きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:天川村( 102 )

スタッフ合宿 ロードバイクとコテージ 旅ライド☆
(練習も勉強もしました110.png 102.png
『コルナゴ v2-r』
『サーヴェロ R5』
『サーヴェロ R3 ディスク』
『マビック キシリウムプロカーボンSLクリンチャー』
『ゼンティス スクワッド2.5』
『スペシャライズド パワー・アーク』
『HUUB アルキメデス』

これらの勉強会でした。最高注目モデルばかりです…!!
また是非、お店のHPからアップさせて頂きます!!
c0188525_1793318.jpg
ロードバイクで、秘境のように美しくて
そして何より、とっても涼しい場所をあちこち走って…!
c0188525_1793230.jpg
水辺で泳いだりしながら…
c0188525_17131094.jpg
皆でコテージで宿泊の旅!
BBQの網や炭もお布団も揃っているので、ロードバイクと身一つで、旅ができます!!近所の天川村温泉にも入ってきました(^ ^)
c0188525_179339.jpg
皆様も、ロードバイクでこんな旅も楽しんでみませんか(^ ^)??
c0188525_1793312.jpg
今回は、中くらいのコテージを3棟借りました!!
コテージは、大、中、小のタイプがありましたよー!
c0188525_1793351.jpg
コテージの中に、キッチンもあります゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1793332.jpg
熱いリクエストにより、ステーキ肉を使った濃厚カレーと
c0188525_1793359.jpg
京都店のさむさん特製 野菜炒めも!!
c0188525_1793382.jpg
シルベストサイクルの料理名人!!
c0188525_1793414.jpg
皆で楽しくお料理タイム♫

c0188525_179342.jpg
外では、BBQの準備!
実は、スタッフの中に、アウトドア名人もいて
あっというまに、炭火を作り上げてくれました\(^o^)/
c0188525_1793439.jpg
お肉いっぱい、美味しい具材いっぱい!

c0188525_1793446.jpg
そして天川村の夏は、本当涼しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回のコテージ、川辺で更に気持ちが良いです。
皆で寝っ転がって、満天の星も見ました!!
c0188525_179348.jpg
アウトドアしながらも、ロードバイクの話をいっぱい(笑)
c0188525_1793445.jpg
スタッフメンバーのチームワーク力、ますますアップしました(*≧∀≦)(≧∀≦*)!!
c0188525_1793536.jpg
ドラム缶式のBBQは、網がとっても大きくて便利でした。

c0188525_1793520.jpg
川辺で花火もしましたよー!!
c0188525_1793572.jpg
コテージのお約束通り、打ち上げ花火まではなしで
手持ち花火のみ( ´ ▽ ` ) 楽しすぎて、いっぱい笑いました!!
(今はとっても大きい手持ち花火もあるんですね♪)

スタッフは、世代も広くて、20歳代前半〜60歳代(^ ^)(^ ^)
ロードバイクは、みーんなで、広く楽しめますね!!
皆で自転車と一緒の旅、本当楽しかったです!!

また明日からの仕事、ますます頑張りたくなりました♫

お客様にも、これからもロードバイク、
ますます楽しんで頂きたいです!!

スタッフ一同、ますますシルベストサイクルのお客様の
楽しいロードバイクライフを応援していきたいです(^ ^)

by kamejirou3 | 2017-08-22 17:09 | 天川村
ただいま、シルベストサイクルでは
お客様ライド、奥駈道シリーズ、1.2.3を
開催中!!!

前回の休日は、奥駈道シリーズvol.1を開催\(^o^)/
皆でワイワイ…。もう本当最高に楽しかったです!!

今もまだその余韻が、私にもたっぷり残っています…。
c0188525_1729587.jpg
夏の『天川村』\(^o^)/
ここは、もう本当、ロードバイクに最高です!!
c0188525_172951.jpg
その余韻も消えぬまま、
次回、奥駈道シリーズvol.2と3も
物凄く楽しみなのですが

今度、シルベストサイクルスタッフメンバー18名で
ここに、夏の合宿に来ようと思っています(*≧∀≦)(≧∀≦*)169.png

c0188525_1729661.jpg
さすが…、本当に美しい景色。秘境。
そして美しい川達!!!今回も、ひやっと涼しい。
ここはもう、天国です…。
c0188525_1729636.jpg
合宿は、ここに泊まります。
c0188525_1729631.jpg

c0188525_1729626.jpg

c0188525_1729760.jpg

c0188525_1729783.jpg

c0188525_1729714.jpg

c0188525_172971.jpg

c0188525_1729781.jpg

c0188525_17335048.jpg
バイクウェアに着替えました\(^o^)/

c0188525_1733507.jpg

c0188525_17335179.jpg

c0188525_17335123.jpg

c0188525_17335112.jpg

c0188525_173351100.jpg
c0188525_17555032.jpg
天川村のグルメも!!
ゴロゴロ水で作る絶品中華料理屋。『彰武』であげそば。
c0188525_1741131.jpg
vol.4のコースを走ります!!
天川村にある、数え切れない様々な美しい道や、
険しくて上りごたえたっぷりの山々を
私は、10年以上に渡って、山崎店長に沢山教えてもらってきました。
c0188525_174124.jpg
ここは、私が人生で一番思い出の道『小南峠』です。

c0188525_1741269.jpg
私が人生でロードバイクに本気でハマったのは、
この『小南峠』のおかげです。
この峠のおかげで、ヒルクライムが大、大好きになりました。
c0188525_1741268.jpg
ここは、とっても神秘的な場所。
そして激坂がずっと続く場所。
c0188525_1741288.jpg
ずっと、道が通行止めだったので
今回、かなり久しぶりにここを上りました。
なつかしくて、かなり感動しました。
c0188525_1741253.jpg
ここは、ロードバイクにはまって、まだ2ヶ月の時に連れて来てもらい、
何が何だか分からないまま、もう面白すぎて夢中で上った道です。
c0188525_1741318.jpg
あの『ロードバイクって、本当に楽しい!!!』という感動が忘れられず、
私は今、お客様にこの感動をお伝えできるお手伝いができるといいな…と思い、
このお仕事をしています。
c0188525_174134.jpg
右を見ても左を見ても、目まぐるしく美しい。
写真に撮りきれない景色も、なんとか持って帰りたい位。
c0188525_1741334.jpg
しかし持って帰れないから、のぼるしかない(*≧∀≦*)
ロードバイクで、どこまでものぼりたい!!
c0188525_17421765.jpg
美しい深い山を沢山のぼると、
ここは、小南峠のてっぺん。素掘りのトンネル。
いきなりレトロなトンネルが現れます!!
c0188525_17421748.jpg
あんまりこんな事した事なかったな。
記念撮影(*´∀`*)
c0188525_17421725.jpg
私は、この小南峠が、大、大、大好きです!!
左右で2回のぼれますよ!!

来年は、がっつりなお客様達と一緒に
奥駈道シリーズvol.4として、
この小南峠に一緒に行きたいな…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山崎店長がお客様の時に、私を連れて来てくれて
今の私があります!!

私みたいに大喜びして下さるお客様がもしいらっしゃるなら
私もお客様に喜んでもらいたいな…!!!

まずは、今年は是非、
奥駈道シリーズvol.2と3、
良かったら是非一緒に行きましょう!!!

お申し込み、満員御礼まであと僅かです(*≧∀≦)(≧∀≦*)♡♡
是非、美しい天川村をお客様にロードバイクで走って
喜んで頂きたいです(^ ^)

by kamejirou3 | 2017-07-20 22:29 | 天川村
シルベストサイクルお客様ライド。
奥駈道シリーズvol.1玉川峡と富貴の里ライド、
c0188525_2152425.jpg
スタートします!!
c0188525_21524215.jpg

c0188525_21524267.jpg
スタート前、記念撮影(*≧∀≦)(≧∀≦*)169.png
c0188525_21524278.jpg
山に入る前に、パンク!
c0188525_21524324.jpg
パンク修理講習会開催(*^o^*)
c0188525_22494835.jpg
まだまだ新しい!!紀ノ川サイクリングロード!
c0188525_22494851.jpg
皆でズラッと集団走行! 皆で賑やかに\(^o^)/
これは楽しい!!!
バイクテクニックも、がっつり身につきます。
c0188525_22494881.jpg
どんどん山の中目指して、進んでいきます。
c0188525_22494894.jpg
マイナスイオンたっぷり!川の水質も本当美しい!!!
c0188525_2249487.jpg

c0188525_22494925.jpg

c0188525_22494930.jpg

c0188525_22494928.jpg
水飲み場ー!! 天然の水、すっごく美味しい^ - ^
なんだか、甘い味です。
c0188525_22494970.jpg
爽やかーっ!!!
c0188525_22494943.jpg
大賑わいです!!!

玉川峡ライド。涼しくて美しくて楽しくて…。
とってもとびっきりな時間です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_22501310.jpg
癒しの森で、ランチターイム!!
唐揚げ、名物のようです\(^o^)/
c0188525_22501371.jpg
夏はサラッと盛りそばも美味しい!!
c0188525_22501349.jpg
それぞれのランチタイム(*≧∀≦)(≧∀≦*)
c0188525_22501361.jpg

c0188525_22501429.jpg

c0188525_22501424.jpg

c0188525_22501475.jpg

c0188525_22501426.jpg

c0188525_2250144.jpg
c0188525_22503446.jpg
シルベストサイクル梅田店からは
どこのSNSよりもまず1番に、お店の中から
お客様に玉川峡ライドの様子を発信!

c0188525_22503462.jpg
奥駈道シリーズvol.1。玉川峡と富貴の里ライド。
初級ライドでしたが、結構ハードに楽しみました!!
c0188525_22503534.jpg
楽しい写真がいっぱい上がりました\(^o^)/

c0188525_22503593.jpg

c0188525_2250357.jpg

c0188525_22503518.jpg
ゴール!!!朝の場所に帰って来ました!!

今日のライドも、スクーリングを盛り沢山に踏まえたライドで、
皆様、帰り道にはひと回りもふた回りも
ロードバイクを上達されていました!!

ご参加された皆様、本当お疲れ様でした!!
c0188525_22503569.jpg

c0188525_22503573.jpg
締めは、箕面店てっちゃんが、後半戦のレースに向けて
金剛トンネルを越えて帰りました(*≧∀≦*)
c0188525_2250354.jpg
後半戦に沖縄や実業団レース、台湾ironmanを控えている
箕面店のてっちやん藤岡徹也には、
帰りを寄り道して、ハードな金剛トンネルを
締めの金剛トンネルアタック‼️

鬼コーチ、てnちこと 統括山崎の指令でした(笑)
てっちゃんは楽しそうに上っていました。

結果は先日のタイムを5分も短縮の21分‼️
上りとは思えない驚愕のスピードの動画をご覧下さい。
凄い‼️
ゼンティスの決戦ホイールのおかげかな(笑)

#タマガワキョウ
ラストは、とらちちさんから頂いた写真です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_8312885.jpg

c0188525_8312928.jpg

c0188525_8312956.jpg

c0188525_8312961.jpg

c0188525_831296.jpg

c0188525_8312945.jpg

c0188525_8313030.jpg

c0188525_8313010.jpg

c0188525_8313073.jpg

c0188525_8313058.jpg
皆様、お疲れ様でした!!!
by kamejirou3 | 2017-07-17 21:52 | 天川村
7/4(火)スタッフ練を兼ねて、
7/17(祝)開催のシルベストサイクルお客様ライド
奥駈道vol.1『玉川峡初級ライド』55kmの下見に行って来ました!!

お客様ライドは、輪行かお車で、橋本駅に集合して頂きます!!
ここはもう…。本当にとびっきり美しい場所ですよー!!

是非下見の様子をご紹介していきますね(^ ^)
c0188525_8323146.jpg
今日のスタッフメンバーは8名です!!
rivelo、sako7、pissei、mynを着用\(^o^)/
c0188525_8323162.jpg
当初、8/6(日)開催の奥駈道シリーズvol.3
「玉川峡と天川村 中級ライド」115kmの下見の予定でしたが

台風が速い勢いで近づいて来た為、距離が短いvol.1の下見に変更。

c0188525_08351296.jpg
スタート前に、美味しそうなパッケージのオレンジジュースで
チャージ! つぶつぶ入りで美味しかったです!!
さぁ、スタートしまーす!!!
c0188525_8321790.jpg
橋本駅から、紀ノ川サイクリングロード!
c0188525_09430991.jpg
ここもとっても走りやすいですね!!
c0188525_8321769.jpg
とっても美しくて涼しい玉川峡!!
まず、ここを知って頂きたい!!
この先もどんどん美しい景色が待ち構えています♡
c0188525_8321848.jpg
ここもスポット!!
美味しい水の在り処。
c0188525_8321880.jpg
皆で走ると、最高に楽しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)!!
スタッフ練なので、ペースは速め&がっつりです!!
c0188525_8321825.jpg
玉川峡は、本当ひんやり涼しいですよー!!!
c0188525_838425.jpg
ここもオススメポイント!
滝に流れる水の場所へ、上から涼しい風が注ぎ込みます!!
c0188525_838467.jpg
どこもかしこも、本当に美しい。水も美しい!!
c0188525_10164059.jpg
当日、お昼はここで食べます(*≧∀≦)(≧∀≦*)
今日は、台風も迫っていて時間を巻きたいので
当日のランチ予約だけ入れて、次へ進みました。

昨年のシルベストサイクルお客様ライドは
台風の土砂崩れで、道が通行止めになっていて
途中までしか走れず、九度山町に変更したのですが

今年は工事が完了していて、見事に開通されていたので
見事、富貴の里まで走れそうです(^ ^)
c0188525_08405623.jpg
写真は、雨宿り中!!
スタッフ練なので、雨も経験のうち。
雨の日もレースは開催されるので(^ ^)
と、いうことで、雨は覚悟して出発していました。

それでも、上手くレーダーを見ていたので、
最小限の雨ですみましたよー!!

c0188525_838528.jpg
パンク修理中。
c0188525_838596.jpg
もういっちょ、パンク修理中!!
車は滅多に来ないような、秘境ゾーンもいっぱい走りました!!

じわじわ登り切った後は、たっぷりの下り坂。
こんなに上っていたんだ…\(^o^)/と、
今回も改めてビックリしました!!

後半の「富貴の里」も、風情たっぷりで
とても素敵な場所でした!!

c0188525_21373670.jpg
今日の下見は、このシルベストサイクルお客様ライドの下見です!!

シルベストサイクルでは、シルベストサイクルでロードバイクを
お買い上げ頂いたお客様を中心に、
より楽しく、ロードバイクの楽しさを感じて頂きたいと思い、
様々な場所や形を変えて、初級ライドや初級卒業ライド、中級ライド等の
スクーリングライドを開催しています。

今回ご紹介の『関西で一番 涼しい 夏の道
玉川峡と富貴の里 ライド』は、当店のデビューライド、
ビギナーライド&スクールを卒業された方を対象に開催しています!!

こちらは7/17(祝)開催ですが、
体力のある方やある程度の経験値のある方でしたら…の提案も!!

7/16(日)開催の『ビギナーライド&スクール』に挑戦し、
いきなり翌日に、この『玉川峡と富貴の里ライド』に
参加してみてもいかがでしょうか??

このライドは、冒険心たっぷりの
ワクワクドキドキが沢山詰まった、とびっきりの道です!!

大人気のライドですが、今回はアテンドスタッフも多めで、
枠も多めにとりました。今ならまだ間に合います!!
是非、このライドにチャレンジしてみませんか(^ ^)??

シルベストサイクルスタッフは、お客様の楽しい169.png
応援しています!!

詳しくは、是非、各店舗店頭スタッフまで
お尋ね下さい!!

下見済みのスタッフも8人在籍していますので
是非、玉川峡の楽しさも聞いてみて下さいねーっ110.png

by kamejirou3 | 2017-07-05 08:32 | 天川村
シルベスト 夏の奥駈道の麓を走るシリーズ☆
ご紹介を致します!!
c0188525_20421935.jpg

c0188525_20421963.jpg

c0188525_20422041.jpg

お客様の脚力に合わせて
『奥駈道シリーズ vol.1.2.3』を3回に渡り
開催致します!!

それぞれ、ご自身のご要望や走力にあったライドイベントにご参加下さいませ!!

詳しくは、是非こちらをどうぞ!!! ↓↓↓




by kamejirou3 | 2017-06-23 20:42 | 天川村

天川村 彰武 絶品料理☆

スタッフメンバーでやって来ました!!

シルベストサイクル グルメスタンプラリーにも
ノミネートさせて頂いている、天川村の『彰武』さんです。
c0188525_12184861.jpg
大好きな場所\(^o^)/
c0188525_12184853.jpg
スタッフメンバーで頂きました!!
天川村 彰武 絶品料理☆
c0188525_12184772.jpg

c0188525_12184749.jpg

c0188525_12184764.jpg

c0188525_12184720.jpg

c0188525_12184739.jpg

c0188525_12184741.jpg

c0188525_12184826.jpg

c0188525_12184867.jpg

c0188525_12184835.jpg
2階は宿泊もできるんですよー!!
(限定8名様まで)

皆様も是非♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



by kamejirou3 | 2017-06-22 19:18 | 天川村
今日は平日スタッフライドです110.png
c0188525_3164163.jpg
7/30に行う天川村ライドと同じコースなので
下見も兼ねています

今日のメンバーは先日の日本海往復ライド(実業団メンバーで構成)と
ガラリと異なるメンバーです

c0188525_3164251.jpg
いざ、下市口駅から…行ってきま〜す!!

c0188525_3164291.jpg
パーキング、1日300円って安いなー!!!

c0188525_3164252.jpg

c0188525_92087.jpg
c0188525_09263164.jpg
c0188525_9161751.jpg
c0188525_3243742.jpg
c0188525_920831.jpg
c0188525_9161761.jpg
c0188525_9161747.jpg

c0188525_3243795.jpg

c0188525_3243714.jpg
c0188525_916175.jpg
c0188525_933243.jpg
c0188525_3243719.jpg
c0188525_09242254.jpg

c0188525_3243812.jpg

c0188525_3243856.jpg

c0188525_3243852.jpg

c0188525_3243824.jpg
c0188525_920732.jpg
c0188525_920771.jpg
c0188525_920759.jpg
c0188525_920756.jpg
c0188525_920762.jpg
c0188525_325474.jpg
この日は、ライドの下見に加え、がっつり水越峠も越えました♫
c0188525_19582570.jpg
↑こちらが本日下見してきたコースです!!
是非ご一緒にいかがですか??
(初級卒業して中級に迫るコースです!!
上りも下りもしっかりありますのでビンディングに
されている方対象でお願い致しますヽ(*´∀`))




by kamejirou3 | 2017-06-22 03:16 | 天川村

夏のライド その1 彰武。

夏のライド その1003.gif

シルベストサイクル推奨、グルメスタンプラリー、
天川村の超美味しいお店、彰武。
c0188525_13404824.jpg
この近くには、神聖な場所もいっぱい!
とてもパワーをもらえます。
まさに、秘境です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1339846.jpg

c0188525_1339841.jpg

c0188525_1339879.jpg

c0188525_13583916.jpg
この夏は、彰武に2回行けました!!
夏が終わるまでに、もう1回くらい…いけるかな?
行きたいな!
c0188525_13584095.jpg
マンホールも…可愛かったです016.gif


by kamejirou3 | 2016-08-31 13:39 | 天川村

8/7 高野山ライド その2

スタッフきりと走ろうライド中級編

今日は今の時期の炎天下にはここしかないと言える、涼しい夏の道を走ってきました。

楽しいライド、充実のライドになりました。

シルベストサイクルのお客様に
広くオープンにしてお待ちしています。

このサイトをごらんのお客様、次回はぜひご参加ください。

☆レポート続き☆
皆で高野山、斜度がキツイ側から上りました!!
すっごく楽しかったです003.gif 038.gif
暑い日は、木陰のある山に限りますね(笑)
c0188525_22582629.jpg
高野山の頂上、凄く涼しい!!気持ちがいいーっ!!
c0188525_22582679.jpg
皆で記念写真016.gif 嬉しいな゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_23014629.jpg
シャッター押す人も交代して記念写真012.gif
c0188525_22582776.jpg
ライド中の写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆木陰最高〜っ。
c0188525_22582730.jpg

c0188525_23051585.jpg


c0188525_23014762.jpg
高野山の上でお昼ゴハン!
c0188525_23014834.jpg
松坂牛丼と胡麻豆腐。

c0188525_22582782.jpg
有名な門の前でも!
c0188525_23014835.jpg
今日の女性メンバー006.gif

実は今日はスペシャルゲストが…来てくれたんです016.gif053.gif
河内長野が基盤っていうのもあって…003.gif

あさひレーシングのジルさんが来て下さいました003.gif
ジルさんとご一緒できたのも、凄く楽しかったです!!

お客様と一緒に高野山ライド!
とっても楽しかったです(*≧∀≦)(≧∀≦*)053.gif

by kamejirou3 | 2016-08-07 22:58 | 天川村

8/7 高野山ライド その1

今日は、高野山ライドに行って来ました!!
c0188525_21264167.jpg
↑この写真には、このブログの写真を写して下さった
「とらちちさん」も写っています♪♪♪
(向かって右です037.gif
c0188525_21264119.jpg
今日は、中級ライド*\(^o^)/*
高野山を斜度のキツイ側から上ります!!
まずは今日の説明を003.gif
c0188525_21264187.jpg
橋本をスタートしました001.gif
c0188525_212641100.jpg
この写真、お気に入りです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
まさかの一瞬♪こっちに向かって走ってくる写真♪
とらちちさん、ありがとうございます*\(^o^)/*
c0188525_21264280.jpg
紀ノ川のサイクリングロード!
c0188525_21553270.jpg
綺麗な所です012.gif
c0188525_21553364.jpg
ズラリと030.gif
c0188525_21553303.jpg
写真も、ググッとアップに。
c0188525_21553493.jpg
この辺りは既に玉川峡に入っています060.gif
高野山に向かいます041.gif

by kamejirou3 | 2016-08-07 21:26 | 天川村