きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 1050 )

c0188525_874170.jpg

c0188525_874198.jpg

c0188525_874266.jpg

ついに今日から開催します\(^o^)/

『奥駈道の麓を走るシリーズvol.1』
関西で一番涼しい夏の道。「玉川峡と富貴の里ライド」
スタッフメンバーは、てnち こと 統括店長 山崎と
きり こと 渕上。てっちゃん こと 藤岡。
みのりん こと 徳丸で、開催します!!

涼しい、そして美しい夏の道をご一緒に
思いっきり堪能しましょう!!!

ライドの様子は、こちらのFBでお届けしていきます♫
お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2017-07-17 08:07
c0188525_22445328.jpg

c0188525_22445321.jpg

c0188525_22445330.jpg

c0188525_22445487.jpg

c0188525_22445438.jpg

c0188525_22445427.jpg

c0188525_2244543.jpg

by kamejirou3 | 2017-06-30 22:44
c0188525_11441582.jpg


スペシャライズドのあの噂のバイク‼️

そう、待望のあのバイクをアジアで一番早く見る事ができます‼️

7/2(日)午後2時45分。天満橋 OMM。
現物に触れるのはもちろん、詳しい説明やDVD等を見たり、スペシャルな情報を知る事ができます!!

一足先に、情報を手に入れにいきませんか??

『シルベストスタッフ"林"と一緒に行こう!!スペシャライズドあのバイク解説ツアー!!!』

シルベストサイクル各店舗にて参加の受付をしております
参加者にはお得な特典があるかも?ですよ!!
by kamejirou3 | 2017-06-28 11:44
c0188525_9571299.jpg

改めて!!
やっぱり、これは最高゚+。*(*´∀`*)*。+゚
『グリコ エキストラ アミノアシッド』(金のグリコ)

疲労回復力が半端ないです!!!

ここ数週間、連続してお店のライドイベントと
その下見ライドもスタッフで開催。

そしてお店のオープンラッシュも少し
落ち着いてきたので、
高強度なスタッフ練習会が再開し
なかなかの連続ぶりで高強度で走っていました\(^o^)/


その過程で、エキストラアミノアシッドが
家になくなってしまいましたが

回復系強力サプリメント
グリコ プロスペック グルタミンを飲んでいるので
まぁ、大丈夫だろう゚+。*(*´∀`*)*。+゚と
思っていました!!


しかし、頭に描いていた回復のグラフと
実際の回復が合わない。おかしいな…。
何が原因かな…、練習が不規則だったからかな…。

過信していた自分の回復ぶりが
みるみる追いつかなくなってきて
この2週間、だんだん弱ってきました。

忙しさもあり、ここ20日間位、
エキストラアミノアシッドを飲んでいないのをすっかり忘れていて

この身体のしんどさを真剣に悩み始めました。

そして!昨日ようやく思い出しました!!
『そうだ!!今、私、エキストラアミノアシッドを
飲んでいなかったんだ!!』

急いで昨日、エキストラアミノアシッドを購入!!

今日の朝は…やはり『青年の目覚め』
身体が一気に回復していました!!!

サプリメントの効果の体感は人にもよると思いますが
昔から私は、エキストラアミノアシッドとの相性が
特に良いです。

このエキストラ アミノアシッドと、プロスペック グルタミンの相乗効果がまた、たまりません。


改めて、毎日の忙しさに感ける事だけでなく、
回復系のサプリメントが抜けてしまうと
より綺麗な疲労回復を目指せないな…と大実感しました。

身体が動かせない位に疲労していたのに、
今日はもう、バッチリです!!

あぁ…良かった!!!

思いっきり&しっかり走って、回復も全力投球。
そしてまた、思いっきり&しっかり走る。
是非そうしたいですヾ(〃^∇^)ノ♪

by kamejirou3 | 2017-06-05 09:57
今日のスタート前写真。
c0188525_22365658.jpg
今日のゴール後の写真。
c0188525_2236575.jpg
比べてみると、皆、太ももの大きさが全然違う(笑)

ポンピング効果で、太ももパンパン!(一時的なものですが)


c0188525_2317928.jpg

c0188525_231798.jpg

c0188525_23171046.jpg

c0188525_23171045.jpg

c0188525_23171032.jpg
今日は、上り下り合わせた125kmを4時間ちょい。
TSSは、私で314の常時上げペース。
上りもけっこう数もあり、長かったので、頑張りました!

行きは皆で代わり番こにインターバル。
帰りは山崎店長、てっちゃん、トオルちゃんの先頭で。
ガンガン引いてもらって誰も千切れず、引く長さの調節で強度も均等に…。
皆で最後は全く動けなくなるのに近い位に、足がパンパンに膨れ上がりました。

私は近頃仕事もより忙しく、運動不足気味だったので
スタート直後は、足休めになっていた、というよりは
調子が悪く、足が重かったのですが

皆でぐったりなる位、上げペースを続けていると
95km地点位から私は調子が上がっていきました!
(いつもながら、100km近く走ると調子が上がります♫)

練習ラストの激坂は、もう上りきれないのではないかという位
ぐったりしましたが、練習会後の身体がとっても調子が良いです!!

オールアウト練習をした後に、身体の調子が良いなんて
初めての経験で、自分でもビックリです。


今回は、日本海が雨だったので残念ながら
日本海へは走れなかったので、6月へ持ち越しです。
しかし、太平洋側はしっかり走れて良かった!!!
さすが山崎店長お天気レーダー。

また6月の楽しみが増えました!!
次回も頑張ります(*^▽^*)ゞ

by kamejirou3 | 2017-05-24 22:36
c0188525_12263234.jpg

c0188525_12263377.jpg

c0188525_12263341.jpg

c0188525_12263397.jpg

c0188525_12263367.jpg

ジャージ完成記念!
「有田から龍神温泉」ライドに来ています!
by kamejirou3 | 2017-05-24 09:26
c0188525_015199.jpg

c0188525_015117.jpg

c0188525_015295.jpg

c0188525_015281.jpg

c0188525_015279.jpg

c0188525_015123.jpg

c0188525_015127.jpg

c0188525_015224.jpg

c0188525_015274.jpg
c0188525_15553895.jpg



c0188525_015043.jpg

c0188525_015136.jpg

c0188525_015024.jpg


by kamejirou3 | 2017-05-18 10:15
c0188525_7455521.jpg

c0188525_7455562.jpg

c0188525_7455587.jpg

c0188525_7455556.jpg

今日は、小豆島のサイクルイベントに来ています!!
昨日は「小豆島サイクルステーション」を併設されている『オーキドホテル』さんに宿泊。
温泉も夜ご飯も、凄く素敵でした…!

朝ご飯は、小豆島の沢山のお醤油で効き醤油♫
お醤油に合うメニューが盛り沢山です!!

オレンジジュースも、もう最高!!

もうすぐスタンバイです…(*^▽^*)ゞ
by kamejirou3 | 2017-05-14 07:45
5/7(日)開催!!『淡路島100km中級ライド』
満員御礼〟です!!!
c0188525_1135165.jpg
中級ライドですので、走行に慣れた方も多いだろうな…(^ ^)という事で、
参加人数を多めに募集させて頂いていましたが、

そんな中にも『満員御礼』を迎えました!!

当日のお天気も今の所、良好予定ですね!!
参加される皆様、お楽しみになさって下さい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2017-05-05 11:35

5/4 信貴山練☆

c0188525_10323924.jpg

本日、出勤前に信貴山練。

いってきましたー!!!
by kamejirou3 | 2017-05-04 10:32