きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ショップイベント案内( 105 )

シルベストサイクル。
本日よりボーナスセール スタートです!!
c0188525_8233817.jpg
箕面店☆
c0188525_8233998.jpg
梅田店☆
c0188525_8233923.jpg
京都店☆


第1弾の特典として全品ポイント2倍。
さらに、スタッフおすすめの特選車、お買い得車コーナーを設け、カーボンからクロモリバイクまで幅広くご用意致しました!

さらに、さらに、お買い上げ金額¥5000以上、¥15,000以上、¥100,000以上3つのコースのくじ引き大会を行います。パーツやグッツが必ず当たる空くじなし。
この期間お見逃しなくチャレンジくださいませ!
これ、相当に大盤振る舞いなんですよ〜〜!!

また完成車は土曜に購入して当日もしくは20日(日)にお持ち帰り頂くことが可能です。お気軽に店頭スタッフまでご相談ください!

みなさまのご来店お待ちしております。
by kamejirou3 | 2016-11-19 08:23 | ショップイベント案内
シルベストサイクル グルメスタンプラリー!!
c0188525_7544245.jpg
30個のスタンプラリーを
全てクリアーされたお客様に『フィニッシャートロフィー』を授与させて頂きます!!
c0188525_7544286.jpg
フィニッシャートロフィーは、先着上位3名に限らせて頂きます!! (トロフィーは梅田店にありますので、他店でお受け取り希望の方は、お受け取り希望店でいったんお伝え頂いた後にお渡しさせて頂きます。)
c0188525_7544261.jpg
グルメスタンプラリーは
10個クリアーで『非売品オリジナルシルベストボトル』(先着100名様)、
25個クリアーで『非売品オリジナルシルベストバフ』(先着50名様)をプレゼントしています!!

お店から身近な場所をはじめ、
遠く離れたお店も多くあり、
走るのにとびっきりの場所や綺麗な場所を
盛り沢山に組み込んだ、スペシャルチョイスです!!

10個いくぞ!とまでいかなくても、
数個行って頂くだけでも楽しんで頂けますので
是非楽しんでみて下さい(*´∀`*)

『行ったよー!!良かったよー016.gif』という声を
沢山頂いている、大好評スタンプラリー!!

このシルベストスタンプラリーフィニッシャートロフィーを手に入れられるのはどの3名様か(o^^o)
楽しみにお待ちしています!!!
by kamejirou3 | 2016-11-19 07:54 | ショップイベント案内
11/20(日)三店舗同時開催!!!
『冬の着こなし講習会!!』
c0188525_21412434.jpg
↑箕面キューズモール店
c0188525_21412461.jpg
↑京都店
c0188525_21412552.jpg
↑梅田店

最新のウェアをきちんと着こなせば、
実は冬が一番走りやすい季節なんです!!

アンダーウェアの使い分けや足先、手先を冷たさから守る裏技等
とっておきのプレミアムな情報をお届けします♪

詳しくは各店頭にお問い合わせ下さい(o^^o)

お申し込み不要、全員飛び入り参加で承っています。
お待ちしています♪
by kamejirou3 | 2016-11-18 21:41 | ショップイベント案内
11/3(祝)本日は、
シルベストサイクル中級ライドAに行ってきました!!
c0188525_20462216.jpg
今日は、Wピンクバイクーッ003.gif
可愛いバイクショット。一緒に写真撮れてかなり嬉しい053.gif
c0188525_19522936.jpg
11/3は1年間で一番晴れの確率が高い日なんですって。
c0188525_19522976.jpg
秋晴れがとってもいい感じ058.gif
c0188525_19522969.jpg
徹底した安全交通講習あり。
このタイミングでは、下り方レクチャー001.gif

他にも様々な場所で、レクチャータイム045.gif
沢山の走り方や練習ドリルをお伝え、実演しました!!
晴れある第一回目の中級ライドA。
かなり内容濃く開催できました!!!
c0188525_19523089.jpg
ペダリングレクチャー003.gif
c0188525_21370082.jpg
引き足を具体的に実際どう使うのか、身体のどのパーツと合わせて使うのか。
なぜ使うのか、使うとどうなるのか、
使わないとどうなるのか、の話が
とっても面白かったです。
c0188525_19523078.jpg
ウェアやドラフティング、
ブラインドタッチの多いコースはどう走るのか。
コーナーリングのタイミングのポイントの話も。
c0188525_1952313.jpg
こんな風に路面抵抗の多い場所での走りも面白かったです!!
c0188525_19523182.jpg
お昼ご飯の後も、お話いっぱい!!
この後の5段坂インターバルもとっても楽しかったです!!
c0188525_19523232.jpg
今日は約80kmの間に
トレーニング ストレス スコア(TSS)が
なんと200超え。
c0188525_19523237.jpg
密度の濃い練習ができて、とても楽しかったです006.gif

あれ…?中級ライドって、練習???
はい(*'▽'*)‼︎そうです♪
短時間高強度メニューの伝授も多く、普段から時間がなかなか足りない大人の方向けのメニューも沢山盛り込まれています!!

帰り道になってくればくるほどに
皆様の走行レベルの美しさは、感動ものでした!!
誰の後ろを走らせて頂いても、吸い付くように走りやすく、安全でより楽しかったです!!

次回は12/4(日)中級ライドBです!!
詳しくは是非スタッフまで…(*^^*)060.gif
by kamejirou3 | 2016-11-03 19:52 | ショップイベント案内
c0188525_19524241.jpg
本日開催の「下りの恐さ"解消"講習会!」
c0188525_19524268.jpg
1時限目は店内での座学、
c0188525_19524277.jpg
2時限目は坂道で実技を行いました。
c0188525_19524255.jpg
3時限目は平地で急制動のトレーニング!
c0188525_19524397.jpg
パワートレーニングももちろん大事ですが、バイクコントロールも上達することで より速く、楽しく安全なライドに繋がります。

今後も開催予定ですので、ぜひチェックして下さいませ!
by kamejirou3 | 2016-10-23 13:52 | ショップイベント案内

サーヴェロ P5X☆

今日と明日は、シルベストサイクル梅田店にて
新型ほやほや、サーヴェロ P5Xに試乗して頂けます!!
c0188525_16124398.jpg
私もがっつり試乗させてもらいました!

感想は……軽い!!!
持った重量と走った時の感覚重量が全く違います。
フレームもホイールも、がっつりとしたたくましいタイプの外観。
まさか、こんな足に軽い乗り味とは思わなかったです。

初速も軽く、しかし剛性は強くて自分が想像している感覚を超えて、前へ前へ進んでくれます。
巡行も立ち上がりも速いバイクですね!!
グイグイ進む感覚が特別感いっぱいの気持ちにしてくれました。

ハンドルも素晴らしく、サイドを持った時も
大変操作がしやすいですし、
DHバーを持った時の、更に走りやすさの開放感、
たまらなかったです。

サイズは私には若干大きかったですが
こんな新しいバイクにしっかり試乗できました003.gif

皆様もこのチャンスに是非試乗いかがですか?
by kamejirou3 | 2016-10-22 21:52 | ショップイベント案内
今週末である、10/23(日)は、
下りの怖さ〝解消″講習会です!!
c0188525_734136.jpg
前回のプレイベントで
大変人気を頂いたので、講習会化となりました(^ ^)

講習会のち、実技です。
かなり濃い内容の講習会です!!
実技は過酷ではないのでご安心下さい(笑)

参加希望の方は、店舗店頭にてお申し込み、
または箕面店までお電話にてお申し込み下さい003.gif
(0727 23 6123)

講習代金1000円頂戴しています。
当店でロードバイクをお買い上げ頂いた方は無料とさせて頂いています。

お申し込み、是非お待ちしています006.gif
by kamejirou3 | 2016-10-21 07:34 | ショップイベント案内
今回は、内容盛り沢山DAY003.gif
サイクルスポーツ連載『これ超エエよぉ』
最終回記念講演会、賑やかに開催、スタートしました(≧∀≦)
c0188525_7394497.jpg
超これはエエよぉ、は、
ロードバイクやロードバイクのアイテムの
とびっきりを紹介されてきました!

こんなのあったらいいな…
こんな風に使ってもらえたら最高だな…というアイテムに加え、

開発者の方の、ものづくりへの愛情がたっぷりこもったストーリーも紹介されてきました!!

愛情たっぷり、だから、より最高なアイテム勢揃いだったんだ…と思いました!!

どんな意図があって、どんな想いがあって
このアイテムにが登場したのか…
またはどんな風に使ったらより最高なのかが分かって
それで使う事ができたら、より最高に楽しく使えますね!!

超これはエエよぉアイテムは
本当に…ビックリする位、とびっきりのアイテムばかりでした。
c0188525_7394579.jpg
連載約7年間。全部で80回の連載。
タイトルバックも『連載7年間の歴史』で、
7種類あります!!
c0188525_07434686.jpg
そんな7つのタイトルバックの中でも、
山崎店長のお気に入りのタイトルバックのご紹介♪
c0188525_7394529.jpg
私からは前座でコレはええよぉの歴史についてのお話をさせて頂きました♪
c0188525_7394536.jpg
説明にも熱が入りました(*´∀`*)
c0188525_07434799.jpg
並んでいるバイクの中にも、
コレはエエよぉアイテムが盛り沢山です!!
c0188525_07511298.jpg
真ん中だけでなく、会場サイドにも超エエよぉアイテムが約80個並びました(≧∀≦)
c0188525_07434826.jpg
記念すべき連載第1回目は、超オススメのハンドル、
ディズナ ワンバイエスのJネクストカーボンでした。
c0188525_07573995.jpg
ホイールの話や…
c0188525_07574036.jpg
3TのDHバーのお話、
c0188525_08110958.jpg
グリコ マックスロードBCAAの話、
c0188525_08111068.jpg
ペダリングの話や…
c0188525_08111149.jpg
ローラー台の風力で自己冷却しているローラー台の話も面白かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
c0188525_08111154.jpg
グリコ オキシドライブも入りました!!

メカグッズやインソールやフレーム、ペダル、ライトや
サドル、ヘルメット…。そんなベスト80!!
c0188525_08111283.jpg
途中で少し休憩タイム♪♪♪
c0188525_08111349.jpg
皆で、乾杯ーっをして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
c0188525_14155278.jpg
お花も頂いて凄く嬉しい!!!
c0188525_08111468.jpg
そして引き続き、これはエエよぉお話再開!!

写真でおさめたアイテムの他にも、ほぼ全てのアイテムをご紹介でき、
全て『山崎店長の解説付き!!』という
ビッグ企画でした╰(*´︶`*)╯♡

今回ご参加下さった皆様は、物凄く沢山のアイテムを
詳しくなられたと思います(笑)!!

私、皆様と一緒に7年間を振り返れて、
しかもそのアイテムは今でもまさに、
素晴らしいアイテムで大活躍中なアイテムばかりに
改めて囲まれた時間が、とっても楽しかったです!!

皆様、長らくのご愛読本当にありがとうございました!!
是非10/20に発売のサイクルスポーツを良かったら是非
お買い上げ下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そこに最終回アイテムが登場します016.gif

そして…お知らせです!!
山崎店長の新連載もお楽しみに…003.gif






by kamejirou3 | 2016-10-17 14:16 | ショップイベント案内
いよいよ明日となりました!!!
会議室に依頼し、座席も増やしましたので
本日まででしたら、受付可能です(*^^*)
c0188525_13584232.jpg
まだあまりロードバイクを詳しくない方こそ
是非来て頂きたい講演会です(≧∀≦)
ベテランの方も、あっ!と驚く発見を楽しんで頂けます…♪
これからロードバイクをますます楽しんでいきたい方への講演会です!!

是非お申し込みお待ちしています!!!
by kamejirou3 | 2016-10-15 13:58 | ショップイベント案内
なんと!!!ビッグな企画のご案内です!!
サーヴェロ 『P5X』が、梅田店にやってきます!!
c0188525_12474813.jpg
サーベロから登場したトライアスロン専用のフラッグシップバイク、P5X。
最先端の技術が詰め込まれた、まさに「近未来のバイク」です!!
c0188525_12474897.jpg
10/22(土)23(日)11:00〜16:00
身長170cm辺りのお客様に乗って頂けます!!
(梅田店の周りは交通量も気になりますので
スタッフが帯同しての試乗とさせて頂きます!)

顔付きの身分証明書に加え、携帯番号も控えさせて頂きますので携帯もお持ち下さい!!

日本で初めて試乗ができるチャンスになります!!
是非この機会に梅田店へ御来店下さいませ(^ ^)

詳しくは→「コチラ」もどうぞ!!

by kamejirou3 | 2016-10-14 12:47 | ショップイベント案内