きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 11月 06日 ( 3 )

今日の私は、分刻みスケジュール!
朝5時に起きて、5時半に家を出て、早朝スタッフ筋トレ。
筋トレの後は、スタッフ全体研修。
研修の後は、通常業務。

今日はお休みのスタッフメンバーを
バイクフィッティングする日でした!!

バイクフィッティング、今まさに
急激に身体が進化している
とてもやり甲斐がある2人でした。

フィッティングの後は、外部の方と
ライドイベントの打ち合わせ。

仕事が終わったら
夜行バスに乗って単独で東京へ。
(夜行バス、かなり寝れるので好きです)

東京では、大変興味のある勉強会があったので
個人的に申し込みしていました!!

バスに乗るまで、忙しかったです(笑)
勉強会、楽しんできます(⌒▽⌒)
c0188525_9502086.jpg
自転車の為の、筋持久力トレーニング!
今年からの新メニューも2つ増えています。
それらが1番強烈です。
今回も、とてもしっかり追い込みました(o^^o)!!
c0188525_9502064.jpg
山崎統括店長フィッティング。
フィッティングを受けているのは、箕面店スタッフ トオルちゃん。
(来期は、エンデューロやヒルクライム、ロードレース関係に挑戦!)
c0188525_9502181.jpg
こちらは、
梅田店スタッフ ふじもっちゃん。
(来期は、エンデューロ、ヒルクライム、トライアスロンミドルに挑戦!)
c0188525_9502155.jpg
スタッフ同士なので、身体の特徴をお互いに学びながら
山崎店長のフィッティングを受けました(^ ^)
※店長フィッティングによって
二人ともポジションがかなり大きく改善されました!!



シーズンオフ、またの名をトレーニングシーズンオン(笑)
冬こそ自転車!!乗りやすい(^ ^)
頑張っても頑張っても、オーバーヒートしない最高の季節です(^ ^)

まさにこの時期、バイクフィッティングに
最適のシーズンでもあります。

きっちりポジションを作り上げて
仕上がった自分だけのポジションで故障なく冬を乗り込む。
こんな楽しい事はありません(^ ^)!!

レースするしない関わらず
トレーニングシーズンの過ごし方で
春夏の自転車の楽しさは、遥かに倍増します♫

スタッフメンバーもこのトレーニングシーズンを
目一杯楽しむ予定です!!

皆様も是非、これからの最高な季節を一緒に楽しみましょう(^ ^)


by kamejirou3 | 2017-11-06 23:50 | 練習
選りすぐりのコーディネート紹介vol.35
c0188525_23283252.jpg
Rivelo〈リベロ〉より
カラーリングもとてもオシャレな
レディース メリノジャージを使った
コーディネートのご紹介です。
c0188525_23283327.jpg
写真は、競技的な練習をした後のカフェタイム!
しっかり走るのにも対応します。

カフェでお茶を飲んでいても、
その場に溶け込んでしまうナチュラルなデザインが特徴。
c0188525_23283386.jpg
パンケーキモーニング!
このパンケーキは、甘くないです(o^^o)
おかずに似合って凄く美味しいです!!
c0188525_23283345.jpg
優しい着心地は
長い時間の着用でもストレスがとても少なく
快適ですよ!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。

by kamejirou3 | 2017-11-06 23:28 | スタッフ ウェア コーディネート
本日、シルベストサイクル梅田店にて!
『秋冬ウェア着こなし講座』を 開講しました!
c0188525_6435629.jpg
講師は、「さんちゃん」こと
「シルベストサイクル・ウェアコーディネーター三枝(みえだ)」です!!

お客様に、より快適に、より楽しく
自転車を堪能して頂きたくて、
知識と経験を余すことなく、たっぷりと
お話しさせていただきました。
c0188525_6435669.jpg
①風邪などひかないよう健康に気を付けて乗りたいこの時期の着こなし方
②ヨーロッパで流行の重ね着など最新トレンドのご紹介
③グローブやシューズカバーなどの小物類の選び方
④ウェアを着こなす際のちょっとしたコツ
などなど
c0188525_6435787.jpg

c0188525_6435746.jpg

c0188525_6435776.jpg

c0188525_6435763.jpg
c0188525_6435734.jpg

c0188525_6435841.jpg

c0188525_6435840.jpg

c0188525_6435817.jpg

c0188525_6435853.jpg

c0188525_6435891.jpg

c0188525_6435897.jpg
幕間にスタッフによるプチファッションショーも挟み、
大盛況で終了いたしました!
c0188525_6435896.jpg

c0188525_6435941.jpg
シルベストサイクルでは、「冬のウェアでぬくぬく快適!フェア」を開催中です!
秋冬ウェアをお得にご購入いただけるチャンスとなっていますので、
是非一度店頭までお越しくださいね!
もちろん、ウェアのご相談にも随時お応えしておりますので、
ご遠慮なくスタッフまでお声がけください!




by kamejirou3 | 2017-11-06 06:43 | スタッフ ウェア コーディネート