「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:展示会( 830 )

OGK ゼナードに新色、2017年ニューカラーが登場します!!
c0188525_1134617.jpg
展開は4色♪ 入荷時期は、春! もうちょっとしたら登場ですね!!
c0188525_1134670.jpg

c0188525_1134685.jpg

c0188525_113463.jpg

c0188525_1134648.jpg
4つ共、かっこよすぎます!!! 最高です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
by kamejirou3 | 2017-01-18 23:50 | 展示会
ピナレロの展示会に行って来ました!!

新作ほやほやのドグマF10を見せてもらえました。
c0188525_102271.jpg
せっかくなので、写真を色々な角度から、いっぱい撮って来ました!
c0188525_1022798.jpg
この美しい柄も、大きなチャームポイントですね…!
c0188525_1022762.jpg

c0188525_10227100.jpg
乗車姿勢、真っ直ぐから見ると、だいぶレッドですね。
カッコイイ!!!
c0188525_1022794.jpg
グラフィックも含めて想像を遥かに超えていたドグマF10!
一見同じ金型に見える造形は実は全面更新されていて、
軽さ、剛性、空力面全て、公開された数値ではF8を大きく凌駕しています。

そのF10が完成車でのみ今回限定販売されます
Di2やカーボンクリンチャーのフルクラムクアトロなど最新のパッケージでなんと118万❗️と素晴らしくリーズナブルに組み上げられた、カラーは上の写真が
現物の完成車です。

今回の投入は50台だけとのことで全国に均等にバラしたら各都道府県に1台のみと少数。
来週、シルベストサイクルにも入荷する予定です!!

詳しいインプレなどは下記の記事も参考にしてください
こっそり、ツーショット撮らせてもらって帰ってきました!
c0188525_10352897.jpg
このロードバイク、素敵すぎます…(*≧▽≦)v

by kamejirou3 | 2017-01-18 23:22 | 展示会
昨日は展示会に行って来ました!!
その中で気になったアイテムをご紹介致します!!
c0188525_7594083.jpg
チェーンオイルや自転車お掃除キットでも御用達の
Mac-off」から、サイクルウェアのご提案がありました!

カッコイイです(๑>◡<๑) もしかしたら発売されるかもしれない…という事です。
c0188525_7594036.jpg
こちらは「スポーツオイル」です。
手前からシャモアクリーム、
左の水色のパッケージはリカバリーオイル、
右のピンク色のパッケージは、オールラウンダーに使えるオイルとの事です。

こちらも発売はまだ未定ですって。
c0188525_7594062.jpg
手前が通常タイプのチェーンオイル。
奥の大きなボトルタイプは、プロチームに供給用のオイル。
凄く大きくて一人で使ったら5年分位あるそうです(笑)
なんだか普段見ているものよりボトルが大きいと、可愛いなぁ(笑)と思って写真撮ってきました!
c0188525_08031030.jpg
こちらは、コンチネンタルのタイヤより
2本のオススメタイヤのご紹介です。
c0188525_7594146.jpg
1本目は、競技されている方の練習用にもいかが?という
価格帯がリーズナブルかつ、とてもしっかりしたタイヤです。
c0188525_7594192.jpg
もう1本はこちら!!
コンチネンタルを存分に味わえるタイヤです!!
c0188525_7594166.jpg
オーストリッチさんより、ど限定カラー登場!!
黒字の布にマークが白、ではなくグレーです。
とってもシンプルに仕上げられたタイプです。

皆とちょっと違うレアなものが欲しい方は
このタイミングで是非どうぞ!!
c0188525_7594124.jpg
SMPのサドルより、限定デザインが
春に発売されます!!
サドルのモデルは、コンポジットとフォーマとダイナミックです。
c0188525_7594156.jpg
カラーは、ブラックベースとホワイトベース。
イタリアンカラーが差し込まれていて、物凄くカッコイイですね!!

70周年記念モデルとの事です。発売は来春。
もう既にSMPのサドルを持っているけど
この限定モデルも欲しいですemoticon-0111-blush.gif
c0188525_7594234.jpg
そして…本日の大、大注目です!!!
SMPの新作、「ドラコン」に続くのは…『ブラスター』です!!
c0188525_09221330.jpg
坐骨の幅は、コンポジットと同じ大きさです。
座る部分の面積が少し広くなっており、平らになっていて…とっても使い勝手良さそうです。発売は12月との事です。
c0188525_7594231.jpg
リミテッド企画で登場した片側水色のサドルも
「出して欲しい!!」とお客様の声が高かったとの事で
定番カラーとして、今回から登場です!!
c0188525_7594219.jpg
補給食に大人気のスポーツ羊羹に、
抹茶味とチョコ味が登場しています。

これが…物凄く美味しいemoticon-0110-tongueout.gif emoticon-0115-inlove.gif
生チョコ食べているみたいです!!!
箱で買いたいです!!!
シルベストサイクルでも入荷致しますので
是非皆様もお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡

グリコさんの分かりやすいPOPをご紹介!!
c0188525_12012031.jpg
↑ドリンク活用術
c0188525_12012102.jpg
↑エキストラシリーズ
c0188525_12012237.jpg
↑呼吸持久系

c0188525_7594212.jpg
トラック用のハンドル。
この水色も綺麗!!
c0188525_7594326.jpg
このトラック用のハンドルも気になります!!
握り心地や感触が最高でした!!
お店に入荷しますのでお楽しみに…!
c0188525_7594391.jpg
ペダリングモニターのモニターが片側で付くタイプ。
c0188525_08031138.jpg
両側で付くタイプ。
c0188525_08031299.jpg
こんな部品です。ダイレクトにつくっていいですねemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_08031371.jpg
パイオニアの新バージョン、パワーメーターです!!
c0188525_08031418.jpg
今度のパイオニア ペダリングモニターは青色になりました!!光沢感が物凄くカッコイイです!!

ただいま大絶賛のキャンペーンは、
シマノ デュラエース、アルテグラ、カンパニョーロ ポテンザ、
こちらの3アイテムタイプ全てにモニタープレゼントという内容です。

ペダリングモニターキャンペーンは、11/19迄ですので
是非お早めにご検討下さい!!
c0188525_08031592.jpg
バフも新しいカラーリングが続々登場!!
c0188525_08031508.jpg

c0188525_08031667.jpg
こんな発色の良い綺麗なバフは
秋冬のライドを更に楽しいものにしてくれます。
c0188525_08032394.jpg
こちらは、パナレーサーからのオススメタイヤ。
ロードバイクにもつく、グラベルロード用のタイヤです。
c0188525_08061193.jpg
コースによっては、グラベルロードよりも
ロードバイクにこのタイヤをつける方が速いコースも
ありそうですね!!
c0188525_08061268.jpg
こんなカッコイイ、メカニック工具も。
c0188525_08032458.jpg

c0188525_08061374.jpg
ジャーン!!!

c0188525_10452686.jpg
前輪固定式ハイブリッドローラー第二弾。FG-220です。
前回のモデルよりも軽くなり、ローラーも少し小さくなり、
女性が持ち上げるのにも軽くなりました。重量は6kg程です。

三本ローラーと固定ローラーの良いところどりがされているスペシャルローラー台だと思います!!
c0188525_11113558.jpg
このように持ち運べる赤いバッグ付きです。

もう一つ、新作オススメローラー台です。
c0188525_11113632.jpg
こちらの固定ローラー台も新モデルです。LR541です。
c0188525_11113791.jpg
後輪をググっと固定するモードと、
受授がかからないモードとがあり、
パワートレーニングをする時はググっと固定させワットを出していけますし、
受授がかからないモード時には、
より実走感に近く、ペダリングも柔らかくスムーズに回すことができます。
c0188525_11113819.jpg


こんな楽しいアイテムが
秋冬に向けてもいっぱい入ってきますので
是非シルベストサイクルお楽しみにemoticon-0102-bigsmile.gif
by kamejirou3 | 2016-10-13 07:59 | 展示会

グリコのサプリメント☆

ロードバイクのパフォーマンスアップには欠かせない、スペシャルなサプリメント達。

山崎店長も私も、グリコの大ファンです!!!
c0188525_2239336.jpg
効果が絶大すぎて、未だ毎回感動しています♪

グリコのサプリメントの使い方は是非
いつでもお尋ね下さいね(⌒▽⌒)
by kamejirou3 | 2016-10-05 16:39 | 展示会

ZIPPのホイール☆

c0188525_2232584.jpg

c0188525_22325873.jpg
ZIPPのホイールも、華やかなカラーが登場しました!!!
by kamejirou3 | 2016-10-05 16:32 | 展示会

cervelo p5x 登場!!

サーヴェロ P5X登場!!
c0188525_1518589.jpg

c0188525_1518588.jpg

c0188525_1518594.jpg
空気抵抗軽減。
c0188525_1518671.jpg
ディスク仕様。
c0188525_1518691.jpg
エンビのロゴの入り方も
話題の注目の元です!!
c0188525_1518629.jpg
ついにサーベロからトライアスロン専用のフラッグシップバイクの登場です!

以前流行したZIPPのフレームを彷彿とさせるシートステー、
シートチューブレスのデザインがかなりかっこいいです!

cerveloがもちろん設計を担い、ハンドル周りはENVEが、フレームをHEDがパートナーとして生産に携わっています。

補給食などのストレージ容量も13%増え、エアロダイナミクス性能もこのフレーム形状が有利なためかなり向上しているそうです。

コンポーネントは軽量、シンプルな「SRAM RED e-TAP」、
ホイールも「ENVE」のディスク対応モデルです。

ハンドルは真ん中から二つに分解が可能で梱包も飛躍的に楽になっています。

そしてブレーキキャリパーはディスク仕様なのですが、「TRP」のメカニカルと油圧のハイブリッドタイプが採用されています。
油圧のメリットであるメンテナンスフリー、引きの軽さの反面ポジションの調整の度にブリーディングしなければならないしことを考えると、
これが現状で最適解な選択だと思います。

今かけられるだけ最高の技術を詰め込んだまさに
「近未来のバイク」ですね!
c0188525_22370175.jpg
持ち上げさせてもらったり…
c0188525_22370353.jpg
跨らせて頂きました。
あまりの魅力に大興奮しました!!


by kamejirou3 | 2016-10-05 15:18 | 展示会

BH G6☆

c0188525_15104152.jpg

c0188525_15104111.jpg
BHのハイエンドモデル、G6!!

憧れのバイクの1台です!!
by kamejirou3 | 2016-10-05 15:10 | 展示会

LOOK 新作展示会☆

c0188525_1304968.jpg
↑ 795エアロライト30thアニバーサリー☆
c0188525_130494.jpg
↑ 795ライトパリ・モデナ☆
c0188525_13014505.jpg
765☆
c0188525_15090040.jpg
TTバイクもカッコイイですね!!
c0188525_15090127.jpg
796モノブレード☆


by kamejirou3 | 2016-10-05 13:00 | 展示会
本日は、MYN秋冬物新作!!

とびっきりの秋冬物アイテムがいっぱい!!
ここにアップできていないアイテムもいっぱいあります♪

店頭にも、もうすぐ入荷いたしますので、お楽しみに…!!!

まずは冬の大マストアイテム。防風ジャケットです。
c0188525_1234365.jpg
前はシンプルめ♪ な彩り。
c0188525_1234444.jpg
背中とっても華やか。
c0188525_1234496.jpg
ピンクのネコちゃんも可愛い!
c0188525_12475939.jpg
MYNのイメージデザイン!ウィンターモデル!
c0188525_12480034.jpg
背中はパステルブルー!
c0188525_123454.jpg
こちらもカッコイイ!!!
c0188525_1234530.jpg
大人の女性の雰囲気…♡
c0188525_1234537.jpg
体温調節にばっちりなベストもキュート!!
寒がりな方にも抜群。とっても温かいです。
c0188525_1234589.jpg
こちらのベストはリバーシブルにもなります!!
c0188525_12501369.jpg
カッコイイ ウィンドブレーカー。軽量タイプ。
c0188525_12501407.jpg
後ろ姿も素敵です!!!
このウィンドブレーカーも欲しいなーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


by kamejirou3 | 2016-10-05 12:34 | 展示会
MYN メンズ2017春夏

春から登場のMYN メンズモデル大注目です!!

シンプルでオシャレな物から柄がカッコいい物まで盛りだくさんです!
c0188525_11594110.jpg

c0188525_11594112.jpg

c0188525_11594152.jpg

c0188525_11594195.jpg

c0188525_11594298.jpg

c0188525_11594288.jpg
店頭に並ぶのが非常に楽しみです!
by kamejirou3 | 2016-10-05 11:59 | 展示会