きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:スタッフ ウェア コーディネート( 54 )

選りすぐりのコーディネート紹介vol.36
c0188525_21155821.jpg
MYN〈マイン〉サイクルジャージ EMA
c0188525_21155814.jpg
体温調整がとてもしやすく、
蒸れにくい!
のぼせにくい!
そんなジャージを使ったコーディネートのご紹介です。

MYN〈マイン〉サイクルジャージ EMA

身体にピッタリとフィットするシームレスサイクルジャージ。
包み込まれるような着心地でロングライドにも最適です!
遊び心のあるデザインながらシンプルなカラーリングで使い勝手も良く、とても重宝しますよ!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。
by kamejirou3 | 2017-11-07 21:15 | スタッフ ウェア コーディネート
選りすぐりのコーディネート紹介vol.35
c0188525_23283252.jpg
Rivelo〈リベロ〉より
カラーリングもとてもオシャレな
レディース メリノジャージを使った
コーディネートのご紹介です。
c0188525_23283327.jpg
写真は、競技的な練習をした後のカフェタイム!
しっかり走るのにも対応します。

カフェでお茶を飲んでいても、
その場に溶け込んでしまうナチュラルなデザインが特徴。
c0188525_23283386.jpg
パンケーキモーニング!
このパンケーキは、甘くないです(o^^o)
おかずに似合って凄く美味しいです!!
c0188525_23283345.jpg
優しい着心地は
長い時間の着用でもストレスがとても少なく
快適ですよ!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。

by kamejirou3 | 2017-11-06 23:28 | スタッフ ウェア コーディネート
本日、シルベストサイクル梅田店にて!
『秋冬ウェア着こなし講座』を 開講しました!
c0188525_6435629.jpg
講師は、「さんちゃん」こと
「シルベストサイクル・ウェアコーディネーター三枝(みえだ)」です!!

お客様に、より快適に、より楽しく
自転車を堪能して頂きたくて、
知識と経験を余すことなく、たっぷりと
お話しさせていただきました。
c0188525_6435669.jpg
①風邪などひかないよう健康に気を付けて乗りたいこの時期の着こなし方
②ヨーロッパで流行の重ね着など最新トレンドのご紹介
③グローブやシューズカバーなどの小物類の選び方
④ウェアを着こなす際のちょっとしたコツ
などなど
c0188525_6435787.jpg

c0188525_6435746.jpg

c0188525_6435776.jpg

c0188525_6435763.jpg
c0188525_6435734.jpg

c0188525_6435841.jpg

c0188525_6435840.jpg

c0188525_6435817.jpg

c0188525_6435853.jpg

c0188525_6435891.jpg

c0188525_6435897.jpg
幕間にスタッフによるプチファッションショーも挟み、
大盛況で終了いたしました!
c0188525_6435896.jpg

c0188525_6435941.jpg
シルベストサイクルでは、「冬のウェアでぬくぬく快適!フェア」を開催中です!
秋冬ウェアをお得にご購入いただけるチャンスとなっていますので、
是非一度店頭までお越しくださいね!
もちろん、ウェアのご相談にも随時お応えしておりますので、
ご遠慮なくスタッフまでお声がけください!




by kamejirou3 | 2017-11-06 06:43 | スタッフ ウェア コーディネート
選りすぐりのコーディネート紹介vol.34。
シルベストサイクル独占入荷アイテムのBIORACER〈ビオレーサー〉
テンペスト起毛タイツ。
c0188525_6174554.jpg
メンズは、SPITFIRE〈スピットファイア〉。
c0188525_6201398.jpg
c0188525_617457.jpg
レディースは、VESPER〈ヴェスパー〉
を使ったコーディネートをご紹介。
c0188525_620126.jpg
起毛ビブタイツですが『テンペスト素材』ですので
完璧な防風ではありません。

ほどよい防風性を兼ね備えて、完璧な長期耐久撥水機能を持っています。
着用時の伸縮性がかなり良く、
タイトなサイズを選んでも窮屈さを感じません。

ペダリング時も、膝周りの生地も伸び縮みがしっかりしているので
突っ張る事がなく、包み込まれるような優しい履き心地が特徴となっています。

そして!!レディースタイツは、
ビブなのに脱がずにそのままトイレができる快適機能付きです!!
この冬のライドを快適に楽しんでいただけますよ!

デザインもシンプルでコーディネートもしやすいですね!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さい。

by kamejirou3 | 2017-11-05 22:17 | スタッフ ウェア コーディネート
c0188525_11444773.jpg
本日ご紹介のアイテムはPISSEI ウィンドプルーフジャケットです。
c0188525_11444738.jpg
朝と昼の温度差がある日や
ヒルクライム終わりの下り坂でも
とっても役に立つ一品です。
c0188525_11444740.jpg
小さく折りたためるのでポケットにも楽々入りますよ!!
c0188525_11444790.jpg
こんなオシャレウェアーをしっかり着こなす為に
シルベストサイクルでは秋冬ウェア着こなし講座を
開催します\(^-^)/
c0188525_11444812.jpg
・サイクルウェアーをオシャレに着こなしたい。
・サイクルウェアの重ね着の仕方が分からない。
・どんな秋冬ウェアーを選べばいいか分からない。

そんなお悩みをお持ちのお客様は是非この機会に
本日開催\(^o^)/
10/5(日)15:00~@梅田店開催
〈シルベストサイクル秋冬ウェア着こなし講座〉に
ご参加ください!!

by kamejirou3 | 2017-11-05 11:44 | スタッフ ウェア コーディネート

PISSEI 冬物ジャージ☆

選りすぐりのコーディネート紹介vol.33
c0188525_10182747.jpg

PISSEI〈ピセイ〉半袖ジャケット イゾアード &
PISSEI〈ピセイ〉ウィンタージャージ パイクスピークを使った
コーディネートのご紹介です。

c0188525_10182827.jpg

c0188525_10182886.jpg
対照的なカラーリングが印象的な2アイテム。
ウェアのデザインやカラーでイメージもガラリと変わりますね。
これもコーディネートの楽しいところですよ!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。

by kamejirou3 | 2017-11-05 10:18 | スタッフ ウェア コーディネート
"秋冬物、手に入れるならこの3連休に!"
c0188525_1843785.jpg
シルベストサイクルみのおキューズモール店 です!!
c0188525_18437100.jpg
例年より晴れの日が少なかった10月。
気づけば、あたたかいウェアの力を借りたい11月に入りましたね。
c0188525_184383.jpg
身軽にサイクリングを楽しむには、
秋冬物のウェアは不可欠です!
c0188525_1843828.jpg

「どれを着ればいいかわからない、、」
「あのウェアとこのウェアは何が違うの?」

そんなお悩みをお持ちの方に、、
みのお店では素材仕様の目安になるタグをご用意致しましたので、
ぜひチョイスの参考にしてみてくださいね!
c0188525_1843888.jpg
そして!11月5日(日)15時〜
梅田店にて【秋冬ウェア着こなし講座】が開催されます!

スタッフイチオシのアイテムや、
シチュエーションに合わせたコーディネートなどを一気に学べるこのイベント。
c0188525_1843899.jpg
講習料無料でどなたでもご参加いただけますので、
ぜひシルベストサイクル各店にてお申し込みくださいませ!

うまくウェアを着こなして、
これからの季節もたっぷりライドを満喫しましょう!



by kamejirou3 | 2017-11-03 18:43 | スタッフ ウェア コーディネート
選りすぐりのコーディネート紹介vol.32
c0188525_18315840.jpg
BIORACER〈ビオレーサー〉 プロフェッショナル ウィンターベストを使用したコーディネートのご紹介です。
c0188525_18315833.jpg
シンプルなデザインで様々なコーディネートに取り入れやすい
冬に最適なベストになります。
c0188525_18315844.jpg
フリース層、防風被膜層、ポリエステル層の3層構造を採用。
防風機能の付いていない起毛ジャージと組み合わせるのがオススメですよ!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。

by kamejirou3 | 2017-11-03 18:31 | スタッフ ウェア コーディネート
シルベストサイクル難波店!
店頭マネキンを『初冬のライドスタイル』に
変更いたしました!
c0188525_16442038.jpg
機能性、ファッション性の高いアイテムを中心に
コーディネート!!
c0188525_16442111.jpg

c0188525_1644217.jpg

c0188525_16442163.jpg
今すぐ使えるアイテムから、冬の季節に役立つアイテムまで
沢山そろってきていますよ!

是非、今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

by kamejirou3 | 2017-11-03 16:44 | スタッフ ウェア コーディネート
選りすぐりのコーディネート紹介vol.31
c0188525_201450.jpg
PISSEI ウィンタージャケット アスペンを使ったコーディネートをご紹介です。
c0188525_201419.jpg
普段のパンツにもバッチリと合う、普段使いにもピッタリなジャケットになります。

前身頃と肩口に羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材プリマロフトを採用しています。

様々なシーンで大活躍してくれますよ!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。
by kamejirou3 | 2017-11-01 20:01 | スタッフ ウェア コーディネート