「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 02月 11日 ( 4 )

c0188525_7522449.jpg
行きのフェリーの写真(*´ー`*)
#2017年 冬の小豆島

by kamejirou3 | 2017-02-11 10:52 | 小豆島
小豆島に行くにあたって、
グリコ プロスペック グルタミンも新調しましたemoticon-0159-music.gif
c0188525_631465.jpg
2日間走るので、しっかり回復したいのと、
免疫力をしっかり保ちたいからですemoticon-0115-inlove.gif

やっぱり、この『グリコ プロスペック グルタミン』の
免疫力回復、疲労回復、調子回復、睡眠がとても深い♫

自分が感じる効果が、とっても高いのが、この
グリコのプロスペックシリーズです!!

想像を超えた効果を実感して頂けると思いますので
一度試しに使ってみて下さい(^ ^)

1日に一度だけ普段使いに使われる時は、
寝る前、

また、長時間の運動をされた場合は
そのすぐ後か、運動を止めるちょっと前、に
使われると、効果的ですよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

by kamejirou3 | 2017-02-11 06:04 | 自転車アイテム

信楽焼のカメさん。

新しいカメさんに出会いました!!
信楽焼のカメさんです。
c0188525_622622.jpg

c0188525_62261.jpg

c0188525_622793.jpg
ここ最近も、着々とカメさんが増えてきて
嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

by kamejirou3 | 2017-02-11 06:03 | カメ グッツ

ピンク色の
カメのキーホルダーに、名前を書いてもらいました♡
c0188525_62991.jpg
ロードバイクとお揃いのピンクのカメさん。
とっても嬉しいです!!
by kamejirou3 | 2017-02-11 06:02 | カメ グッツ