きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:練習( 247 )

4/23 出勤前 朝練☆

今日の出勤前、朝練☆ 信貴山へ☆
c0188525_10165012.jpg
上りは、春夏ウェアでバッチリですが、
下り坂には、ウィンドブレーカー。

今日もバッチリ快適でした(*´ー`*)

by kamejirou3 | 2017-04-22 10:16 | 練習

4/20 山ライド☆

この日は仕事がお休みだったので
時間ゆったり山を上ってきました!!
c0188525_10333269.jpg
帰り道の蓮華畑がとっても綺麗で
ホイール越しに写真を撮りました!!
c0188525_10333259.jpg
私のピンクのバイクも、角度によってはブルーのバイク!
c0188525_10333363.jpg
ピンクの足元も、一緒に記念撮影(^ ^)!!

by kamejirou3 | 2017-04-20 16:33 | 練習

4/18 いつもの葡萄坂☆

今日も行って来ました!!葡萄坂。
c0188525_15325147.jpg
今日は仕事がお休みだったので
お昼間に走りました(*^▽^*)

風が涼しくて、よいお天気で…
陽射しが気持ち良かったです…♪♪

とーってもいいお天気で
最高に気持ち良く走れました!!
by kamejirou3 | 2017-04-18 15:32 | 練習

4/10 出勤前朝練☆

4/10(月)
ちょっとモヤがかかっていますが、出勤前朝練。
葡萄坂。
c0188525_11185155.jpg
前日は、半袖半パン、夏仕様のウェアで走っていたのですが
この日は一気に寒さが逆戻り。
まだまだ気候が読めないですね127.png

この日も気持ちよく上りました110.png

by kamejirou3 | 2017-04-10 09:18 | 練習

4/7 桜のトンネル☆

179.png今日の練習。山練。
ロードバイクに乗って連続9日目♫
いい感じに連続できています!!
c0188525_6104846.jpg
写真の場所は、ちょうど桜がトンネルみたいに
繋がっていて、とっても綺麗な場所179.png

愛車のキャノンデールとMstinaのウェア。

新しいビンディングシューズ S-works sub6。
やはり軽いです!!

ダイヤル→紐、に変わると
ただでさえ軽いシューズが
また一段と引き立って軽いです!!

想像を上回るペダリングの軽さに
度肝を抜かれました!!


by kamejirou3 | 2017-04-07 23:10 | 練習
4/6 出勤前信貴山練。本日は、桜満開日でした!!
c0188525_12281911.jpg

c0188525_1228197.jpg

c0188525_12281940.jpg

c0188525_12281996.jpg
いつもの場所で、いつもの桜179.png
ついに満開になりました\(^o^)/


by kamejirou3 | 2017-04-06 12:28 | 練習

4/5 平坦練☆

4/5 平坦練。
この日は平坦を走りました!!
c0188525_70517.jpg
海辺をロードバイクで走って
気持ち良かったです!!

#canondale #myn #sako7 #kask
by kamejirou3 | 2017-04-05 09:00 | 練習

4/4 山練5日目 鍋谷峠☆

4/4 山練5日目は、信貴山から鍋谷峠へ変更。
今日は夏用ウェアで気持ち良く走れました!
c0188525_6455896.jpg
気温は、峠の真ん中が15℃位で、頂上が11℃。

今日のウェア、ピセイの限定モデルは
超お気に入りで、毎年毎年、出して着てくるのが嬉しくなる、
私のお気に入り、定番ウェアです!!


by kamejirou3 | 2017-04-04 22:45 | 練習
4/3 出勤前に信貴山練☆
信貴山を乗り始めて、本日4日目。
c0188525_11444662.jpg
まだ山は、今日も寒いので、冬物ウェアで乗りました!
c0188525_11444615.jpg
この間と同じ場所で、桜の写真179.png
咲き始めました102.png172.png

by kamejirou3 | 2017-04-03 08:44 | 練習
4/2 出勤前ライド。
c0188525_11322877.jpg
本日で3日目。信貴山へ!!
c0188525_917482.jpg
一昨日は、夏服で上ったけれど
昨日と今日は、外が寒く感じたので、また冬服に逆戻り。

長袖起毛ジャージに、夏用サイクルタイツ。

まだまだ気候は読めないですね(*^▽^*)ゞ


身体は3日連続だと、すっかり筋肉痛中。
心地良い筋肉痛です!!


by kamejirou3 | 2017-04-02 09:17 | 練習