きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 10月 31日 ( 3 )

10/31 体力作り。

少しの間入院していて、手術して退院。

今日から会社に復帰。
まだしばらく複数の病院通いはあるけれど
これでひとまず、手術関係は完了しました。

お腹を手術しているので
まだ急な激しい運動はしたら駄目ですが
様子を見ながらスタートしていきたいです。
c0188525_704787.jpg
出勤前に練習。
今日は早速、急な冷え込みもあったので
温かいrivelo(リベロ)のメリノジャージを着ました。
最高に快適でした!!

ウォーキングベースの軽いジョギングと
様々な場所でドリル。
体幹を強くしたいので、ずっと意識しました!!

11月からついに
身体作りに取りかかれるので楽しみです!!
by kamejirou3 | 2017-10-31 23:50 | 練習
昨日の18時をもちまして、
タカシマヤ7階の
レッツスポ活 出展を終了しました!!
c0188525_831034.jpg
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!
おかげさまで、皆でとても楽しい6日間になりました!!
c0188525_831013.jpg
5つの講演会に加え、シルベストサイクルブースで
イベントを開催していました!!

ラストは、写真で締めくくりたいと思います。
c0188525_831075.jpg
引き続き、ハイパーアイス社の
バイパー2.0と、ハイパースフィアの販売を
シルベストサイクル全店で続けていきます。
c0188525_831096.jpg
wahooのローラー台やスピードメーターも
注文はしっかりいれているので
11月に全店入荷する予定です!!

シルベストサイクルは、これから
wahooの旗艦ショップとして
お店でイベントも行っていく予定です!!
c0188525_831077.jpg

c0188525_831146.jpg
cerveloやセイスカイも、
また是非お店にも見にきて下さい!!
c0188525_89536.jpg

c0188525_895394.jpg

c0188525_895347.jpg

c0188525_895341.jpg

c0188525_895439.jpg

c0188525_895478.jpg

c0188525_895423.jpg
皆様、本当お疲れ様でした!!
ご盛況ありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚






by kamejirou3 | 2017-10-31 08:03 | 難波店(髙島屋大阪店)
選りすぐりのコーディネート紹介vol.30。
c0188525_20493366.jpg
PISSEI ウィンターロングスリーブジャージ ラバレード。
c0188525_20493391.jpg
全面防寒。エアロフィット。
優れた吸汗速乾性。ストレッチ防寒素材。
c0188525_2049338.jpg
イチ押しポイントは、ウェア内の蒸れを素早く排出してくれて、
快適な暖かかさを維持してくれる事。
c0188525_20493321.jpg
高強度のライドを好む方や、
寒がりで、更にこの上からジャケットやベストを
足したい方にもオススメです!!

とてもカッコイイウェアですね!!
コーディネートの参考にしてみて下さいね。

by kamejirou3 | 2017-10-31 07:00 | スタッフ ウェア コーディネート