きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 09月 23日 ( 1 )

『早朝舞洲練習会』先ほど、笑顔いっぱい和やかに終了いたしました!!

私(きり)は、今回、目の炎症がおきて行けなかったので
後から届いたレポートから、お届けします(^ ^)

私も皆様に会いたかったので、残念です145.png
c0188525_20214.jpg

c0188525_202185.jpg

c0188525_202244.jpg

c0188525_202235.jpg

c0188525_202229.jpg
ゲーム感覚のドリルを多く取り入れた短時間高強度の練習に
皆さん楽しみ苦しみながら真剣に向かっている姿が素敵でした!
c0188525_2022577.jpg

c0188525_2022521.jpg

c0188525_2022677.jpg

c0188525_2022630.jpg

c0188525_2022625.jpg

c0188525_2022667.jpg

c0188525_2022665.jpg
続ければびっくりするくらい強くなれる実績のあるメソッドなので
是非、続けてみて下さいね!

勿論ロングもしないとダメですよ(笑)
c0188525_2025397.jpg

c0188525_2025341.jpg

c0188525_2025349.jpg

c0188525_202532.jpg

c0188525_2025350.jpg

c0188525_2025496.jpg

c0188525_2025470.jpg
練習会が終わった後は、ご褒美スイーツも!

頑張った後の甘い食べ物はとても美味しいですよね!
練習会の感想を話あったり、これからの計画を練ったり、
もっともっと楽しみたい気持ちに後ろ髪引かれながら解散致しました!
c0188525_2025448.jpg

c0188525_2025485.jpg
PS.
参加されたお客様は20名様、
シルベストサイクルのスタッフは10名
(うち半数は開店に間に合うタイミングで帰店)と多人数だったのですが

多分割班分けと、何よりみなさんのご協力で安全に、
綺麗に、そして、周辺に対して比較的ローインパクトに
走ることができたと嬉しく思っております。

皆様本当にありがとうございました!


by kamejirou3 | 2017-09-23 20:02 | ショップイベント案内