きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ショップイベント案内( 106 )

台風、大幅に足踏みしてますね!!

4日でまだ鹿児島の南西海上♪
コウノトリライドは走れそうですねーっ!!
c0188525_8531696.jpg

今日は楽しく前日祭 開催です*\(^o^)/*
by kamejirou3 | 2016-09-03 08:53 | ショップイベント案内
今週末9/4(日)は、いよいよ城崎温泉にて
『コウノトリチャレンジライド』が開催です!!

出場される皆様、頑張って下さい!!!
c0188525_16202055.jpg
前日には、前日受付と共に、前日祭が賑やかに開催!

私も、『サプリメント部門』を
講習させて頂きます003.gif003.gif003.gif

当日にとっても役立つ講座や、とびっきりのトレーニング話、プレミアムウェアの販売や、
シルベストサイクル一押しブランドの試乗会も開催されます!!
あっというまの前日祭になりそうですね♪

コウノトリチャレンジライド、前日祭も
是非皆で楽しんでいきましょう*\(^o^)/*

皆様、是非、前日祭にいらして下さい(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2016-09-01 16:20 | ショップイベント案内
この記事を読み飛ばしてしまうと大きな損失です‼️と
思える素晴らしい内容です。是非ご覧下さい!!
c0188525_1222194.jpg
速くなる内容が詰まっています。下のリンクです。
→『こちら

先日の西薗選手講演会のレポート、
シクロワイヤードさんが記事とし掲載して下さっています!!
ありがとうございました003.gif 012.gif 016.gif
by kamejirou3 | 2016-08-31 12:02 | ショップイベント案内
西薗良太選手のお話と、
ピークスパワーの中田尚志コーチのお話と
清水都貴氏のお話のスペシャル3本立て!!

物凄く魅力的なお話満載でとっても楽しかったです!!
c0188525_112436.jpg
詳しくはまた後でゆっくりアップします003.gif
by kamejirou3 | 2016-08-22 21:02 | ショップイベント案内
シルベストサイクル アンカーコーナー☆
c0188525_10571715.jpg

c0188525_10571743.jpg
西薗良太選手の講演会、
もう少しでスタートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2016-08-22 18:15 | ショップイベント案内
シルベストサイクルでは、
シルベストサイクル一押しの『とびっきりの逸品アイテム』をご紹介する、
『お盆祭り』を開催中です!!!
c0188525_12471697.jpg

072.gifみのおキューズモール店バージョン072.gif
c0188525_1247167.jpg
素晴らしい試乗ホイールが入荷しました、
ぜひ体感して下さい!!

みのおキューズモール店よりセール&イベントのお知らせです。
c0188525_12471690.jpg
⚫︎ゼンティスの超軽量カーボンクリンチャー試乗ホイール
c0188525_12471621.jpg
ゼンティスのホイールは
特にこの『スクアード2.5』がオススメです!!
c0188525_12471617.jpg
パナレーサーの軽量タイヤがついているのも嬉しいですね!!!

⚫︎サマーセール開催中
⚫︎暑い夏を乗り切るためのボディケア商品もご用意しています!

お車でお越しの場合は2時間無料の駐車場をぜひご利用ください。
スタッフ一同お待ちしています!!

072.gif京都店バージョン072.gif
c0188525_12471655.jpg
シルベストサイクル京都店では大人気の呼吸持久系サプリメント「パワープロダクション オキシドライブ」が試飲できます!!

2週間以上続けて摂取することで運動時に赤血球が壊れにくくなり、結果的に高地でのトレーニングに似た効果が得られるというすごいサプリメントなんです。
実際発売から試していますがすごく呼吸が楽になったように感じています。
c0188525_12471689.jpg
キンキンに冷やしてありますので
ライドの途中に是非お立ち寄りください!

期間は8月13日から8月16日までのお盆期間中です。

072.gif梅田店バージョン072.gif
c0188525_12565352.jpg
シルベストサイクル 梅田店では「お盆休み特別セール」といたしましてスペシャルアイテムが盛り沢山!

欲しかったあのアイテムもお安くなっているかも?しれないですよ!

また8/13〜8/16まで「お盆祭り」も開催!
梅田店では エヴァディオ トップモデル
「ヴィーナス RS」に試乗できちゃいます!

待望のトップモデルのモデルチェンジで
スーパーバイクにパワーアップしています!!

こちらについているホイールの素晴らしさにも
大注目です!!!

是非ご興味のある方はこの機会にご来店下さいね!
c0188525_12565321.jpg
エバディオの試乗車は、
女性にぴったりの小さいサイズと
身長の大きな男性にも適応するサイズの
両方のご用意がありますので、是非☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以上、3店舗別、
お盆祭りのご案内でした!!!

by kamejirou3 | 2016-08-13 12:47 | ショップイベント案内
シマノ鈴鹿の翌日になります♪

シマノ鈴鹿国際レースに出場後の西薗良太選手が
シルベストサイクル梅田店に来て下さいます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1520634.jpg
昨年引退されましたが、
超エリート有名選手、清水都貴選手との
コラボレーションのお話も伺えます!!

西薗良太選手のパーソナルコーチ、
ピークスパワーの中田尚志さんも一緒に
お話聞かせて頂けるので
物凄くスペシャルな講演会になってきました*\(^o^)/*

◯全日本選手権タイムトライアル優勝TTバイク『RT9』について

◯全日本選手権ロードレース優勝、準優勝、
Wタイトルロードバイク『RS9』について


結果に結びついたスーパーバイクのインプレッションをはじめ、
最近のトレーニング内容、フルタイムで働いている人が
どうしたら効率良く強くなれるのか、などなど

魅力的な内容満載です。
抜群に為になる話が盛り沢山。

8/22(月)19時スタート
場所:シルベストサイクル梅田店6階会議室
参加費:今回1000円頂戴しています。
定員:30名様迄。

お申し込みは、各店舗店頭、
または梅田店にお電話にてお申し込み下さい。
(06-6344-3808)

お申し込みお待ちしています゚+。*(*´∀`*)*。+゚
by kamejirou3 | 2016-08-05 15:20 | ショップイベント案内
c0188525_1916032.jpg
かき氷食べた後に
コツを沢山盛り込んだ、パンク修理講座を開催しました!
c0188525_19425267.jpg
講師は、山崎店長です!!
CO2ボンベも使いましたよー!!

このまま帰ろうか…と、暑いので迷いましたが
やはりお腹が空いたので、カフェに行きました♪
c0188525_1916088.jpg
香里園のカフェです!!
c0188525_1916058.jpg
沢山いる私達を、マスターはニコニコ受け入れて下さいました♡

ここは今日閉まっているから是非置いてねと、
警備の方にバイクを置く場所も作って頂きました(^ ^)
c0188525_1916093.jpg
とってもオシャレなカフェです。
c0188525_1916022.jpg
貸切みたいな雰囲気に…。
c0188525_191613.jpg

c0188525_1916177.jpg

c0188525_19425232.jpg
メニューも沢山ありました*\(^o^)/*
c0188525_19425300.jpg
そしてそして帰り道。
集団走行バッチリで帰りました!!

皆でお喋りしたり、ライドはいつも楽しくて仕方ないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、暑さに負けず、
暑いからこその『かき氷ライド』(笑)
本当お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by kamejirou3 | 2016-07-31 20:16 | ショップイベント案内
朝早くからお集まり頂きました004.gif
c0188525_1902035.jpg
今から行ってきまーーす006.gif
c0188525_1902085.jpg
ライドの説明と皆で自己紹介タイム(*^▽^*)ゞ
c0188525_1902031.jpg

c0188525_1902198.jpg

c0188525_190215.jpg

c0188525_190213.jpg
日陰は嬉しい*\(^o^)/*(笑)
c0188525_19032233.jpg
この後、集団走行のレクチャーを繰り返しながら、枚方に向かっていきました。

できるだけ沢山の皆様に、ロードバイクの集団走行を
楽しんでもらえたり、勉強してもらえたら嬉しいです♪

集団走行が上手になったら、
どんどん色々な事に挑戦できるようになりますよーっ♡

今日は、どんな1日になるかな029.gif

by kamejirou3 | 2016-07-31 07:50 | ショップイベント案内
7/30(土)ウェットスーツ体験会
体験参加者を募集中です!!

浮いて頂く事がメインですので、難しい遊泳はありません。
フリースタイルでお楽しみ頂けます。
最高級の浮力をお試し下さい!!
c0188525_18514410.jpg
なんと…!
この日は、ゲストとして
ウェットスーツの匠も来て頂ける事になりました!!


ウェットスーツは、着用の仕方でも
速さもグンッと変わってくるそうです。

ウェットスーツ体験会では、匠により
その着方講習会も実施して頂けます041.gif

世界最速のウェットスーツ!!!
HUUBで海*\(^o^)/**\(^o^)/*
本当楽しみです!!!
是非ご一緒に体験会に参加されませんか??

ただ今お申し込みが15名様ですので、
まだ若干、可能です♪
引き続き、お申し込みお待ちしていますねーっ!!
by kamejirou3 | 2016-07-28 18:51 | ショップイベント案内