きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:練習( 272 )

昨日は約90km☆

c0188525_11225427.jpg

c0188525_11225545.jpg

c0188525_11225516.jpg

すっかり弱ってしまった(笑)

だいたい90km走っただけなのに、
ぐったりになりました。
弱すぎる。・°°・(>_<)・°°・。

昨日は半分は登り坂、半分は下り坂でした。
登り坂の25km近くは、インターバルしながら
走りましたよー。

さぁ…。どうやって戻して行こうかな(⌒-⌒; )
by kamejirou3 | 2013-04-11 11:22 | 練習

桜の写真いっぱい♪

c0188525_22405043.jpg

c0188525_22405138.jpg

c0188525_22405112.jpg

色々な角度から撮ってみました!!!

明日、ロードバイク乗りに行ってきます♪

岡山エンデューロに向けて、
今からでも、
少しはあがいておかなきゃ♪
by kamejirou3 | 2013-04-09 22:40 | 練習
c0188525_17415262.jpg
昨日、ゆっくりしました。

雨の合間をぬって
自転車にも二時間、乗れました。

ありがたい事に、
肋間神経痛も、二日間で取れました。

再発癖のないように気をつけます。
心配かけて、ごめんなさい040.gif

昨日のライド。
緩い上り坂を往復で55km。

今の季節は、着こなし方が難しくて、
グローブを二つ常備して、
片方はツール缶に入れながら
走っています。

気温に合わせて、
パッと付けかえられ、

つけたいタイミングでつけたいものをって( ´ ▽ ` )ノ
なかなか便利でした。
by kamejirou3 | 2013-04-03 17:41 | 練習

ぶどう坂☆

今日はまだ寒いなーっ。真冬のウェア一式でした!!
c0188525_9461118.jpg
今日はぶどう坂1本。
大寝坊して近所しか走れなかったです(≧∇≦)

それでは、
今から仕事にいってきまーす。
by kamejirou3 | 2013-03-17 09:46 | 練習

和歌山へ☆

今日はお休み♪
c0188525_20265371.jpg
今日は、友人の『かめきっちゃん』と『こあんちゃん』に会いに行きました016.gif
そして、和歌山を走りに行ってきました003.gif
c0188525_20265380.jpg
全国的にも有名な、ラーメンのお店に連れて行ってもらいました。
c0188525_20265344.jpg
しらすがかなり新鮮016.gif
『いか』も一緒に入っています♪
めちゃくちゃ美味しすぎる!!
そしてこの量で300円005.gif
c0188525_2026534.jpg
私はつけ麺にしました!!
麺が太ーい!!
ダシが濃厚!美味しい甘さ。最高に美味しい(笑)!
c0188525_20265317.jpg
雨上がりの和歌山の海沿い、最高に綺麗でした!!

今日は、ルック、キャノンデール、スペシャな私達♪

体をたっぷり動かせて、景色も綺麗♪
やっぱりロードバイク最高(≧∇≦)!!

ずーっと海沿いを走れて、とても幸せでした!!
そして今度、皆であのラーメンを食べに行きましょう(笑)!
by kamejirou3 | 2013-02-27 20:26 | 練習
今日、お休み001.gif

朝起きて、ビックリ!!太ももの裏側がパンパンで痛い。
街に出たら、周りの人がちょっと変に思うかな…という位(笑)
ビッコひいて歩く日になりました。
c0188525_19205713.jpg
昨日、宮塚さんの授業で教えてもらった体の使い方で、
あんなに短時間、習っただけなのに
使っていない筋肉がこんなに効いたんだなぁって思いました!!
c0188525_19205776.jpg
せっかくのお休みに、足が痛くて、うまく太ももの裏側が上がらないから、
これはロードバイク乗れないかも…と思い、
昨日のおさらいをしながら、
ゆっくり山を登る事にしました。
c0188525_19205844.jpg
ずーっと、
体の使い方を考えながら&
雪を感じながら登り、何百段も階段も登り(笑)、
とても気持ち良く、最高の気持ちになりました!!

体を動かすのは、やはり最高だなぁ016.gif
by kamejirou3 | 2013-02-25 19:20 | 練習

ちょこっとライド☆

c0188525_22183332.jpg

c0188525_22183385.jpg


今日は朝、ちょこっとだけ走りました。

自分へご褒美ライド。
のびのび走ってきたので、
最高にいい気持ちでした!!


相変わらず大好きな川沿いは、
テンション上がりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

標高の高い場所には、
所々雪も積もっていました(#^.^#)

体力戻していかなきゃ!!
明日は筋トレをしよーう!!
by kamejirou3 | 2013-02-11 22:18 | 練習
c0188525_17395698.jpg
こんな川沿いを走るのも、とても好きです041.gif

スピードメーターを見ると、
今日は、4時間乗れました。

あまりにも乗れなかったので、
パフォーマンスに全く自信がなく、
ドキドキしながら乗りました。

久しぶりに乗れて
とっても嬉しい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪053.gif

あともう少しだけ忙しいけれど、
もうちょっとしたら落ち着きそう!!

あともう少し、踏ん張り時066.gif
頑張っるぞー003.gif
by kamejirou3 | 2013-02-07 17:39 | 練習

我慢できず、お散歩。

昨日はだいぶ風邪が回復してきました。

でもまだ用心。
何かせめて体が動かせる事を…と思い、
山の中を2時間程、ウォーキングしてきました。
c0188525_10113385.jpg
早く風邪を治したい。
風邪、しつこいなー!!
by kamejirou3 | 2013-01-18 10:11 | 練習

昨日の旅 100km☆

昨日の練習。
練習がまるで、旅みたいです006.gif
c0188525_904231.jpg
海沿いを連なる一本の連続した道。
c0188525_904236.jpg
お昼は、暖炉のあるほっこりとしたカフェでランチ。
c0188525_904262.jpg
帰り際には海に光る夕日が…。
c0188525_904295.jpg
走っている間中、様々な景色が目まぐるしく変化し、
とても美しかったです。

これが、ロードバイクの醍醐味ですよね003.gif
by kamejirou3 | 2013-01-10 09:00 | 練習