きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:カメ グッツ( 78 )

カメさんのいる風景☆

c0188525_8332248.jpg

斑鳩探訪ライドの下見中に
カメさんのいる風景を見つけました(´∀`*)!!
by kamejirou3 | 2017-11-11 08:33 | カメ グッツ
先日の休日、タカシマヤ大阪店に遊びに行った時、一目惚れバッグに出会いました!!
c0188525_23193258.jpg
大好きなカラーリングに、大好きなタイプの柄♪
こんなタイプのバッグ、大好きです!!
タカシマヤ大阪店2階で買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_23193278.jpg
しかも!大好きなカメのモチーフも販売されていました!!
もちろん合わせて買いました(*゚▽゚*)v

私もタカシマヤカードを作ったので
8パーセントのポイントバックがあるのでそれもまた、
楽しくて嬉しいですd(´∀`o)☆゚
(たまに10パーセントの時もあるから、ますます楽しみ♪)

少しずつ、タカシマヤ生活に慣れて来ました!
もっともっと、慣れこなしていきたいですヾ(*´ー`*)ノ゛

by kamejirou3 | 2017-03-24 23:19 | カメ グッツ
c0188525_2352115.jpg

c0188525_2352290.jpg

c0188525_2352221.jpg
c0188525_00034473.jpg
とびっきり可愛い!!!!!
by kamejirou3 | 2017-02-14 23:52 | カメ グッツ

信楽焼のカメさん。

新しいカメさんに出会いました!!
信楽焼のカメさんです。
c0188525_622622.jpg

c0188525_62261.jpg

c0188525_622793.jpg
ここ最近も、着々とカメさんが増えてきて
嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

by kamejirou3 | 2017-02-11 06:03 | カメ グッツ

ピンク色の
カメのキーホルダーに、名前を書いてもらいました♡
c0188525_62991.jpg
ロードバイクとお揃いのピンクのカメさん。
とっても嬉しいです!!
by kamejirou3 | 2017-02-11 06:02 | カメ グッツ

カメ タイル☆

色もとっても美しい…タイル、カメ柄。
c0188525_0272986.jpg
グリーンの使い方や、ゴールドの色の使い方が
もうたまらないです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

大切に飾りたいです♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
by kamejirou3 | 2017-02-08 21:27 | カメ グッツ

トトロとカメ☆

となりのトトロも、カメさんも、好きな私なのですが
まさかのコラボレーションを発見しました!
c0188525_1153147.jpg
となりのトトロの浮き玉
『トトロとカメ』
とってもチャーミングです!!
c0188525_1153193.jpg
可愛らしいカメさんアイテムが、
また一つ増えて幸せです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

by kamejirou3 | 2017-01-30 11:05 | カメ グッツ
カメさんの壁掛け 写真立て☆
c0188525_2327961.jpg
カラフルで可愛いです(๑>◡<๑)053.gif

今までのカメさんは、こちら ↓ ↓ ↓



by kamejirou3 | 2017-01-24 23:27 | カメ グッツ
大好きなカメグッズ集め。

この間海に行ったら、カメのぬいぐるみが売っていました!!
c0188525_2302117.jpg
くるりん尻尾が、チャームポイントかな! の、
ポケットモンスターのカメさん。

その名も…ゼニガメさん。
c0188525_2302299.jpg
ポケモンGOで、うちの家にいてくれた子と同じだったので
愛着もあります゚+。*(*´∀`*)*。+゚

カラーリングもとっても可愛いカメさんです。

by kamejirou3 | 2017-01-23 06:00 | カメ グッツ

アース系、カメさん。



新しいカメさんを見つけました!!
柔らかくて、カラーリングはアース系、癒し系です。
嬉しい。
c0188525_8255775.jpg
ずっと、うっすら風邪っぽい感じが続いていたので
久しぶりに風邪っ気がなくなった身体は、気持ちが良い!

今日は朝一からライドの下見をしてから、
お店に入ります♪ 行ってきます!!
by kamejirou3 | 2017-01-21 07:25 | カメ グッツ