きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 09月 25日 ( 2 )

9/25 スタッフ朝練☆

朝は涼しく走りやすくなってきましたね
c0188525_1143433.jpg
シルベストサイクルスタッフの朝練でした!
ここに写っているメンバー+撮影者てnちの7名の参加でした。

私はまだ、右目が炎症していてなんとか今日から
回復の兆し、という直後だったので
今回も練習会見送りです。

効果的なドリル走(これが結構きつい)を折り込んでいます。

10月の実業団レースでの活躍を目指して頑張ってます(中には実業団デビューのスタッフも居ます)
by kamejirou3 | 2017-09-25 11:43 | スタッフ練習
目が痛くなる直前にちゃんと見れた最後の景色102.png
c0188525_11421778.jpg
先週の日曜日から1週間、(長かったです…。)
右目に激痛が走り、発熱と喉の腫れもおき、
それで体調不良が続いてしまっていました。
それがようやく昨日の夕方から落ち着いてきました。

目の角膜に傷がいってしまい、そこに運悪く
免疫力低下している所に
複数の細菌が深い所まで感染してしまったようです。

ご迷惑、ご心配をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

その間、左目は調子が良かったり悪かったり、でした。
左目の黒目は、動くと右目に激痛が走るので、それも大変でした。


1週間、発熱と共に右目が痛みで開けれない状態が続いたのははじめての経験でした。

1週間、目が見えない状態が続くと、
今、両目が見えているのが不思議な気分です。
有難いことです…。

今日も朝一から目医者に行ってきたのですが
目に悪さした細菌自体は、身体の調子を崩す迄の毒素を持っていなかったようです。

身体の調子が悪い所に、目が炎症したから
余計痛かったのでは…と診断してもらいました。



最近、予期せぬ病気が続いているのですが
その度に、沢山の事を割り切ろうとする力が
強くなっていきます。それも有難いです。
この機会にしっかり治していきたいです(^ ^)

by kamejirou3 | 2017-09-25 11:42 | 自分のこと(日記)