きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:自転車アイテム( 503 )

この日は、メーカーさんが企画して下さった試乗会でした!!
c0188525_1824642.jpg
カタログで見て、憧れていたこのカラーが、目の前に!!
とても嬉しくなりました!!

c0188525_1824619.jpg
とってもカッコイイです!!!
c0188525_1824623.jpg
そして、これから発売になるカラーリングも
沢山見せて頂きました。

やはりピナレロの発色はとても鮮やかです。
この発色感、とても憧れます(*^▽^*)

c0188525_1824622.jpg

c0188525_1824743.jpg
c0188525_08071083.jpg


c0188525_182471.jpg

c0188525_1824753.jpg

c0188525_1824750.jpg

c0188525_1824787.jpg

c0188525_1824887.jpg

c0188525_1824881.jpg

c0188525_1824878.jpg

c0188525_1824858.jpg

c0188525_1824888.jpg







by kamejirou3 | 2017-03-17 18:02 | 自転車アイテム

ステムデザイン 新作☆

物凄くカッコイイウェアが、
シルベストサイクル難波店に入荷しています!!
c0188525_15543943.jpg
早速マネキンさんにも着てもらいました!!
c0188525_15543940.jpg
こんなに綺麗なベースカラーに、水色をあしらった燕柄。
c0188525_15543917.jpg
ベースカラーがホワイトになると、またグッと雰囲気が変わりますね!!
c0188525_15544043.jpg
こんなに発色のいい紺色がベースカラー。
凄く!カッコイイです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_15544057.jpg
爽やかで、かつ、カッコイイ!!!
様々なシーンで大活躍してくれそうです。
c0188525_15544021.jpg
こちらもまた、素敵な雰囲気です…。
色の組み合わせもたまらないです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_15544078.jpg
こんなピンクのウェアも是非着てみたいです!!
キュッと引き締まってみえそうなのも嬉しいです。
c0188525_15544076.jpg
ステムデザイン。
オトナな雰囲気がたっぷり♫
是非これを着て、色々な所へ走りに行きたいです!!

by kamejirou3 | 2017-03-10 21:54 | 自転車アイテム
小豆島に行くにあたって、
グリコ プロスペック グルタミンも新調しましたemoticon-0159-music.gif
c0188525_631465.jpg
2日間走るので、しっかり回復したいのと、
免疫力をしっかり保ちたいからですemoticon-0115-inlove.gif

やっぱり、この『グリコ プロスペック グルタミン』の
免疫力回復、疲労回復、調子回復、睡眠がとても深い♫

自分が感じる効果が、とっても高いのが、この
グリコのプロスペックシリーズです!!

想像を超えた効果を実感して頂けると思いますので
一度試しに使ってみて下さい(^ ^)

1日に一度だけ普段使いに使われる時は、
寝る前、

また、長時間の運動をされた場合は
そのすぐ後か、運動を止めるちょっと前、に
使われると、効果的ですよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

by kamejirou3 | 2017-02-11 06:04 | 自転車アイテム
明日から2日間、シルベストサイクルのお客様と一緒に
小豆島ライド。 楽しみですemoticon-0115-inlove.gif

楽しみだから、何か新調したい(笑)!!!

と、思い、考えました!!!


明日は、体温調整が難しい。
難しいという事は、やり甲斐を感じる。

一度、いつかは試してみたかった、汗冷えに最高に対応する、
ファイントラックのスポーツブラを
この機会に新調する事にしました…。
c0188525_22204053.jpg
スタッフメンバーに注文いれてもらって、
本日到着したスポーツブラ。
『ファイントラック パワーメッシュフィットブラ(ノンゆれパット採用)』です。
c0188525_22204168.jpg
↑公式HPより。
c0188525_22204087.jpg
裏はこんな感じ。スーパーメッシュ。
汗を思いっきり外に出してくれそう。

c0188525_22204190.jpg
そして、もう一つ!
スキンメッシュフィットブラ。

c0188525_22204126.jpg
↑公式HPより。

c0188525_22204175.jpg
こちらは、私が夏用インナー、または冬に着る一番下のインナーで
一番、一番大好きなインナー、
ファイントラック スキンメッシュの生地のスポーツブラ。

なんで今まで、これを買う事に気がつかなかったんだろう!と
いう位、頭の中から抜けていました。


今まで、どんなに良いジャージやジャケットを着ても、
どんなに良いインナーを着ても、

女性が一番肌に面する部分のスポーツブラの部分の
不快さは、私の悩みの一つでもありました。

市販の一般的なスポーツブラでは、
汗を外に出す機能が、自転車を乗るにあたって
どうしても追いつかず、
汗をいっぱい吸ったまま、重くなった生地のまま、

運動を継続してきたからです。


明日と明後日、それぞれ一つずつ、
このファイントラックのスポーツブラを
試してみます!!
新しいチャレンジ、楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif

またご報告致しますので是非聞いて下さいemoticon-0111-blush.gif

by kamejirou3 | 2017-02-10 22:20 | 自転車アイテム
スーパーお役立ちアイテム!
『MYN シームレスヘアバンド ラック BLK』
c0188525_22214521.jpg
こちらは『1年中活躍する柔らかな肌触りのヘアバンド』です!!
c0188525_22245221.jpg
私は、昨年の夏に、ヘルメットの下に『汗止め』として購入しました。

柔らかい素材の肌当たりと
ヘルメットから流れ落ちる汗を激減させてくれる!と
大変お気に入りで使っていました。

夏にヘルメットの下に汗止めがないと、
目に汗が入って目が痛かったりします。

c0188525_22262289.jpg
そして…冬には…!
なんと、『耳当て』にピッタリでした。

この柔らかいシームレスの素材は、夏とは違い、
耳の上まで覆って使うと、冬に辛い、凍える耳の寒さ防止に抜群に良かったです。


こちらのMYNのヘアバンド。
つまり、ほぼオールシーズン使いのアイテムです♫

#MYN

by kamejirou3 | 2017-02-06 18:21 | 自転車アイテム
冬の力強い味方グローブ『EFDESiGN ウィンターグローブ
大のお気に入りグローブです!!

オススメさせて頂いたお客様からも「かなり良いからビックリしたよ!!なくなったら嫌なので、早めに洗い替えにもう1個買っておくね」
と言って頂きました。

しかしもう、このグローブは、今期メーカーさんも完売で…emoticon-0104-surprised.gif

ですがそんな風に言って頂いて、とても嬉しかったので
改めてご紹介を書いてみます♪


2/6の槙尾山練も、このグローブを使いました!!
やっぱり、最高なグローブです(^∇^)
c0188525_16211952.jpg
左右非対称カラーなのも、オシャレですemoticon-0159-music.gif
指の間のカラーリングまでも、左右非対称ですねemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_16211918.jpg
掌の感触は、少しだけしっとりして気持ちが良いです。
私は、咄嗟的なハンドル操作もしやすいように、
できるだけこのように、パットが分厚過ぎず、掌や指に自由がききやすい
タイプのグローブを選ぶようにしていますemoticon-0115-inlove.gif

そんなグローブに出会えた時は、もう最高ですemoticon-0144-nod.gif emoticon-0116-evilgrin.gif

また、今より更に寒い時に、パッド付きのグローブと併用した際でも、
自転車やシフト(ブレーキ)レバーを最適にコントロール出来るよう、
手のひらにグリップ力を向上させる特殊な加工がされている
グローブなので、インナーグローブとの併用も楽しみです。



前回、ご紹介させて頂いた記事は、コチラ です ↓ ↓ ↓
c0188525_16212057.jpg
スタッフ一押しグローブ、
『EFDESiGN ウィンターグローブ』のご紹介です!!

c0188525_1621201.jpg
割と薄手に見えますが、かなり暖かいです。
これからの寒い季節にも、まさにぴったりなグローブ。

特別な素材が使われているので、ゴアつかないのに暖かいです。
ゴアつかないおかげで、ハンドル操作もしやすく、使い勝手抜群です。

両方向に伸縮する被膜素材を使っているので
フィット感が抜群で、グリップもしっかりある素材です。

女性には、XS、またはSサイズがオススメです♪

by kamejirou3 | 2017-02-06 16:21 | 自転車アイテム
シルベストサイクルで、ロードバイクをお買い上げ頂き、
ホイールも装換されたお客様から、写真を頂きましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

バイクが美しく彩られているだけでなく、
相当、速くなる、軽快になる、軽量ホイールが装備されました!!!
c0188525_12151775.jpg
ホワイトブラックのフレームに、ブルーホイール。
清涼感溢れるバイクに、メタリックブルーの青色が入り、
爽やかと華やかさを兼ね備えたバイクに仕上がりました!!

c0188525_12151723.jpg
グレイエメラルドグリーンに、ピンクが差し込まれて
物凄く似合っています!!!
思わず、わぁ…っ♪と、目を奪われる、美しいバイクです!!

c0188525_12151744.jpg
ブラックピンクで統一されたアミラ…。
マットブラックにピンクがとても引き立っています!!
こちらのバイクも、もう…美しい!としか言いようがありません!!


女性ライダーのバイクが
どんどん輝きが増していくのが、私も楽しくてたまらないです♪

これからも是非、女性ライダーのカッコ良くて、可愛くて、そして何より
より速くて走りやすいバイク作り!!!

そんなカスタマイズド、本当素敵ですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

by kamejirou3 | 2017-02-05 12:15 | 自転車アイテム
SAKO7に、新作が沢山登場し、
前からあったモデルも、完売されていたサイズ帯が追加されたので…

合わせて色々買いたくなりました!、
c0188525_1651532.jpg

c0188525_165159.jpg

c0188525_1651524.jpg
おもいきって、贅沢!!! 大人買い!!
c0188525_1651688.jpg
足元コーディネート、こんなに遊べるなんて…嬉しい!!

シューズカバーを脱ぐ季節がまた、楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif

by kamejirou3 | 2017-02-04 22:51 | 自転車アイテム
キャノンデール スーパーシックスエボ ハイモッド。
カスタムラボ バイク。私の新しいバイクです。
c0188525_5453555.jpg
組み上げは、梅田店メカニック 山ちゃんこと、山形です!!

フィッティング時に決まったデータから、
前回のバイクと全く同じポジションで作り上げてもらいました。

メカニックから、カウンセリングを色々受けながら
私好みの仕上がりを作ってもらい、感激ですemoticon-0111-blush.gif

すぐパワーメーターを使いたいので、クランクは今はまだ前のデュラエースですが
クランク以外は、新型デュラエース搭載です。

カスタムラボのおかげで、世界でたった一台の
自分バイクが出来上がって、とても嬉しいです!!!

#cannondale #カスタムラボ #SUPERSIXEVOHiMOD




by kamejirou3 | 2017-02-01 05:45 | 自転車アイテム

Cannondale Custom LAB

こちらは、キャノンデールの『カスタムラボ』でオーダーした、
私のオリジナルカラーバイクです!!
c0188525_5532061.jpg
ビビットピンクに、爽やかな水色 + シルバーでメタリックロゴ。
とっても華やかに仕上がって、届きました!!

c0188525_5532077.jpg
ここから更に、メカニック山ちゃんに、
私のポジション作りをしてもらいました。

c0188525_553216.jpg
こんな感じに仕上がりましたemoticon-0115-inlove.gif
次へ続きますemoticon-0155-flower.gif

by kamejirou3 | 2017-01-31 20:53 | 自転車アイテム