 2015-05-09 08:56 | 個人レースレポート