「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:シルベストサイクル色々( 701 )

女性ライダーに、とっても楽しいお知らせ☆
『片鉄ロマンライドinあかいわ』
締切日が2/24迄、延長されています♫
と…いう事は、大チャンスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関西の女性ライダーで、(新大阪駅に朝から来れる女性ライダーで)皆でワイワイ、
綺麗な場所を走ったり、美味しいものを食べたり、
最高な温泉に二回も入って…♡

ロードバイクの楽しさを一緒に満喫しませんか??

SNS発信が得意じゃない方も、バスの中でレクチャーがありますのでご安心下さい!!
どんどん参加して下さいとの事です!!

前回のご紹介記事は →『こちら。

こんな大お得プランは滅多にないと思いますので
是非、皆様チャレンジされてみませんかーemoticon-0102-bigsmile.gif???
c0188525_20030705.jpg
c0188525_20042985.jpg
c0188525_20051732.jpg
サイクルロードに、こんな風に沢山の駅舎がそれぞれあって
本当楽しいサイクルロードですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とってもロマンチックです!!
c0188525_20184751.jpg
c0188525_20322001.jpg


by kamejirou3 | 2017-02-22 19:55 | シルベストサイクル色々
先日、高島屋 大阪本店 5階に行って来ました!!
c0188525_11564929.jpg
シルベストサイクルが入店する為の内装工事が
スタートされていました\( ˆoˆ )/
c0188525_11565097.jpg
想像以上な広範囲が、白い壁で覆われているのを見て、
「広いなぁ〜っ!!!」と思いました!!

高島屋さんに、こんなに広い面積で出店させて頂けるなんて
本当嬉しいです!!

引き続き頑張って準備して行きます♫♫♫♪

by kamejirou3 | 2017-02-22 11:56 | シルベストサイクル色々
満員御礼ーっ。で、締め切りを迎えたシルベストサイクル中級ライド。
嬉しいです!! いってきました!!
2/19(日)『中級ライドB 篭坊温泉100kmライド☆』
c0188525_8591710.jpg
とってもいいお天気で、温かく気持ちの良い日です!!
いざ、池田駅からスタートです♪
c0188525_8591763.jpg
ライドの様子を写真でお届けします(o^^o)
c0188525_8591752.jpg
ここも、とびっきりの大好きな道の一つ、
川も自然もとても綺麗な場所です!!
c0188525_8591813.jpg
空も青くて、とっても澄んでいます。
c0188525_09030454.jpg
赤い橋がインパクトありました!!
c0188525_09023668.jpg
こちらの湖畔沿いも、凄く美しいです!!
c0188525_8591870.jpg
湖畔にかかる、レトロな橋もありました。
c0188525_8591885.jpg

c0188525_859187.jpg
こちらのおいなりさんは、とってもジューシーで
名物おいなりさんなんですって。 しっかり上る前に頂きました!!

c0188525_8591853.jpg
こちらは、るり渓のてっぺんです!!

中級ライドなので、峠も、インターバル12〜15本を繰り返しながら
皆でがっつり上りました!!

ラストは片足ペダルで山を登ったり…
とっても楽しかったです!!!

c0188525_944219.jpg
最初から、もしかしたら雪かな…
雪だったら引き返そうかな、と考えていた篭坊温泉。
c0188525_944147.jpg
行ってみました!!とっても綺麗゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_94411.jpg
しかし雪なので、路面は凍ってはなかったのですが
念のため、下りの手前でストップしました!!
c0188525_944126.jpg
一面に綺麗な景色だったので、
雪と一緒に、記念撮影しました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

c0188525_944116.jpg

c0188525_944295.jpg
c0188525_12493492.jpg
今日は、パンクは2回ありました!
1回目のパンクは、てnち山崎の
こうしといたらいいよー、の、講習付きでした!
c0188525_12490309.jpg
今日のコースは綺麗な場所を本当にいっぱい、走りました!!

本日の中級ライドB『篭坊温泉100kmライド』
篭坊温泉ライドなのですが、雪で篭坊温泉には辿り着けず(笑)
しかし風も少なく温かく、大変喜んで頂けたライドになりました!!

途中、インターバル等の様々なドリルを入れたり、
フォームやペダリングの講習会も実施しました!!

ロードバイクの楽しさを存分に味わって頂けたと思います!!
中級ライド、またの開催をお楽しみに…!!





by kamejirou3 | 2017-02-20 09:00 | シルベストサイクル色々
今日は、三店舗合同 同時開催、
『小豆島2日間一周ライド 兼 輪行講座』でした!!
c0188525_10283514.jpg
ずっと楽しみに、待ち遠しく感じていたお客様との
小豆島2日間ライドの日程が近づいて来ました!!

今日お客様とお会いできて、ますます、
当日一緒に走らせて頂くのが楽しみになりました。

c0188525_10283695.jpg
講習の合間に、記念撮影!

c0188525_10283659.jpg
小豆島説明会の後は、当日に向けて、輪行講座!

c0188525_10283665.jpg
後は当日の天気予報を祈るばかりですemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gif

小豆島を丸々二日間、思いっきり走るのが楽しみです!!

コースは、健脚コースとのんびりコースの2つがあり
コースを分けるけれども、皆様と一緒に過ごせるのが
とっっても楽しみです!! ワクワク!!!



by kamejirou3 | 2017-01-29 22:28 | シルベストサイクル色々
なんと…!!!
あの憧れの『COLNAGO CONCEPT』と『COLNAGO C-RS』が…。

シルベストサイクル梅田店に、やってきましたー!!!


1/28(土)と29(日)に、この2台をお客様に試乗頂けます!!
c0188525_1055733.jpg
こちらのコンセプトは、メーカーさんの展示会仕様そのまんま!です。
こんなに高いハイトのホイールがついても、重量が6.8kg!!
エアロロードバイクでこの軽さは驚異的です!!
まさに、UCI規定ギリギリのロードバイクですね…。
一体、どんな乗り味のバイクなんだろう…って、ずっと思っていました。

私の感じた乗り味は…。想像を超えていました!!
確かに物凄く車体もペダリングも軽く、
そしてエアロならではの直進性能力を物凄ーーく感じました。

そして…、一度どうしても試してみたくて、
ホイールを軽量ホイールに変えて走ってみました。
c0188525_14395008.jpg
(↑シルベストサイクルでも、大人気ホイール『エバディオRS25』です。)
(お客様にも、この仕様でも試乗して頂けます!!)

こちらも素晴らしい!!!エアロフレームとエアロホイールの相乗効果から来る
直進性能力はやや下がったものの、それでも力強い直進性能力を感じます。

ホイールが軽くなった事で、弾むようなペダリング感が増し、
山もどんどん上りたくなるような気持ちになりました。

今試乗に出ている3種類のロードバイクの特徴、
1.ヒルクライムバイク 2.TTバイク 3.振動吸収性の高いバイク
これらを全て兼ね備えた驚異的なバイクだと思いました!!

コンセプト…欲しくてたまらないバイクですね!!!
c0188525_1055717.jpg
コルナゴ C-RS については、統括店長、山崎のインプレッションわ
是非ご覧下さい ↓ ↓ ↓


c0188525_1055713.jpg
このタイミングは、チャンスです!!
是非、お待ちしています!!!


by kamejirou3 | 2017-01-28 23:05 | シルベストサイクル色々
シルベストサイクル難波店(高島屋大阪店5階)が
3/1にオープンが決まりました!!

私も店舗責任者として常勤させて頂きます。

ロードバイクの楽しさや面白さを
沢山の皆様にお伝えできるように頑張りたいです。

新しい試みも発信して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
c0188525_15211260.jpg
本日、シルベストサイクルのHPにも、このようにご案内させて頂いております(^ ^)

「シルベストサイクル難波店開店のご挨拶」

シルベストサイクルは、来たる3月1日、高島屋大阪店内に 「シルベストサイクル難波店」を開店させていただくことになりました。

スポーツ用品売場がある5階に33坪と破格に大きな面積をいただき、「シルベストサイクル」の屋号を前面に、ロードバイク本体、アクセサリー用品、アパレル等の「ほんまもん」を幅広く展開させていただきます。

弊社シルベストは、元々大阪の南部地域を地盤として誕生したのでありますが、その南大阪や東大阪の皆様にとっても至便な立地に十数年を経て戻ること、それも、これ以上ない日本一の売り場にて新規開店をすることができました。

これも、ひとえに皆様方のご支援とご芳情の賜物と深く感謝いたしております。

5階ということでメンテナンス時の自転車の持ち込みなどに懸念を感じられる皆様も居られるかと存じますが、

寄り付きできるパーキングからの入り口が同じ5階にあり、自転車の持ち込みが可能なエレベーターも売り場のすぐ前に設定いただくなど、利便性にも万全の配慮をすることができました。

店舗責任者の渕上記理子をはじめ常勤4名のスタッフで、
皆様から末永く愛される店を目指し奮闘努力してまいります。
 
梅田店、京都店、箕面店に加え4店舗体制になります私共シルベストサイクルに、今後ともより一層のご支援とご指導を賜りますよう心からお願い申し上げます。

by kamejirou3 | 2017-01-25 15:21 | シルベストサイクル色々
パート1からの続きです!!
emoticon-0136-giggle.gif目的地へ到着ーっemoticon-0140-rofl.gif emoticon-0137-clapping.gif
c0188525_15281262.jpg
c0188525_15281196.jpg

c0188525_15281263.jpg
c0188525_15281112.jpg
c0188525_14381341.jpg
c0188525_15501087.png

c0188525_14381244.jpg
撮って頂きましたemoticon-0140-rofl.gif
c0188525_15532468.jpg
c0188525_15543598.jpg

c0188525_15281221.jpg
c0188525_15545809.jpg
c0188525_15552559.jpg
c0188525_14381342.jpg

c0188525_15315538.jpg
c0188525_15593049.jpg
皆様、お疲れ様でした!!
今回ご予定が合わなかった皆様、また是非ご一緒しましょう!!


by kamejirou3 | 2017-01-22 23:28 | シルベストサイクル色々
1/22(日)開催!! 伊丹空港初級ライドの写真をお届けします♪
今回は、箕面店と梅田店、両方から出発して
見事、真ん中で合流しようプランでした!!!
c0188525_14390832.jpg
箕面店出発組emoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_14410092.jpg
梅田店出発組emoticon-0144-nod.gif

c0188525_1438127.jpg

c0188525_14381210.jpg

c0188525_14381230.jpg

c0188525_14381287.jpg
c0188525_14502286.jpg
梅田店出発組、今日の女性メンバー☆
c0188525_14495187.jpg
c0188525_14512436.jpg
『水鳥の道』で、水鳥達と遊びました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

※本日は、梅田店出発組は、箕面店出発組と
ここで合流する予定でしたが、いつ雨が降り出すか分からない天気だったので
急遽、ベーカリーカフェで合流に変更になりました(^ ^)

c0188525_15201542.jpg
c0188525_15211436.jpg
そうして…ついに、箕面店出発組と梅田店出発組が合流しました!!
c0188525_15244093.jpg
パート2に続きます!!


by kamejirou3 | 2017-01-22 22:38 | シルベストサイクル色々


c0188525_01002894.jpg

c0188525_0554741.jpg

c0188525_00570999.jpg


c0188525_0554780.jpg

c0188525_0554760.jpg

c0188525_0554871.jpg

c0188525_0554867.jpg
c0188525_01010272.jpg
明日が楽しみです!!
by kamejirou3 | 2017-01-21 23:55 | シルベストサイクル色々

1/19 岡山県へ☆

今日は、ロードバイクイベントのプロモーション
を応援する為に岡山県に来ています!!
c0188525_1723156.jpg

c0188525_1723171.jpg

c0188525_1723191.jpg
ロードバイクが、より沢山の場所で
ますます楽しんでいけるよう、
私もご協力できるように頑張っていきます。
c0188525_172314.jpg
黄色の電車があるんですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1723199.jpg
可愛くって、連写してしまいました♪
c0188525_1723240.jpg
楽しそうにシャッター押す くまさんも可愛い!!
気持ち、分かります(笑) 写真って楽しいです!!





by kamejirou3 | 2017-01-19 17:02 | シルベストサイクル色々