きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 11月 09日 ( 2 )

今日は、出勤前に筋トレ。

今年は
『MYN ヨガパンツ CORLA BLK』を買いました!

いつものMYNの、秋冬用サイクルタイツの
サイクルパットが無いバージョンタイツです。

肌触りが凄く気持ちよくて
伸縮性も驚くほど高く、
運動時の体温調節機能をハイレベルで実現している、こちらのスポーツ用タイツがどうしても欲しくなり、買いました!!
c0188525_08160026.jpg
筋トレや、ランニング、山登り、ストレッチ等の
自転車のベーストレーニングも頑張ろうと
思っている自分へのプレゼントです♫

↑お取り寄せできるので、気になる方は是非
シルベストサイクル スタッフ迄お声かけ下さい(^ ^)

今年の筋トレは、いつもお尻にダメージがきます。
お尻の筋肉が弱っているんだな…と思います109.png
引き続き、頑張ります165.png

by kamejirou3 | 2017-11-09 23:14 | 練習

GIRO NEW アイテム!

サイクルモードで見かけたNEWアイテム!
前回と時間が少し開きましたが続きです。
c0188525_6542535.jpg

c0188525_6542549.jpg

c0188525_6542566.jpg

c0188525_6542636.jpg

c0188525_6542670.jpg

c0188525_6542697.jpg
これらは、12月にシルベストサイクルにも
入荷予定です!!
お楽しみに(*´∇`*)


by kamejirou3 | 2017-11-09 06:54 | 自転車アイテム