きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:食べ物やカフェ( 241 )

タカシマヤ大阪店 5階!
シルベストサイクル難波店と同階。
カフェ トリエスティーノ181.png177.png

2日連続で行って来ました!!
c0188525_1132561.jpg
休憩時間に、気になっていたフレンチトースト!
トッピングは、バナナ&チョコレートを選択。

柔らかいフワフワのフレンチトーストに
ディップするデザートが盛り沢山です。

これはあまりお腹が空いていない時でも
ペロリと食べれる美味しさです!!
c0188525_113251.jpg
お気に入りの大人カプチーノ。今日はクマさんを書いて下さいました。
(絵を頼んだら書いて下さいます♫)

昨日は、カーポだったので、
今日は、スクーロ。
(カーポは、エスプレッソ×1倍。スクーロは、エスプレッソ×2倍。)

やはりスクーロは、もう一段、濃厚でした!!

最後の砦、次はプレミアム カプチーノを飲みたいです。
そして、パンケーキを食べたいです(笑)162.png

by kamejirou3 | 2017-04-05 16:32 | 食べ物やカフェ
タカシマヤ大阪店すぐ隣。(直結♫)
なんばパークスのカフェ。『shakers cafelounge+』
c0188525_12544934.jpg
珍しい絵を描いてもらいました!!
上から、猫、トトロ、赤ちゃん、です。

ゆっくりできて、とっても落ち着くカフェでした(^ ^)


また休み時間などに、タカシマヤや、タカシマヤ周辺を
探索してみたいですヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /♡

HPは、コチラ →『こちら

by kamejirou3 | 2017-03-29 12:54 | 食べ物やカフェ

鳩時計カフェ☆

鳩時計カフェに行ってきました!!
c0188525_23404371.jpg
鳩時計大好き!
c0188525_23431422.jpg
鳥のぬいぐるみも、沢山置いていましたヽ(´▽`)/♡

c0188525_23404459.jpg
こんなにもいっぱい!
c0188525_23452996.jpg
この青い鳥の缶ケースも可愛いから買いました!!

こんな風に、伝統感じる、素敵な鳩時計が欲しいな!!
鳩時計探しの旅は、もう少し…続く♫


by kamejirou3 | 2017-02-09 23:40 | 食べ物やカフェ

シマノスクエア☆

お休みだったので、昨日オープンした
シマノスクエアに行って来ました!!
c0188525_10114159.jpg
グランフロント北館4階です。

c0188525_10114297.jpg
こんな風に、シマノのコンポが沢山展示されていてカッコイイです!!

c0188525_10114245.jpg
スクエアのあちこちにある、小さな自転車のモニュメントがとても可愛らしい。

c0188525_10114247.jpg
こんな感じで、カフェ併設されているので、ゆっくり休憩もできます!
c0188525_10114216.jpg
モニュメントを色々写真撮らせてもらいました(^∇^)
c0188525_10114274.jpg

c0188525_10114315.jpg
本も色々置いています!!
c0188525_10114338.jpg

c0188525_10114312.jpg

c0188525_10114375.jpg
カフェで、カプチーノを注文しました!、
c0188525_10114444.jpg
大阪のグランフロントに、こんな自転車カフェができるなんて
嬉しいな…!
皆様も是非、休憩等にも、立ち寄ってみて下さい(^ー^* )♪

by kamejirou3 | 2017-02-09 23:11 | 食べ物やカフェ

遠征での美味しいもの☆

遠征での美味しいもの!!
c0188525_23324512.jpg
松坂牛の牛スジ丼。
c0188525_23362286.jpg
とっても濃厚な極楽たまご。
c0188525_2332467.jpg
関東の牛タン。
c0188525_23362396.jpg
サイクルモードの海鮮丼。

全部美味しい、大当たりでした(笑)ご馳走様でした!!

by kamejirou3 | 2016-11-09 18:56 | 食べ物やカフェ

夏のライド その4 三椒庵

いつもと違う峠を上っていたら、
突如見つけた風情あるお蕎麦やさん。

嬉しくなって、入ってみました!!夏の思い出。

食べてみたくなる食べ物がいっぱい。
c0188525_19391691.jpg
落花生の胡麻豆腐。
c0188525_19571430.jpg

c0188525_19391620.jpg
炭で焼いてもらったお肉と原木しいたけ。
c0188525_19480599.jpg
しょうゆをかけて頂きます。
c0188525_19391618.jpg
10割蕎麦。
塩で食べて、幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出来上がり3分以内が、特にオススメ食べ頃との事です♪
c0188525_19480639.jpg

c0188525_19480775.jpg
窓の外には、川が流れています。
c0188525_19480842.jpg
美しすぎます。
c0188525_19480902.jpg

c0188525_19480932.jpg
黄色いカッパちゃんのポストが目印。

さて、ここはどこでしょう(^ ^)?!

ロードバイクと峠と美味しい食べ物のお店。
この3点セットは、最高の組み合わせですね!!

by kamejirou3 | 2016-08-31 19:39 | 食べ物やカフェ
夏のライド その3

シルベストサイクル推奨、グルメスタンプラリー、
チーズやミルクがとっても美味しいお店、
ラッテたかまつ。
c0188525_19205865.jpg

c0188525_1920586.jpg

この日は、テラスでソフトクリームを頂きました(≧∇≦)
近くに牛さんもいるので、会う事もできます♪♪♪
by kamejirou3 | 2016-08-31 19:20 | 食べ物やカフェ
夏のライド その2

シルベストサイクル推奨、グルメスタンプラリー、
激坂を上っていく景色もとっても綺麗なお店、こもれび。

ピザもとっても美味しいです!!
c0188525_17301823.jpg

c0188525_17301877.jpg

c0188525_17301872.jpg
お客様ライドの下見で
走って来ました(*≧▽≦)♪♪♪
by kamejirou3 | 2016-08-31 17:30 | 食べ物やカフェ

夏のライド その1 彰武。

夏のライド その1003.gif

シルベストサイクル推奨、グルメスタンプラリー、
天川村の超美味しいお店、彰武。
c0188525_13404824.jpg
この近くには、神聖な場所もいっぱい!
とてもパワーをもらえます。
まさに、秘境です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1339846.jpg

c0188525_1339841.jpg

c0188525_1339879.jpg

c0188525_13583916.jpg
この夏は、彰武に2回行けました!!
夏が終わるまでに、もう1回くらい…いけるかな?
行きたいな!
c0188525_13584095.jpg
マンホールも…可愛かったです016.gif


by kamejirou3 | 2016-08-31 13:39 | 食べ物やカフェ
シルベストサイクル梅田店の隣、
ブリーゼブリーゼに、期間限定『ピノカフェ』が
出現しました*\(^o^)/*

美味しい、可愛い、楽しいカフェ☆
c0188525_17315676.jpg

c0188525_17315684.jpg

c0188525_17315611.jpg

c0188525_19211603.jpg
こんな風に、トッピングして
楽しめるカフェです(^ ^)
c0188525_19211737.jpg
私も、並んで
ピノ プレートを手に入れました!!

プレートの中身は、自分で選びます♪
c0188525_19224730.jpg


c0188525_19252818.jpg

c0188525_19252946.jpg

c0188525_19252952.jpg

c0188525_19252945.jpg


c0188525_19253071.jpg

c0188525_19265528.jpg
こんな風にして、大好きなピノに
更に美味しいトッピングをして
楽しく美味しく過ごせました♪
c0188525_20290710.jpg
↑実はお見本は、こんな感じ。
なかなか叶いませんね(笑)060.gif
c0188525_17330909.jpg
私はピノにのせたマシュマロクリームが
たまらなく美味しかったです!!

是非このタイミングで、梅田店にいらして
ピノカフェにも寄って下さい(笑)011.gif 016.gif 053.gif

by kamejirou3 | 2016-08-04 20:36 | 食べ物やカフェ