きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:結婚式( 24 )

今日は、仕事も練習もオフ!!!
あれやりたい、これやりたいを一式やります♪

まず昨日の夜は、顔のパックや目に当てるホットマスク、
寝る前には、ミルクを飲んで、
グリコのエキストラアミノアシッドを飲んで、
ストレッチポールもして、安眠体制バッチリにして寝ました!!

朝起きたら、お掃除しながら、洗濯物を回して
クリーニングの手配。

そして、ずっとやりたかった結婚式の写真の飾りを作ったり、
大きな写真を飾る事も。
c0188525_1211551.jpg

c0188525_1211536.jpg
2年経って、やっと…
と、いう所でもありますが、
何せ、まとまった時間がないので、

まず、写真を現像に出す日、
写真立てを選びに行く日、
写真立てに入れて家族に送る日、等々、

なかなかの長丁場になってしまいます。

しかし、一つの大きな行事で
2年も楽しみが引っ張れるなんて、凄く幸せです053.gif

出会って長くして結婚したかめたろうと私ですが
やっぱり結婚式をして頂いて良かったなぁって
再び今日また、感謝の気持ちでいっぱいになりました037.gif
by kamejirou3 | 2015-02-26 12:01 | 結婚式
c0188525_6362955.jpg


かめたろうと私。
結婚して2年になりました♪(ᵔᗨᵔ๑)

帰り道でもあいているケーキ屋さんで、
かめたろうがケーキを買ってきてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

まだ2年なんだぁ、と
なんだか自分で驚きました!!

最近、結婚指輪を磨きに出したり、
新しい電化製品を購入したり…と
小さな変化も、とても楽しいです。

今から秋にかけて、またドタバタしますが、楽しみです(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*
by kamejirou3 | 2014-08-27 06:36 | 結婚式

気がつけば、一年☆

c0188525_641158.jpg
気がつけばおとつい、
結婚して一年目になりました。

自分でもまさか(笑)
記念日忘れていました!!
まだ一年なのに(o^^o)

夕方急遽思い出して、旦那様のかめたろうと
カンパーイに行ってきました。

自分が昔、想像していた結婚生活とは、
今、全く違うものになりましたが、
毎日毎日がおかげさまでエキサイティング&パッションです(笑)

改めて一年間を振り返りました。

私を高めてくれる事に
全力で力になってくれる旦那様と結婚できるなんて、
全く想像していませんでした。
むしろかめたろうは、自分の事よりも私…という気がしてなりません。

私は結婚したら旦那様の為に生きるものだと、無意識に思っていました。
精神的に頼りにし尊敬する人の為にそうあれる事が、
自分の潜在的望みだからです。
やはり誰かに必要とされ、認められながら生きていきたいものです♪

しかしかめたろうは、お互いの自立を
価値観においている事がよく分かりました。

その旦那様の価値観に乗りたい所が、私も精神的に頼っている点だと自分で感じますし、
それを行おうとしている自分もまた、そういった点で満たされていると思います。

私にとってロードバイクの形も、とても似ています。
シルベストに出会い、こんなにたくさんの方々に出会えた。

自分ができる事で皆に喜んでもらえる事がしたい。
仲間がいてくれるからこそ、喜びが大きい。

しかも目標は高く、難しい方がしたい。私にしかできない事でも叶えたい。
それは…、やはり自分も早く…選手に戻りたい(笑)
その上で、シルベストのみーーんなと仲良く共存したいです。
皆がいてくれるから、楽しい!!面白い!!
本当に皆のおかげ、かめたろうのおかげです。

かめたろう、ロードバイクの仲間に、私も、
私といたら一緒に成長できると感じてもらえるような
そして共にいたいと思ってもらえるような、
そんな自分の望みに向かって、頑張っていきたいと思います♪
by kamejirou3 | 2013-08-28 06:41 | 結婚式
7月1日(月)は、入籍一周年目&私の誕生日でした!!

結婚式を挙げたハウステンボスから、
宿泊招待券をプレゼントしてもらったので、
c0188525_1744913.jpg
いざ一泊二日で、長崎・ハウステンボスに行って来ました!!

大阪をゆっくり、おやつの時間からの出発便。
c0188525_8515337.jpg
ハウステンボスのもう一つのお目当ては、
「RIN」という、筋肉に圧をかけるタイプのマッサージです。

丁寧に筋肉に手で圧をかけてもらい、気持ちがいい70分。
終わってからも、背中が解放されすぎて、
どんどんデトックスされているような感じです。

その後は、ハウステンボスでしっかり遊びました069.gif070.gif004.gif060.gif
c0188525_1744934.jpg
私は朝シャン(パン)、
かめたろうは、しっかり白ご飯。
c0188525_1744936.jpg
白鳥を発見!!
c0188525_1744986.jpg
白鳥と遊びました。
水辺にエサを投げると、ほとんど魚に食べられてしまうから、
手からエサをあげていたら、手ごと
パクパクされました(笑)
c0188525_8485392.jpg
可愛くて癒されました!!
c0188525_9131880.jpg
ハウステンボスには、国内最大のホラーゾーンがあるらしい。
大きいお化け屋敷が、5つもありました。

せっかくなので、お化け屋敷5つ、
全部制覇してきました。
お化け屋敷は、20年以上ぶりです。
しかし、5つ連続入ったのはちょっとやりすぎました042.gif

技術の進歩もおおいに感じました005.gif(笑)
c0188525_9152283.jpg
行きはバス。帰りはJRの単線。
のんびり海を見ながら帰りました。
c0188525_9204270.jpg

帰りは、福岡空港から。

ラストは、天神で遊んで、
屋台で「焼きラーメン」食べて帰りました。

たくさんのお祝いメールを下さった皆様、
本当に本当に、ありがとうございました040.gif
by kamejirou3 | 2013-07-02 17:44 | 結婚式

棚、出来上がりーっ。

両親からプレゼントしてもらえる棚は
私達の希望でこちらになりました
c0188525_23194183.jpg

c0188525_23194186.jpg
作り上げるのも、
大工さんである私のお父さんに作ってもらいました。

ガチすぎだったので、とてもじゃないですが
かめたろうと私では無理でしたσ(^_^;)

お父さん、ありがとうございました(笑)!!!
by kamejirou3 | 2013-06-20 23:19 | 結婚式
c0188525_1230220.jpg

今日はお休みーっ!
ようやく
散らかった家の大掃除ヾ( ´ー`)ノ~

私、嫁入りしてもうすぐ一年。
ほったらかしにしていた
嫁入り道具に
買ってもらった食器棚とカウンターを

お父さんと一緒に作ります!!
(お父さんが、作ります(笑))

出来上がりもアップしまーす!!
by kamejirou3 | 2013-06-20 12:30 | 結婚式
素敵な会場を、貸切にして頂きました!!!
場所は、西梅田の「KIZASHI」というお店です!!!
c0188525_1874492.jpg
かめごろう師匠の挨拶から、いざ懇親会がスタート!!!
c0188525_1874427.jpg
今回、かめごろう師匠の推挙により、
クラブシルベスト実業団、監督をお願いした「苗村さん」の紹介です!!
c0188525_1874423.jpg

c0188525_1874568.jpg

c0188525_1874513.jpg
c0188525_1814498.jpg
c0188525_182610100.jpg
c0188525_18105964.jpg

c0188525_181118100.jpg
c0188525_18115357.jpg

c0188525_18121133.jpg
c0188525_1813850.jpg
c0188525_1827923.jpg

c0188525_18275037.jpg
c0188525_1828459.jpg

by kamejirou3 | 2013-06-16 18:07 | 結婚式
オーダーサドル工房、「アティーク」のキタさんから、
結婚のお祝いを頂きました040.gif043.gif
c0188525_0382223.jpg
私達二人を照らす太陽を表現して下さいました053.gif

お花で心を表現して頂いたんです…072.gif
すっごくロマンチックな気持ちになりました012.gif
c0188525_0133671.jpg
繊細な薔薇♪
c0188525_035476.jpg
太陽を表してくれた、ひまわり♪
c0188525_0133674.jpg
半ナマの、とろけるように美味なチョコレートケーキ067.gif
c0188525_0371850.jpg
キタさん003.gifありがとうございました016.gif

PS.キタさんは、所用の為、
おそらく年内は、お仕事休止中との事です。

年明け辺りから、お仕事再開です003.gifお楽しみに…006.gif

もともと、海外に住んで、海外チームに在籍し、
ロードレーサーをされていた・アティークキタさんは、
ずっと私の競技も、
かなり真剣に、応援して下さっていました!!! →います!! かな(笑)!?

アティーク・キタさんの、とっても味のある、
味わい深い・面白いブログはこちらです。→ こちら♪

または、http://jonny40.blog92.fc2.com/


サドル工房アティークのHPはこちらです。→ こちらです☆

または、http://www.ac.auone-net.jp/~atik/


関西に住んでいらっしゃる方は、
サドル工房アティークに、訪ねて行きやすいですね!!

こだわり・サドルの悩みや相談のスペシャリスト、キタさん♪

年明けから、仕事を再開されるとの事なので、
興味がある方は、ぜひ、工房に、キタさんに会いに行ってみて下さいネ!!


キタさん♪
いつも、私の相談に乗って下さって、
親身にいっつも優しくて、ありがとうございます041.gif

*** 本日、1つめの記事です ****
by kamejirou3 | 2012-09-23 01:08 | 結婚式

結婚披露パーティー

皆様、本当にありがとうございました!!

早速、アキさんの写真を頂きました040.gif
c0188525_1838085.jpg
c0188525_18531849.jpg
c0188525_18532923.jpg
c0188525_18534938.jpg
c0188525_18534440.jpg
c0188525_1853394.jpg
c0188525_18533443.jpg
c0188525_18531247.jpg
c0188525_1855423.jpg
c0188525_18545727.jpg
c0188525_18545217.jpg
c0188525_1854484.jpg
c0188525_18544447.jpg
c0188525_18542592.jpg
c0188525_18542019.jpg
c0188525_18563868.jpg
c0188525_18563455.jpg
c0188525_18561833.jpg
c0188525_18561134.jpg
c0188525_18554270.jpg
c0188525_18553894.jpg
c0188525_1855349.jpg
c0188525_18552976.jpg
c0188525_18552533.jpg
c0188525_18551744.jpg
c0188525_18391387.jpg
c0188525_1839991.jpg
c0188525_1839432.jpg
c0188525_18385932.jpg
c0188525_18385473.jpg
c0188525_1838469.jpg
c0188525_18383996.jpg
c0188525_1838316.jpg
c0188525_18382691.jpg
c0188525_18381019.jpg
c0188525_18382116.jpg
c0188525_1838164.jpg
c0188525_19312170.jpg
c0188525_1931163.jpg
c0188525_19311227.jpg
c0188525_1931776.jpg
c0188525_1931256.jpg
c0188525_1923692.jpg
c0188525_1837463.jpg
c0188525_19304994.jpg

by kamejirou3 | 2012-09-13 20:58 | 結婚式

結婚式 二次会

c0188525_12233751.jpg

今日は、
かめたろうと私の結婚披露パーティーを
行って頂ける事になっています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんな日になるかな…。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
凄く楽しみです!!!

皆様、宜しくお願い致します053.gif040.gif
by kamejirou3 | 2012-09-12 12:23 | 結婚式