「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:レース関係( 346 )

c0188525_1032912.jpg
今日は、堺浜エンデューロにエントリーさせて頂いていたのですが
休日というのもあり、どうしても外せない仕事ができ
山崎店長と共に、欠席させて頂きます。

運営の皆々様や、当日お会いしよう!とお約束させて頂いていた皆様、申し訳ありません。

またどうか宜しくお願いします!!
by kamejirou3 | 2016-12-17 10:03 | レース関係
本日は、仕事してから移動。山口県へ向かいます。
実業団レース きらら浜クリテリウムです。
c0188525_0194433.jpg
途中のサービスエリア 岡山県 吉備にて。
鬼パンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日の補給にしよう。
c0188525_0194564.jpg
同じく、岡山県 吉備にて
人気ナンバーワン ソフトクリーム。白桃ソフト。

濃くて、でもさっぱりしていて、シャーベット状で
想像イメージを超える味でした。とっても美味しかったです。

今日は、大阪から一気に山口県まで移動するのを諦め、
岡山県サービスエリアで一度休憩して、広島で一泊です。
by kamejirou3 | 2016-05-01 00:19 | レース関係
写真は、E1カテゴリーのラストスプリント写真です!!
VC福岡のひとみさんから頂きました!!
c0188525_16514238.jpg
てっちゃんとまつけんさんが
物凄い切れ味で、加速のロングスプリントでした。
c0188525_16504043.jpg
クラブシルベストで、ワンツーゴール!!
c0188525_16504159.jpg
まつけんさんと、てっちゃん!!
c0188525_16504155.jpg
宇都宮クリテリウム2位、
岬町クリテリウム1位のまつけんさんは、
トップの人が着用するイエロージャージを獲得!
c0188525_16504193.jpg
私達チームとしては、E1カテゴリー、
まつけんさんと、てっちゃんのワンツーゴールが決まり
チームは日本首位、
個人総合ランキング、イエロージャージをまつけんさん。
総合と個人トップを、クラブシルベストが取りました!!
舞洲も皆で頑張りたいです!!
c0188525_16504182.jpg
実業団 岬町クリテリウムに
応援にかけつけて下さった皆様、
大阪からご声援をかけて頂いた皆様、
本当…ありがとうございました。

アテンダントの資格を取って下さり
一緒に戦って下さるメンバーも増えて
物凄く嬉しいです。本当ありがとうございます!!
c0188525_1650411.jpg

c0188525_16504128.jpg
会場は、ロードレーサーや応援メンバーで溢れていて、
とっても楽しいです!!
by kamejirou3 | 2016-03-27 16:50 | レース関係
昨日は、東京サイクルモードの舞台で
クラブシルベストが
Jエリートツアー年間チーム優勝を
表彰して頂きました\(^o^)/
c0188525_17293127.jpg
表彰式!!
c0188525_17293137.jpg
MCの絹代ちゃん゚+。*(*´∀`*)*。+゚

一年間のチームの皆の頑張りが
結果に結びついて、皆で表彰台に乗れて、
凄く嬉しい日でした(≧∇≦)
c0188525_17293164.jpg
年間個人優勝、VC福岡の佐藤さんとも一緒に記念撮影\(^o^)/

一緒に切磋琢磨できるライバルの皆様のおかげで
熱中してJエリートツアーに挑戦する事ができました。
c0188525_17293215.jpg
表彰状☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_17293235.jpg
控え室のひととき(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2015-11-08 17:29 | レース関係
昨日は皆で東京に来ています!!

午前中と午後は、レースです!!
c0188525_1512513.jpg

本日のトップカテゴリーで
てっちゃん優勝\(^o^)/ 皆でやったぁ!!!

↓写真はこちらです。
c0188525_15125118.jpg
現在もチームランキングが1位なので、先頭スタートさせて頂いています。

奥から、箕面店てっちゃん、梅田店響くん、梅田店コニちゃん。
c0188525_1512518.jpg
スタートしました。
今回のレースは、4周回毎のポイントレースです。
c0188525_15125189.jpg
普段から一緒に過ごしているので、3人の呼吸が合い、
何を考えているのか分かるので、
とても走りやすかったとの事です。
c0188525_1512514.jpg
てっちゃん。ポイントを何個も取り、優勝しました!!!
c0188525_15125167.jpg
最終戦の優勝ともなり、
シクロワイヤードから取材も受けました♪
c0188525_15125130.jpg
本日は、8レース開催されたのですが
最終戦の最終レースは、こまっちゃんの出走レースになりました!!
c0188525_15125152.jpg
先頭集団の人数がどんどん絞られていきます。
c0188525_15125148.jpg

c0188525_15125292.png
ポイント周回。
こまっちゃんもスプリントに絡み、3ポイント手に入れました!!!
c0188525_15125562.jpg
入賞しました\(^o^)/
表彰台でインタビューも受け、続いては
サイクルモードの舞台で、年間表彰式へ移動となります。
by kamejirou3 | 2015-11-08 15:12 | レース関係

7/5 広島レース、応援☆

急遽、広島まで応援に行って来ました!!
c0188525_6523266.jpg

c0188525_6523267.jpg

c0188525_6523282.png

c0188525_6523463.png

c0188525_6523557.jpg

c0188525_6523572.jpg

by kamejirou3 | 2015-07-04 20:52 | レース関係

レース 補給(≧∇≦)

c0188525_9363943.jpg

c0188525_936398.jpg

c0188525_9364069.jpg

c0188525_936406.jpg

c0188525_9364038.jpg
私も途中から、
男子エリートレースの補給にも立ち会えました!!

補給スペースは、皆の選手を想う気持ちで溢れていました。

国内では、なかなか補給があるレースも少なく、
距離を戦う上で、重要な勝ち残り要素になる補給。

補給メンバーもそれを物凄く理解しているので
補給ゾーンは、真剣勝負に溢れています。

補給がないレースなら
皆、条件は同じですが、
補給があるレースなら
まさにチーム戦であり、

しっかり欲しいものを渡せた方が、相当有利だと思いました。

どんどん体力やエネルギーを奪い合う中、自分がどれだけ体力を残し、エネルギーを補給できるかも、物凄く大きな、レース要素だと思いました。

他のチームの補給スタッフも
後半になればなるほど、
ボトルに貼り付けるジェルの数が増えていきます。

必死で駆け抜ける選手の力になりたくて
選手が何を欲しがっているかの
情報収集も、耳を傾けて必死です。

食べ方の好みや順番、合図等も
決めておけば良かったと発見しました。補給場所も打ち合わせしておけば良かったです。

私は、レースも走り、
補給にも立ち会えて、
想像していたよりはるかに大変な
補給現場を見れて

ますます感謝の気持ちでいっぱいになりました。

真っ赤に焼けながら、6時間も
補給に立ちあって下さった皆様、
私達を思いっきり走らせて下さり

本当にありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2015-06-30 09:36 | レース関係
c0188525_2122396.jpg
チームタイムトライアルに参戦メンバー!! 華やかです♡

c0188525_21223999.jpg
チーム代表のてnちを囲んで、写真タイムです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2015-06-16 21:22 | レース関係
2日目の夜は、明日のレースに向けて、皆でヨガタイム♪
c0188525_15572211.jpg

c0188525_15572233.jpg
3日目の夜は、てっちゃんが勝ち取って来てくれた勝利米を皆で食べました!!
いのまた料理長が、マグロ丼を作って下さいました!!
c0188525_1557223.jpg
2日間とも、料理長による、スーパー美味しい手作り夜ご飯を頂きました!!
by kamejirou3 | 2015-06-03 15:57 | レース関係
1日目に引き続き、
2日目、3日目も全て、クラブシルベストが優勝を制しました!!!
c0188525_13492345.jpg

c0188525_13492385.jpg

c0188525_13492375.jpg

c0188525_1349236.jpg

c0188525_13492332.jpg
皆で勝ち取った勝利に感激ですemoticon-0102-bigsmile.gif!!!
by kamejirou3 | 2015-06-03 13:49 | レース関係