きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 11月 03日 ( 5 )

"秋冬物、手に入れるならこの3連休に!"
c0188525_1843785.jpg
シルベストサイクルみのおキューズモール店 です!!
c0188525_18437100.jpg
例年より晴れの日が少なかった10月。
気づけば、あたたかいウェアの力を借りたい11月に入りましたね。
c0188525_184383.jpg
身軽にサイクリングを楽しむには、
秋冬物のウェアは不可欠です!
c0188525_1843828.jpg

「どれを着ればいいかわからない、、」
「あのウェアとこのウェアは何が違うの?」

そんなお悩みをお持ちの方に、、
みのお店では素材仕様の目安になるタグをご用意致しましたので、
ぜひチョイスの参考にしてみてくださいね!
c0188525_1843888.jpg
そして!11月5日(日)15時〜
梅田店にて【秋冬ウェア着こなし講座】が開催されます!

スタッフイチオシのアイテムや、
シチュエーションに合わせたコーディネートなどを一気に学べるこのイベント。
c0188525_1843899.jpg
講習料無料でどなたでもご参加いただけますので、
ぜひシルベストサイクル各店にてお申し込みくださいませ!

うまくウェアを着こなして、
これからの季節もたっぷりライドを満喫しましょう!



by kamejirou3 | 2017-11-03 18:43 | スタッフ ウェア コーディネート
選りすぐりのコーディネート紹介vol.32
c0188525_18315840.jpg
BIORACER〈ビオレーサー〉 プロフェッショナル ウィンターベストを使用したコーディネートのご紹介です。
c0188525_18315833.jpg
シンプルなデザインで様々なコーディネートに取り入れやすい
冬に最適なベストになります。
c0188525_18315844.jpg
フリース層、防風被膜層、ポリエステル層の3層構造を採用。
防風機能の付いていない起毛ジャージと組み合わせるのがオススメですよ!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。

by kamejirou3 | 2017-11-03 18:31 | スタッフ ウェア コーディネート
シルベストサイクル難波店!
店頭マネキンを『初冬のライドスタイル』に
変更いたしました!
c0188525_16442038.jpg
機能性、ファッション性の高いアイテムを中心に
コーディネート!!
c0188525_16442111.jpg

c0188525_1644217.jpg

c0188525_16442163.jpg
今すぐ使えるアイテムから、冬の季節に役立つアイテムまで
沢山そろってきていますよ!

是非、今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

by kamejirou3 | 2017-11-03 16:44 | スタッフ ウェア コーディネート
キャンペーンのお知らせです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_10244755.jpg
〝ウエアさえ〟ちゃんとしていたら
本当は走りやすい関西の冬を!

しっかり走ってその良さを体感して頂きたい
という思いで企画した…
冬ウエアキャンペーンです!!

◎今回初めての試み、『スペシャル ライド招待券』
プレゼントなどもあります♫ 12月中旬予定です!!

本日3日より、11/12までの開催。
皆様のご来店お待ちしています!
by kamejirou3 | 2017-11-03 10:24 | シルベストサイクル色々

11/3 千葉 モノレール☆

今日は朝から東京サイクルモードに行って来ます!
c0188525_8503024.jpg
千葉のモノレールは、宙に浮いていて
迫力満点でした(^ ^)
c0188525_08531416.jpg
モノちゃん号のモノちゃん♫

それではいってきます(^ ^)
by kamejirou3 | 2017-11-03 08:50 | 展示会