きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:シルベスト大パーティー( 7 )

クラブ☆シルベスト、10周年記念。
シルベストトライアスロンクラブ、発足記念。
クラブ☆シルベスト、実業団エリートツアー優勝記念。

この3つのお祝いを柱に、
皆の活動を称え合いたくて、お祝いしたくて、
『シルベスト大パーティー』開催の運びとなりました。

いつもシルベストを様々な形で応援して下さる、
メディアやメーカーの方々。
今回も感謝致します。ありがとうございます。

クラブ☆シルベストの呼びかけがメインのチーム活動も、
お互いに知らない所で、
皆様の色々なお手伝いにより、
楽しく運営されている事を、

改めて、感謝したかったのも、
このシルベスト大パーティーをしたいと思った
きっかけでした。

色々な方々の、シルベストを思いあって下さる力は、
ビックリするばかりです。

手作りのHPを始め、
イベントカレンダー。
実業団のエントリーフォーム。
実業団会議室掲示板。

ここで既に、四人の方にお世話になっています(o^^o)

お互いに、思い合う優しい気持ちがあるから、
成り立っている、有志の集まりが、
私たちの集まりです!!

今回のパーティーは、
そんな10年間の活動の軌跡を祝った、
感謝の気持ちを込めた、パーティーでした。

広い範囲のクラブシルベストを、

出来るだけお互いに相互理解しやすいように…と、

かめごろう師匠は、パワーポイントで、
スライド資料を57枚も作っていました!!

かめごろう師匠の、ここ最近のスケジュールも、
壮絶なものでした(笑)

今回のパーティーは、かめごろう師匠の
愛情がたっぷりこもった、パーティーです!!

ご賛同頂いた仲間の皆様も、
愛情、受け止めて下さったように感じて、
私もとても、嬉しかったです!!

本当に、いつも、ありがとうございます!!

それでは、なるべく少なめに(笑)、
「シルベスト大パーティー」の写真をアップします006.gif
c0188525_16273732.jpg
物凄くたくさんの方々に、集まって頂きました。
c0188525_16274617.jpg
パーティーの司会は、シルベストサイクル統括店長 件、
クラブ☆シルベスト代表、『山崎』(かめごろう師匠) です。 

クラブ☆シルベストは、発足して、10年を迎えました!!

このパーティーは、クラブ☆シルベストの10年記念パーティーでもあります。 
c0188525_16275326.jpg
「シルベスト トライアスロンクラブ(シルトラ)発足記念パーティー」

画像やスライドショーを題材にして、話を進めていきました。
c0188525_16275957.jpg
シルベストサイクル梅田店 マネージャー、かつ、
クラブ☆シルベストの実業団メンバーの『溝端』(みぞさん)です。
c0188525_1628552.jpg
シルトラのキャプテン、『ニシキャプテン』に、シルトラの紹介をして頂きました!! 
c0188525_16281279.jpg
シルトラメンバー、舞台へ。
c0188525_16281867.jpg
プログラムは進みまして、
『クラブ☆シルベスト 実業団 日本一お祝いパーティー』です。
実業団レースの貢献ポイント賞と、最多出場賞。
これらを10名に表彰となりました。
c0188525_16282594.jpg
クラブ☆シルベストキャプテン、斜度男キャプテンです。
c0188525_16283164.jpg
実業団メンバーに、舞台へ。
c0188525_16283790.jpg
私達、スタッフも、実業団メンバーの一員です。
c0188525_16284239.jpg
乾杯の音頭を、トライアスロンのオリンピック代表選手に、とっていただきました。
西内選手です。
隣にいらっしゃる女性も、日本を代表する、トライアスリートです。
シルベストの平日練習会に、参加されていた時期もあるそうです。

普段からお世話になっている西内夫妻!!

パーティーの乾杯も、一つ返事で引き受けてくださって、
ありがとうございます069.gif016.gif
c0188525_16284973.jpg
写真が増えてきましたので、続きは、流れでご覧下さい。
c0188525_1630313.jpg
c0188525_175792.jpg

c0188525_175428.jpg

c0188525_16303899.jpg
c0188525_16304456.jpg
c0188525_16305114.jpg
c0188525_16305720.jpg
c0188525_1631430.jpg
c0188525_16311012.jpg
c0188525_16311763.jpg
c0188525_1631237.jpg
c0188525_16313097.jpg
めちゃくちゃ楽しいパーティーでした!!
この写真は、オリジナルジャージを持ってきて下さったメンバーで、記念撮影です!!

ここには写っていませんが、展示会や試乗会など、
パーティーに慣れているメーカーの方たちも、たくさんのお手伝いを下さり、
一緒にパーティーも楽しんで下さいました!!

写真がちゃんと撮れてなくて、ごめんなさい008.gif

何社にも渡る、有名雑誌社の方も、パーティーに来て下さり、
とても嬉しかったです016.gif
c0188525_16313616.jpg
大盛況のシルベスト大パーティー。
色々サポート下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました040.gif
by kamejirou3 | 2011-12-12 19:12 | シルベスト大パーティー
・各自、お気に入りのオリジナルウェアや、
 チームウェアを1枚、ご持参下さい!!
  (ラストに、皆で集合写真を撮りたいです003.gif

・全員、何か一つ以上、プレゼント抽選で、
 プレゼントが当たりますので、
 商品をお持ち帰り頂けそうな、大き目な
 鞄で、いらして下さい。

・皆様に関係する、大きな発表もありますので、
 お楽しみになさってください!!

・明日は、受付開始時間が、午後5時半からスタートです。
 午後6時には、スタートしてしまいますので、
 ぎゅうぎゅう詰めのパーティースケジュールが、上手くいきますように、
 早めに会場に来て頂けますよおう、ご協力、宜しくお願い致します!!

・明日お店の営業時間は、
 梅田店 午後5時まで。
 豊中店 午後5時まで。
 京都店 午後5時半まで。

 当日、梅田店が大変込み合うと思いますので、
 ジャケット受け取りの方、お早めにご来店、お願い致します(笑)


それではまた明日040.gif
記念すべき、良き日になりますように…072.gif
楽しみにしています069.gif072.gif!!
by kamejirou3 | 2011-12-10 13:26 | シルベスト大パーティー
シルベスト大パーティー072.gif
会場も広くて綺麗だけれど、料理も美味しそうです003.gif
c0188525_18465024.jpg
これが、当日の料理&お酒のメニューです024.gif069.gif

ブリーゼブリーゼの中に入っている、有名どころのメニューも、
組み込まれていて、嬉しい限りです016.gif

パーティーの担当の方には
「皆、自転車乗りなので、
 量をたっぷり066.gif、炭水化物多めに‥017.gif」と、
お願いしていますが、

なにせ、180人を超えそうな人数なので、
お腹ペコペコでいらっしゃるのは、ご勘弁を…(笑)

ある程度、
小腹を満たしてから、いらして下さいませ(笑)
040.gif

私も食べたいものが、色々あるのですが、
私、食べる時間、あるかな…017.gif
by kamejirou3 | 2011-12-10 12:28 | シルベスト大パーティー
シルベストは、このたび、結成10周年を迎えることになりました!!
これもひとえに、「クラブ☆シルベスト」のHPを愛読し、
応援、参戦、自転車ライフ。
ここに楽しく集う方々のパワーですね016.gif
c0188525_1234225.jpg
そして、自転車競技チームであった私たちも、
結成10年目にして、トライアスロンチームも発足する事と、なりました!!


更に嬉しい事に、
クラブ☆シルベスト実業団は、Jエリートツアーにて、
今年、見事、「日本一」と言う、優勝を飾る事が出来ました!!!


この3本柱のお祝いを込めて、
明日、シルベストサイクル梅田店の隣のビル、
「ブリーゼブリーゼ」にて、「シルベスト大パーティー」が、
開催される事になりました!!

普段、私たちの楽しい自転車生活の為に、
色々お世話になっている、
メディアの方や、メーカーの方も、
お祝いに駆けつけて下さいます

各有名プロ選手の方も、お祝いに来て下さいます!!

180人を超えそうな勢いの、クラブシルベスト大パーティー072.gif
楽しい2時間半に、なりますように072.gif
by kamejirou3 | 2011-12-10 12:28 | シルベスト大パーティー
これは、昨日の御堂筋の写真です。

c0188525_7173630.jpg
綺麗です♪
昨日から急に、寒くなった気がします!!
c0188525_10231981.jpg
寒いけれど、寒さの中に光る銀杏が、温かく光って見えて、少し感激しました043.gif

いよいよ明日が、シルベスト大パーティーの日に
なりました!!


パーティー準備の隙間時間に
練習を入れよう…と、思っていたのですが、

「あれもしたい、これもしたい…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」と、ソワソワ。
頭の中は、パーティーで、いっぱい。

そんなソワソワしているうちに、
ドタバタする期間に入ってしまいました(笑)


今日は、パーティー情報を、
ブログでお知らせできそうなので、

色々、ここで書きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もしよかったら、今日もう一度、
見に来て下さい(笑)
チェック、宜しくお願い致します(笑)
by kamejirou3 | 2011-12-10 06:30 | シルベスト大パーティー

シルベスト大パーティー

c0188525_1402049.pngc0188525_13425777.png
c0188525_13383736.png
とらちちさんの画像を頂いて012.gif
ただいま、参加者名札、作成中!!

皆の活動報告の場003.gif凄い面白いパーティーになりそうです058.gif
by kamejirou3 | 2011-12-02 14:10 | シルベスト大パーティー
こんな会場ですヨー016.gif

皆の活動報告をはじめ、
シルトラ発足記念、クラブシルベスト実業団エリートツアー・日本一記念。

たくさんのおめでたいが詰まった、「クラブシルベスト10周年パーティー♪(⌒▽⌒)♪」
c0188525_1193859.jpg
パーティーを迎えるまでは、
どうしてもドタバタしますが、

皆でお祝いできるパーティー、凄く、嬉しいです♪

しっかり準備をし、パーティーが終わったらまた、

私も、イチから、助走しながら、
トレーニングを上げていきたいです♪


頑張るぞーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
by kamejirou3 | 2011-12-01 11:17 | シルベスト大パーティー