きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

カテゴリ:難波店(髙島屋大阪店)( 42 )

4/9(日)にて。
タカシマヤ大阪店 東口 8:00集合。

湾岸渡船初級ライドを開催致します♫
(事前申し込み制ですので、詳しくはスタッフ迄。)

その下見に行ってきました!!
c0188525_109319.jpg
渡船に3回も乗って(落合上渡船、千歳渡船、天保山渡船)
なみはや大橋を通り、昭和山と天保山にヒルクライム(笑)
安治川トンネルを通る、変化に富んだ楽しいライドです。

最後には、おしゃれなカフェでランチも計画しています110.png
c0188525_10115459.jpg
下見の時は、早咲き桜が満開でしたが、
当日本番は、ソメイヨシノも満開だと思います!!
c0188525_109482.jpg
c0188525_10124927.jpg

c0188525_109451.jpg

c0188525_109477.jpg

c0188525_109485.jpg

c0188525_13271631.jpg

c0188525_13271621.jpg

c0188525_1327164.jpg

c0188525_13271672.jpg

c0188525_13271680.jpg
c0188525_12392796.jpg
c0188525_12400731.jpg
大阪は、本当、沢山の事が盛り沢山で
魅力的な街ですね!!

是非皆様と一緒に走りたいです!!
ご検討下さいませ゚+。*(*´∀`*)*。+゚


by kamejirou3 | 2017-03-30 21:09 | 難波店(髙島屋大阪店)
本日は、タカシマヤ大阪店5階、ローズパティオにて
『初心者のためのロードバイクガイド』講演会、
本日難波店に新着ほやほや、沢山のスタッフも購入したMYN(マイン)のウェアを着用して開催しました。

本日、満員御礼!ご用意させて頂いた席とは別の席からもお話を聞いて頂けて、厚い賑わいを感じました♫
c0188525_22331278.jpg
『ロードバイクは、とても深い趣味です』からの
講演会スタート。ロードバイクは楽しみ方が多岐にあります…。
本当面白いですよ!!
この深みの要素を堪能できると、更に楽しくなる事
間違いなしです!!
c0188525_22331272.jpg
ピナレロ、コルナゴ、スペシャライズド、キャノンデール。
他にもオススメのロードバイクは盛り沢山!!

c0188525_22341710.jpg
クロスバイクとロードバイクの違いや、ロードバイクの種類をはじめ、
カーボン性能の話、ロードバイクを漕ぐ時に意識したら良い事、
咄嗟な危険予測や、走ったら気持ちの良い場所の紹介…
c0188525_22341718.jpg
次回のシルベストサイクルライドのご紹介もさせて頂きました( ´ ▽ ` )

次回のシルベストサイクルイベントは、
4/8(土)下りの恐さ“解消”講習会(箕面店主催)
4/9 (日)湾岸渡船巡り初級ライド(難波店主催)
4/16 (日)ビギナーライド&スクール(全店開催)
4/23 (日)MYNライド(梅田店主催)

詳しくは、店頭スタッフ迄お尋ね下さい♫
シルベストサイクルは、走って楽しい!
ロードバイクの楽しさをどんどんお伝えさせて頂いています!!
c0188525_22341715.jpg
そして、新しいMYNのウェアのご紹介を致しました!

長距離ライドをはじめ、気温差の激しい場所でも
しっかり私達の身体を快適に保ってくれるサイクルウェアは、やはり物凄いアイテムですね!!
c0188525_22331280.jpg
↑今回の内容は、こちらでした!!

難波店では、自転車旅には欠かせない『輪行講座』も
4/21(金)19時〜に開催致します。
こちらも満員御礼になる前に、是非お申し込み下さい!!
#MYN

by kamejirou3 | 2017-03-25 22:33 | 難波店(髙島屋大阪店)
明日は、ロードバイク公演会を開催します!!
c0188525_2335195.jpg
タカシマヤ大阪店5階、シルベストサイクルのお店のすぐ横の広場で、15時スタート!
c0188525_2335183.jpg
統括山崎による『ロードバイク講習会』を開催します!!

内容は前回とは違う内容でお届け!
是非明日は、シルベストサイクル難波店に
お越し下さい!!

詳しくは、コチラ。



私も、統括山崎と一緒に、女子目線から時々
加わらせて頂きます!!

明日は楽しさ盛り沢山で開催致しますので
是非、講演会にいらして下さい(‐^▽^‐)
お待ちしています!!!
by kamejirou3 | 2017-03-24 23:35 | 難波店(髙島屋大阪店)
休日に、タカシマヤ大阪に遊びにやって来ました!
c0188525_2249301.jpg
この日は、1階正面入り口に2週間、
シルベストサイクルの展示をしてもらっていた
ちょうど最終日だったので、記念に撮影しました(‐^▽^‐) v

その後、着物のコーナーに行ったり
結納のコーナーに行ったり
傘のコーナーに行ったり…。
百貨店は、本当なんでも揃っていますね。本当楽しいです!!
c0188525_23003461.png
↑ここが、シルベストサイクルが入っている5階の図です!

この間は、同階のアフタヌーンティに行ったので
今回は、喫茶若松に行って来ました!!
c0188525_23031949.jpg
抹茶パフェ、沢山入っていて、お茶も美味しくて最高でした!!

これから、ますます色々な所に行ってみようと思います♪♪



by kamejirou3 | 2017-03-24 22:49 | 難波店(髙島屋大阪店)

週末の難波店!!

週末は夜8時半まで営業‼️
シルベストサイクル難波店が入っている髙島屋は
週末の金曜日、土曜日は夜8時半まで営業しています。

週末のイベントなどに向けてお忘れ物があった場合などにとても便利です。
e0363689_21433670.jpg
髙島屋のシルベストサイクル難波店は、
タカシマヤカードポイント、シルベストサイクルポイントで計10%‼️の
ポイントが還元されるのでとても有利にお買い物をしていただけます。

ご来店お待ちしています!!!

by kamejirou3 | 2017-03-24 08:49 | 難波店(髙島屋大阪店)
シルベストサイクル難波店開店 記念講演。
3/25(土)15:00スタート。
高島屋大阪店 中央エレベーター前・ローズパティオにて。
e0363689_18303984.jpg
これからロードバイクをはじめてみたい方へ

3/4(土)の第一弾講演会は、
ロードバイクのさわり部分が多かったですが
今回は更に踏み込みます!!!

①クロスバイクとロードバイクの違い
②ロードバイクの選び方
③変速の仕方、フォームの作り方
④ロードバイクはどこを意識して走ればいいか
⑤急な危険が起こった時の受け身の取り方
⑥色々な筋肉を順番に使って、長距離ライドにチャレンジしよう!
⑦ロードバイクで走る場所のオススメの道
…等々を、お話致します!!

クロスバイク、ロードバイクで更なるステップアップを
考えていらっしゃる方をはじめ、
これからスポーツバイクの購入をお考えの方に、
オススメの講演会です!!

そして…!!
最新でしかも1番オススメなバイクや、
楽しいアイテム、
更には最先端ウエアーまで、選び抜かれたスペシャルなアイテムをご紹介!

極めつけは、一週間にたった30分で抜群に強くなれる
超高効率トレーニングの最新版をご披露させていただく予定です。

座って頂けるのは先着15名様〜20名様となりますが、
立ち見になりますが、当日参加のお客様も、受講して頂く事も可能です!!
e0363689_21023564.jpg
今回の講習会は、『TAKASHIMAYA FIND SPRING』にも
掲載して頂いています♪
e0363689_21031938.jpg
↑コチラです!!


是非共、事前ご予約をオススメしています♪
当日参加も、もちろんお待ちしています🎵 z

詳しくは、各店舗店頭スタッフまでお尋ね下さい!!

統括店長山崎の講演会、
是非この機会に、ご遠方のお客様も
シルベストサイクル難波店に遊びに来て頂けたらと思います!!!

皆様のご来店、お申し込み、お待ちしています!!!



by kamejirou3 | 2017-03-22 23:03 | 難波店(髙島屋大阪店)
シルベストサイクル難波店も
グリコ パワープロダクション お取扱い スタートしました!!
オススメを常備しています!!
c0188525_832960.jpg
当店スタッフは、自転車に抜群なパワーサプリメントの知識がございますので、
是非御来店頂き、お尋ね下さいませ。
c0188525_832988.jpg
c0188525_832964.jpg
会社帰りのお立ち寄りもお待ちしております!!

by kamejirou3 | 2017-03-13 08:32 | 難波店(髙島屋大阪店)
シルベストサイクル難波店、
シクロワイアードに掲載して頂きました!!
c0188525_8215322.jpg
ここからは、シクロワイアードさんからの写真です(‐^▽^‐)
c0188525_8215453.jpg

c0188525_08241071.jpg
c0188525_08242755.jpg
c0188525_08244648.jpg
皆で集合写真も…!!
c0188525_8215462.jpg
メンテナンスの方法も含め、
詳しくご紹介頂いています。ありがとうございます!!
c0188525_8215467.jpg

c0188525_8215482.jpg
是非ご覧ください!!







by kamejirou3 | 2017-03-12 12:21 | 難波店(髙島屋大阪店)

難波店 定番メンバー☆

c0188525_6415896.jpg
このメンバーで、シフト交代しながら
シルベストサイクル難波店、営業しています♪

休日は、フルメンバーが揃う事が多いです!!

今後共、宜しくお願い致します(*^▽^*)ゞ
by kamejirou3 | 2017-03-06 06:41 | 難波店(髙島屋大阪店)
昨日と今日は、bioracer(ビオレーサー)やpissei(ピセイ)、
Mstina(エムエスティーナ)、MYN(マイン)、
sako7(サコセブン)を取り扱われているメーカーさん直々に、
販売応援に来て頂いています!!
c0188525_922824.jpg
昨日も1日中在中して頂きましたが
あまりの接客の良さに、
お客様達から、物凄くお喜びの声を頂きました!!

c0188525_922840.jpg

c0188525_922867.jpg

c0188525_922914.jpg
オープン記念という事で、本日も
ウェアのスペシャリストが在中していますので、
良かったらこのタイミングにご来店下さいませ。

#bioracer #pissei #mstina #myn #sako7

by kamejirou3 | 2017-03-05 09:02 | 難波店(髙島屋大阪店)