きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:イベント出場関係( 84 )

おはようございます!!
ライドオンすさみ 開会式です!!
c0188525_749283.jpg
c0188525_07534146.jpg
私達スタッフ4名も、順番に
ゲストライダーとして紹介して頂きました!!
c0188525_07535549.jpg
c0188525_749184.jpg
協賛としても、ご紹介頂いています(^∇^)
c0188525_749138.jpg
本日は、こんなゼッケンで走ります(*^^*)

c0188525_749253.jpg
キャラクター、可愛いです!!
c0188525_749294.jpg

c0188525_749273.jpg
それでは、本日も頑張っていきましょう
゚+。*(*´∀`*)*。+゚

by kamejirou3 | 2017-11-19 07:49 | イベント出場関係
和歌山県すさみ町
『ライドオンすさみ』前日受付会場に来ています!!
c0188525_6523984.jpg

もうすぐ前夜祭がスタート!!
c0188525_6524041.jpg
統括店長 山崎も、トークショーに登壇し、
シルベストサイクルスタッフメンバーも
じゃんけん大会を開催しますv( ˆoˆ )/
(豪華アイテムを沢山揃えました!!)
c0188525_652391.jpg
岩田町長さんと、統括店長 山崎。
c0188525_6524015.jpg

c0188525_6524010.jpg
『ライドオンすさみ』の前日トークショー!
左から、絹代ちゃん。
岩田町長さん。
日向涼子さん。
乾祐志さん。
統括店長 山崎。
トークショーの様子です(^ ^)
c0188525_6524024.jpg
トークショーでは明日のライドの数々の攻略法や楽しみ方を伝授。
c0188525_6524087.jpg
c0188525_711754.jpg
明日のサイクルリーダーは、イノブタさんモチーフのサイクルジャージを
着用されます。

c0188525_711757.jpg
c0188525_711812.jpg
絹代ちゃん、日向涼子さんと一緒に(^∇^)
c0188525_71177.jpg
その後に振舞って頂いた沢山の郷土料理の素晴らしさにも感激しました。

c0188525_71172.jpg
皆で明日の大会の成功を願ってワイワイ(^∇^)
凄く楽しい時間でした!!
c0188525_711852.jpg

c0188525_711884.jpg
シルベストサイクル主催のじゃんけん大会も
沢山ご用意しました!!
大いに盛り上がりました!!

c0188525_711864.jpg

c0188525_711874.jpg
すさみ町では、雨も上がり明日は抜群の良い天気です!!
明日のライドも楽しみましょう!!

by kamejirou3 | 2017-11-18 21:52 | イベント出場関係
全てのイベントやステージが終わった後、
タレントの日向涼子さんをご紹介頂きました(*^▽^*)
c0188525_15303779.jpg
直接お会いするのは初めてで、ドキドキ…。

私がファンライドで一年間連載をさせて頂いていた時に
日向さんも連載をされていたので
雑誌越しに、日向さんを拝見させて頂いていました。

ロードバイクで元気に駆け巡る日向さんと
実際にお会いした時の清楚で優しくて華麗な雰囲気のギャップがまた、
とっても魅力的な方だなぁって感激しました!!

日向さんは、てnちと同じ出版社から
本を出されるとの事で、5月に発売されるそうです!!

発売前にお会いできて、本のお話も伺えて、本当良かったです
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /♡

魅力いっっぱいの日向涼子さんの本の発売も
とっても楽しみです!!!
by kamejirou3 | 2016-03-06 23:30 | イベント出場関係
3/6(日)てnち山崎の
アスリートワークショップ ステージが開催されました!!
c0188525_11371674.jpg
こちらは有料講習会で、事前ご予約制になります。
c0188525_11371635.jpg
サイクルモード当日を迎えるまでに
既に60人の定員が全て埋まり、
満員御礼で迎えた、てnちの講座。
c0188525_1137164.jpg
てnちの講座に、箕面店のてっちゃんが表現、
私がパワーポイント担当でした♪
c0188525_11371656.jpg
一つ一つの練習メニューを細かく丁寧に、披露。

ここまで詳細にお伝えした講習会は
今回が初めてになります!!
c0188525_113716100.jpg
筋持久力トレーニングと、パワーローラートレーニングのメニュー、
サプリメントについてもお話しました!!
c0188525_11371683.jpg
サプリメントについては、『グリコ』のサプリメントに置き換えて、
アスリートのパフォーマンスにおける、栄養のお話です。
c0188525_11371659.jpg
お客様とも一緒に実践♪

この翌日には、こちらのステージの様子が、
シクロワイアードさんにも、大きく掲載されました!!
c0188525_11371790.jpg
シクロワイアードさんの記事は、『こちら

私はとても真剣に、そしてとっても楽しそうに
お話を聞いて下さったお客様のお顔が
凄く印象的でした\(^o^)/

とても濃厚で清々しい講習会でした!!

ご参加された皆様、お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非、どんどんこの強くなるメゾットをご活用下さい!!!
by kamejirou3 | 2016-03-06 20:37 | イベント出場関係
私もサイクルモードで、いざステージ!!
c0188525_2332619.jpg
13:30からスタートしました!!
c0188525_2332647.jpg
30分でビギナーを卒業!
困った&分からない 全て解決教室 ステージです。
c0188525_2332710.jpg
スタートの時点から
立ち見の方も溢れて下さり
とても嬉しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_2332716.jpg
高すぎるサドルはカッコ悪い!という事で、
サドル高のアドバイスや…
c0188525_2332723.jpg
三点加重のお話。
c0188525_23153602.jpg
30分の間に
ギュギュッと内容をたっぷり盛り込ませて頂きました♪( ´▽`)

c0188525_2332784.jpg
カッコ良く着こなす、
ウェアに関するアドバイスもお話しました♪
c0188525_2332867.jpg
自転車の楽しみ方を…という事で
日本旅行さんのサイクルイベント、
たびーら、のお話も…(^ ^)♪
c0188525_233286.jpg
ステージまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

by kamejirou3 | 2016-03-05 23:30 | イベント出場関係
万博公園、
サイクルモード会場に到着しました!!
c0188525_22533737.jpg
私達のバックに見えるのは、太陽の塔です(〃⌒ー⌒〃)
c0188525_22533740.jpg
これからのスケジューリングをお話し中!
c0188525_22533751.jpg
まずはバイクを預けましたーっ。身軽ーっ♪
今回、バイクを預けるのは、身分証明証と一緒でした。
返却時にも必要です。セキュリティー、ばっちりです。
c0188525_22533757.jpg
会場は、大にぎわいすぎてビックリしました!!
c0188525_22533712.jpg
ピクニック気分で、皆でランチ♪
c0188525_22533763.jpg
私も色々食べましたが、美味しいものばっかりでした
ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /♪
c0188525_22562198.jpg
自転車メーカーさんのブースが立ち並びます!!
c0188525_22562231.jpg
こんな大きなお祭り、楽しーい!!!
c0188525_2253389.jpg
てnちと私は、到着後、
間もなく始まるステージの打ち合わせに入りました!!

ドタバタ(笑)でした♪
by kamejirou3 | 2016-03-05 23:25 | イベント出場関係

パンの時間編☆

ライドツアー中に、有名なパン屋さんに
寄りました♪
c0188525_2135629.jpg
吹田にある、ル・シュクレクールさんです。
c0188525_21061947.jpg
パンを選ぶ列と、お金を払う列の
2列の長い列ができていました♪( ´▽`)
c0188525_2135796.jpg
私達のパンは、予約済みでーす(≧∇≦)
c0188525_2135769.jpg
皆で二種類を分け分け。
c0188525_2135727.jpg
ハード系のパンを二種類です。
c0188525_2135781.jpg
もう、物凄く美味で
皆で美味しーいって何回も言って
凄く楽しかったです!!
c0188525_2135723.jpg
パンを配る、さんちゃん♪
c0188525_2135749.jpg
実は私、パンを分けるために、
まな板と切るものを持って走って来ました(笑)
今回のパンの為に調達した、食いしん坊グッズです♪
c0188525_2135856.jpg
もうすぐ、目的地に到着しまーす!!!
by kamejirou3 | 2016-03-05 23:20 | イベント出場関係

走行編☆

梅田店から万博公園まで。
信号が11kmの間に1本しかない
そんなミラクルルートで行って来ました。
c0188525_19102771.jpg
てnち列車と…。
c0188525_19102752.jpg
バイク止めも、皆と一緒だったら
ほとんど面倒に感じなかったです!!
c0188525_19102760.jpg
てっちゃん列車。
c0188525_20555141.jpg

c0188525_20555262.jpg

c0188525_19102858.jpg
私にとって、久しぶりの豊里大橋。
やっぱり綺麗だな♪
皆で走ると、色んな事も一緒にできて楽しいです☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆
by kamejirou3 | 2016-03-05 23:15 | イベント出場関係
おはようございます♪から、スタート!!
c0188525_1212142.jpg
サイクルモードライドツアー(*≧∀≦)(≧∀≦*)♡

かなり、楽しかったですーっ!!!
c0188525_1212224.jpg
ライド プラス、色々勉強になれば…と思い、出発前にサプリメントの勉強をしました♪

今日はみっちり、1日身体を動かす日なので

まずは、シルベストサイクル一押し、
グリコ ワンセコンド『HCA』を皆で摂りました!!
オレンジ味の美味しいジェルです♪

運動30分前にHCAを摂ると、その日しっかり
脂肪燃焼を促進してくれるので
効率も良くて、頼れるサプリメントです(≧∇≦)
c0188525_1212213.jpg
続いて、エネルギーチャージも
皆で作りました♪
こちらも、シルベストサイクル一押し、
CCDドリンクです♪
c0188525_12141855.jpg
このCCDドリンクにスペシャルチャージ。
マックスロードBCAAを加えて溶かしました!!

これで、CCDのエネルギーとBCAAの筋肉の修復をいっぺんに叶えてくれる、
レースにも長丁場のライドにも強い味方の
スペシャルドリンクが出来上がりました(^ ^)♪

この2つは相乗効果作用が高く、相性バッチリなんです!!
c0188525_12141966.jpg
今日の走行のお話をして…
c0188525_1212263.jpg
いざスタートです!!
いってきまーーす!!


by kamejirou3 | 2016-03-05 23:12 | イベント出場関係
サイクルモードRIDEの初日5日にもシルベスト担当の講座をやっています。こちらは無料です。
予約も 不要で、屋内ステージに13:30に来ていただくだけです。
詳しくは→『こちら

お待ちしております。是非お越し下さい
c0188525_734267.jpg

場所は、こちらのパピリオンと書いてある所です!
c0188525_07075493.jpg


サイクルスポーツさんにも、紹介して頂きました(^ ^)
c0188525_07124791.jpg



by kamejirou3 | 2016-03-01 07:03 | イベント出場関係