きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:自分のこと(日記)( 440 )

いつもシルベストサイクルスタッフメンバーを
盛り上げて下さる、

世界のアイアンマン事情にも、物凄く詳しい、
(日本の窓口としてもご活躍されている)

サムさん。
c0188525_23462735.jpg
毎回、彼にお会いできるのを大変楽しみにしています\(^o^)/

4年連続、ハワイ コナのアイアンマンに
出場されています!!

今回も、スタッフメンバーにたくさんのお話を聞かせて下さいました!!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2017-10-19 23:46 | 自分のこと(日記)
とても大切な方が亡くなりました。高木さんです。

2008年から9年間書き続けている私の個人ブログですが、
ブログ内検索をしても、高木さんの写真でいっぱいです…。
c0188525_08105976.jpg
※これは2010年に書いた私のブログです。
この他にも、こんな風に何十枚も高木さんに写真を撮って頂きました。↓↓

ロードレースを始めた頃からずっと、
走る事、レーサーの気持ち、初めて海外レースに行く前の気持ち、
お店のスタッフとしても応援して下さる気持ち、
ロードレースやロングライドイベント迄…。
沢山の事を大切に見守って応援して下さいました。

最初からずっと沢山の事を教えて頂いてきて

いつでも見守って下さっている、
私の自転車の世界での『親』みたいに思い、
勝手にお慕いしていました。
沢山の大切な事を教えて頂きながら、今日まで来ました。

悲しくて…虚無感でいっぱいで仕方ありません。
御冥福を心よりお祈り致します。

本当にありがとうございました。


by kamejirou3 | 2017-10-14 23:39 | 自分のこと(日記)
今は雨ですが、今日は私、
とっっても久しぶりに走ります!!
嬉しすぎます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_6535876.jpg
午後から走る予定なので、ちょうど雨も
止んできそうですね!!

たっぷりウェアを持って、選択肢を沢山用意して、
いざ出発(^ ^)

ロードバイク乗れるの、楽しみです\(^o^)/
by kamejirou3 | 2017-09-28 06:53 | 自分のこと(日記)
目が痛くなる直前にちゃんと見れた最後の景色102.png
c0188525_11421778.jpg
先週の日曜日から1週間、(長かったです…。)
右目に激痛が走り、発熱と喉の腫れもおき、
それで体調不良が続いてしまっていました。
それがようやく昨日の夕方から落ち着いてきました。

目の角膜に傷がいってしまい、そこに運悪く
免疫力低下している所に
複数の細菌が深い所まで感染してしまったようです。

ご迷惑、ご心配をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

その間、左目は調子が良かったり悪かったり、でした。
左目の黒目は、動くと右目に激痛が走るので、それも大変でした。


1週間、発熱と共に右目が痛みで開けれない状態が続いたのははじめての経験でした。

1週間、目が見えない状態が続くと、
今、両目が見えているのが不思議な気分です。
有難いことです…。

今日も朝一から目医者に行ってきたのですが
目に悪さした細菌自体は、身体の調子を崩す迄の毒素を持っていなかったようです。

身体の調子が悪い所に、目が炎症したから
余計痛かったのでは…と診断してもらいました。



最近、予期せぬ病気が続いているのですが
その度に、沢山の事を割り切ろうとする力が
強くなっていきます。それも有難いです。
この機会にしっかり治していきたいです(^ ^)

by kamejirou3 | 2017-09-25 11:42 | 自分のこと(日記)


22日 火曜日、半日入院(精密検査)
24日 木曜日、問診
27日 月曜日、半日入院(精密検査)
次の金曜日、新しい病院で問診(手術の問診)

8月はいっぱい病院行きました。全部で10回も通院。
今、体のあちこちが病気中です。

9月は、子宮筋腫の手術をします。

9月は、それ以外にも
体のあちこちの精密検査を行います。
c0188525_23334933.jpg
でもようやくまた明日から、しばらく
自転車に乗れる事になりました。
(自転車は、すっかり間があいて、23日ぶりです)

私が受けている治療の内容によっては、
運動やロードバイクがNGのタイミングもありますが、
OKなタイミングもあります。

まだ手術後の下腹の痛みが少しあるので、明日は
まず、たんたんとゆっくり走ってみます。


ここ数ヶ月は、またバセドウ病の時の症状が出てきていて
昼と夜がひっくり返ってしまい、夜は寝付けず、
朝方は身体がピクとも反応しないようになってしまったり…。
バセドウ病は、なかなかしつこく、私を困らせています。
早く寛解を迎えたいです。

去年の11/1に、新しい場所へ出店が決まり、そこから10ヶ月間。
ずっと忙しかったのですが
ようやくオープン後、お店も落ち着いてきた頃に
病院通いや手術が決まって良かったです。


自転車に乗れたり、手術などで中断になったり
お店には入れたり入れなかったり、ここからしばらく
そんな日が続くかもしれないですが

ここ数年、ずっと身体が調子悪かったのですが
今のタイミングまで身体が持ってくれていて良かったです(^ ^)


私は、ロードバイクのおかげで、頑丈な身体が手に入り
しっかり乗れている時は、まさに病気知らずだったので

まずは9月からの会心撃。ありのままでいきます。
しっかり、治療とまずは運動から頑張ります!!

病気を治療しつつ、しっかり運動もして体の調子を整え、
そんな風に楽しく自転車に乗って、元気になったらまた、
目指せ、鉄人のような強い身体!自転車乗るの、楽しみです!!

by kamejirou3 | 2017-08-28 23:33 | 自分のこと(日記)
スタッフメンバーの結婚式(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おめでとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

おもてなしいっぱいの結婚式でした(‐^▽^‐)
c0188525_21565044.jpg
まずは、ウェルカムドリンクに、デザートも。
c0188525_21565078.jpg

c0188525_21565014.jpg

c0188525_21565159.jpg

c0188525_21565191.jpg

c0188525_21565133.jpg
アイススムージー。物凄く美味しい!!
c0188525_21565169.jpg
チャペル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_21565198.jpg

c0188525_21571775.jpg
お庭でも、パーティー!!
c0188525_21571725.jpg

c0188525_21571821.jpg

c0188525_21571837.jpg
青空の中、風船が舞い上がります!!

c0188525_21573369.jpg
前菜からお料理スタート☆

c0188525_21573362.jpg

c0188525_2157335.jpg

c0188525_21573342.jpg

c0188525_2221820.jpg
ウェディングケーキ(*≧∀≦*)

c0188525_2221930.jpg
デザートもいっぱい╰(*´︶`*)╯♡
c0188525_2221951.jpg

c0188525_2221982.jpg

c0188525_2221921.jpg

c0188525_2221910.jpg

c0188525_2222034.jpg

c0188525_2223087.jpg

c0188525_2223083.jpg

c0188525_2223093.jpg

c0188525_2223056.jpg

c0188525_2223169.jpg

c0188525_2223087.jpg

c0188525_2223083.jpg

c0188525_2223093.jpg

c0188525_2223056.jpg

c0188525_2223169.jpg

c0188525_2262868.jpg

c0188525_226282.jpg

c0188525_2262898.jpg

c0188525_2262961.jpg

c0188525_2262960.jpg
スタッフとそのお嫁さんも、ロードバイクを最近購入されました
(*≧∀≦)(≧∀≦*)162.png
これからもますます楽しみですね(*≧∀≦*)

本当、HAPPYな結婚式でした!!
by kamejirou3 | 2017-08-27 14:56 | 自分のこと(日記)
c0188525_7204436.jpg
今日はお母さんの誕生日 ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
一緒にお祝い、のような、トークディのような…
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

翌日は、私達の結婚記念日(*≧∀≦)(≧∀≦*)
2011年の8月に結婚したので、丸5年が経ちました♫

ついに6年目かぁ(*´ー`*)
by kamejirou3 | 2017-08-25 20:20 | 自分のこと(日記)
この写真は、今日の夕方のシルベストサイクル梅田店 外観です。
病院の帰りに前を通りました(^ ^)

綺麗だな…゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_98138.jpg
私は今日、緑内障の目の手術でした。

今日は左目の手術。今回で2回目です。

前回の右目の手術が成功したので、
今回は左目を手術する事になりました。


今私がかかっているバセドウ病も、
今までも大きな病院に通院していたのですが、

7月から更に大きな病院に変わり、
より専門的に治療して頂いています。

そんな中、先日、
子宮筋腫も見つかったので、おそらく9月に入ると
入院して、手術する事になりました。

今、3つの病院にかかっていますが、
また子宮筋腫の事で紹介状を書いてもらったので
9月からは病院が4つに増えます。

この間は、歯の詰め物が取れたので
歯医者さんにも通っていたので
更にもう、休みの度に病院のハシゴで
病院オンパレードでした(笑)


やっぱり健康第一。
仕事・おうちの事・勉強等を頑張って、
それで、かつ、自転車に乗る時間を持てるって
最高に幸せな時間だと思います(^ ^)

ある時はなかなか気づききれない幸せを
持ててる時に、より深く幸せに感じる事ができたら
無くさずに済む事だらけですね。

私は今、病気だらけですが、
こんなにも沢山治療できている事に感謝です。
ありがとうございます。

治療が連発しますが、合間、合間にも
自転車乗っていいタイミングが発生していくので
そのタイミングを大事に見計らって、乗っていきたいです。

自転車は一生スポーツ♫
ずっと乗っていけるので、これからも楽しみがいっぱいです!!
なかなかの長丁場になっていて…、まさかこんなに長丁場になると
思っていませんでしたが、今は病気をしっかり治すタイミング。

私の病気の中で、もう二度と治らない病気もありますが、
なんとか治療満了の所までこぎつけたいです。頑張ります!!

by kamejirou3 | 2017-08-18 21:08 | 自分のこと(日記)

ミニオン イベント☆


ミニオン大脱出のモニュメントを教えて頂き、
いってきました!!
c0188525_15145153.jpg

c0188525_15145130.jpg

c0188525_15145132.jpg
イベント、あちこちで開催されていて
楽しいですね(笑)


by kamejirou3 | 2017-08-13 21:14 | 自分のこと(日記)
7/21(金)は、『怪盗グルーのミニオン大脱走』
映画開幕日でした\(^o^)/
c0188525_6283837.jpg
せっかく仕事もお休みだったので、
映画イベントにも行って、映画を2倍楽しんできました\(^o^)/
c0188525_06291014.jpg

c0188525_6283868.jpg

c0188525_6283835.jpg
c0188525_6283891.jpg
ミニオン タトゥーもいれてもらいました!!

映画も最高でした゚+。*(*´∀`*)*。+゚


by kamejirou3 | 2017-07-21 21:28 | 自分のこと(日記)