きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 10月 09日 ( 3 )

10/8(日)エクストリーム 日本海往復ライド sponcerd by.PISSEI 220kmライドいよいよスタート!!
c0188525_8261479.jpg
この4名のスタッフ + 京都店スタッフ +PISSEIのメーカーさんの
6名で、今回アテンド致します(*^^*)
c0188525_8193880.jpg
PISSEIのメーカーさんから、グランフォンドの話があったり…

c0188525_8193833.jpg
山崎店長からも、このエクストリームライドを改めて説明(*^^*)
c0188525_8193861.jpg
スタッフも含めて31名でスタート!!
c0188525_8193970.jpg
池田から、まずは一庫ダムへ。順調です(*^^*)
ここで、本日のイベントの主人公、『PISSEI』のキャップが
メーカーさんからプレゼント!!

皆でお揃いで走ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_8193990.jpg
今日はとっても青い空です!!

c0188525_8193942.jpg
本日先頭先導の、てっちゃん!
スタッフ日本海の時に掴んだこのコースの
ベスト配分で引き倒します!!
c0188525_8193949.jpg
今日の総監督。山崎店長 先導列車!
場所によっては、別チーム部隊を作り、
あまり長い一列になって、車の方などが困らないように
ローインパクトを心がけ、綺麗な走行を目指します(^ ^)
c0188525_8193977.jpg
ここは、柊峠てっぺん目前。

c0188525_8193939.jpg
そして…2回目のチェックポイント!柊峠のてっぺん!
c0188525_8193940.jpg
皆様、まだまだパワー満々です\(^o^)/
c0188525_8194047.jpg
とっても順調です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_8194038.jpg
綺麗な景色、なんだかおっきい景色もいっぱい!!
皆で走ると本当楽しい!!!
c0188525_8205121.jpg

c0188525_8205110.jpg

c0188525_8205137.jpg

c0188525_8205156.jpg

c0188525_8205164.jpg

c0188525_08220139.jpg

c0188525_8205220.jpg
第3チェックポイント!日吉駅です!!
c0188525_8205275.jpg
素晴らしい\(^o^)/ 参加者全員で順調です!!
c0188525_826159.jpg
ここからは…!今日の道で一番美しい場所!
しかも、ある一定期間ほとんど車が通りません。

ここでは、皆で先頭交代しながら合流ライドするチャンス(^ ^)
密接した集団走行の練習にもなります。
c0188525_8261537.jpg
山崎店長からの講習。
スタッフメンバーも見守ります(^ ^)
c0188525_8261581.jpg
そして、スタッフメンバーごとに分かれて、チームを編成。
c0188525_839294.jpg
とっても綺麗な場所で、美しく走行できました(*^^*)

c0188525_8261551.jpg
その後、アップタウンな道を繰り返し…
ついに日本海に到着\(^o^)/\(^o^)/
全員で走りきりです!!!
c0188525_826151.jpg
まずは、すっかりお腹が空いたので、皆で公園で昼ゴハン!!
c0188525_8261546.jpg

c0188525_839283.jpg

c0188525_839297.jpg
ゴハンの後は、これから以降のシルベストサイクルの
数々のイベント紹介も!!
c0188525_1493243.jpg
日本海到着しましたーっ!写真です\(^o^)/\(^o^)/
c0188525_1493298.jpg
ここは、舞鶴です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_1493399.jpg
それでは早速帰路です!!
c0188525_1493374.jpg
日本海を後にしました!!
皆様、伴走車に手を振ってくれています゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1493337.jpg

c0188525_1493370.jpg

c0188525_1493312.jpg

c0188525_1493376.jpg

c0188525_1493466.jpg

c0188525_1493435.jpg

c0188525_15386.jpg
帰路では、お祭りにも遭遇しましたよー!!
c0188525_153882.jpg

c0188525_153854.jpg

c0188525_153861.jpg

c0188525_153816.jpg

c0188525_153878.jpg
途中で様々なタイプの走行も繰り返し、
あっというまに日吉へ帰って来ました!!

実は…帰路でようやく初コンビニ(笑)
なるべく明るいうちにたくさん走り切りたくて、
皆でかなりテキパキとライドをこなした成果です\(^o^)/
c0188525_15391.jpg
さぁ…ラストスパートです!!
c0188525_153993.jpg
ライド運営を気遣い、沢山の協力をして下さった方々が
とっても多くて、凄く気持ちが良くて楽しい一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0188525_153989.jpg
一日中、ずっと皆様、笑顔でいらっしゃいました(o^^o)♫
c0188525_1534781.jpg
そうして…
エクストリーム 日本海往復ライド sponcerd by.PISSEI 220km!!
完走です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1枚目の写真:ピセイのハート♡
c0188525_1534830.jpg
しっかりしたスピードを保ち、全員完走\(^o^)/
18:30には、バッチリ無事ゴールしています!

(お一人記念撮影に間に合わなかった方も、見事!
池田駅に到着されています!!)

皆で力を合わせて、一つになって
成し遂げました\(^o^)/\(^o^)/
凄く嬉しいです!!!

皆様、見事完走おめでとうございます!!!

2枚目の写真:ゴール達成のバンザイ\(^o^)/

c0188525_1534814.jpg
10月の 18:30は、実はもう暗くなってしまうので
皆で、池田駅の舞台に向かって、自転車用のライトを照らし
記念撮影しました(笑)

こんな工夫やアイデアや皆で作るノリもまた、すっごく楽しいです!!


この度は、PISSEIの方に企画頂き、
皆様と一緒にこんな大きなチャレンジを叶える事ができて
大きな達成感でいっぱいです\(^o^)/

また来年も是非やりたいですね!!!
皆様本当お疲れ様でした!!
おめでとうございます!!!

by kamejirou3 | 2017-10-09 23:27 | ショップイベント案内
選りすぐりのコーディネート紹介vol.4!!
c0188525_15191748.jpg
春先から初冬まで着用できる、
軽くコンパクトに折りたためる防風防寒ベスト。
c0188525_15191739.jpg
MYN〈マイン〉 メンズ ライトウィンターベスト ZBOVをベースにした
コーディネート!!

1年を通して防寒用として携帯できるので
とても便利ですよ!!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね!!

by kamejirou3 | 2017-10-09 15:19 | スタッフ ウェア コーディネート
昨日のシルベストサイクル ビッグイベント!
『エクストリーム 日本海往復ライド 220km
sponcerd by.PISSEI』

見事、参加者全員、過酷なエクストリームライドを
完走しました\(^o^)/

本当おめでとうございます!!

その様子は、また後でブログに記載させて
頂きます!!

エクストリーム イベントに向けて、シルベストサイクル
4店舗 店内からも、参加者の方に向けて、応援していました\(^o^)/
c0188525_1047474.jpg
難波店
c0188525_10474848.jpg
梅田店

c0188525_10474891.jpg
梅田店
c0188525_10474886.jpg
箕面店
c0188525_10474875.jpg
京都店 です!!
c0188525_10474896.jpg
そんな、PISSEIライド協賛、
シルベストサイクル全店ポイントアップは
本日まで開催しています\(^o^)/
c0188525_10545991.jpg
イベント当日の昨日も、こんな風に
リアルタイムに、エクストリームライド風景を
写真で実況中継していました!!
c0188525_10551045.jpg
もちろん引き続き、本日もその写真を
ご覧になれます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お店では10/25〜10/30にかけての
『レッツスポ活』イベントのご案内も
店頭スタッフから詳しくご案内させて頂いています!!

良かったら是非、お店に遊びにいらして下さい(*´∀`*)



by kamejirou3 | 2017-10-09 10:47 | シルベストサイクル色々