きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 09月 09日 ( 1 )

『BONT(ボント)』シューズ、
シルベストサイクル全店にて、お取り扱いスタートします!!

私もあまりの履き心地の素晴らしさと
シューズの美しさに魅せられて、
早速、BONT RIOT 買いました\(^o^)/
c0188525_1095385.jpg
BONTは、この度新しいモデル、「RIOT(ライオット)」が新発売になりました!!

とっても洗練されたデザイン。自転車に乗ったり、サイクルウェアを選ぶのが、また一段と楽しくなりそうなシューズです!!そして…!
形状が素晴らしいのか、履き心地がこの上なく最高。大事な箇所はきっちり、疲労しやすい箇所はゆったりめ、そして軽量…。
正に〝履いて癒される〟ような素晴らしいシューズです。

c0188525_1095369.jpg
そんなモデル、RIOTは、かなりの広範囲に渡り、熱成型できます。

c0188525_1095352.jpg
履き心地の最高なシューズ。更にそこから
「世界でたった一つ、自分だけの形状のシューズ」を
作り出す事ができます!!成型後のシューズは
もう、自分だけにぴったりで、履いたライダーを最高な気持ちにしてくれると思いました!!
c0188525_1095327.jpg
足の形は千人十色。ライドを優先する為に、痛みを感じながら走っている方も、外反母趾等でお悩みの方も、少なくないはずです。そんな私達のニーズをがっつり満たしてくれやすいシューズです。

c0188525_1095442.jpg
写真に写っているのは、BONTの成型フィッターメンバーです!!!
c0188525_1095462.jpg

c0188525_1095420.jpg
c0188525_1095411.jpg
RIOTよりも更にトップモデル「VIPER S(バイパーエス)」も、ございます。

c0188525_1095473.jpg
c0188525_1095468.jpg
c0188525_21393498.jpg
RIOTは新作ほやほやモデルにつき、
シルベストサイクル店頭にしっかりサイズやカラーが出揃うのは、
後1ヶ月半後になります…。

ばっちり揃ったら…、シルベストサイクルも
BONTの正式稼働をスタートします!!

若干ではありますが、梅田店 店頭には、RIOTの初回入荷分が並んでいます。
気になる方は是非見にいらして下さいね!!

#BONT


by kamejirou3 | 2017-09-09 10:09 | 自転車アイテム