きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:スタッフ ウェア コーディネート( 54 )

選りすぐりのコーディネート紹介vol.30。
c0188525_20493366.jpg
PISSEI ウィンターロングスリーブジャージ ラバレード。
c0188525_20493391.jpg
全面防寒。エアロフィット。
優れた吸汗速乾性。ストレッチ防寒素材。
c0188525_2049338.jpg
イチ押しポイントは、ウェア内の蒸れを素早く排出してくれて、
快適な暖かかさを維持してくれる事。
c0188525_20493321.jpg
高強度のライドを好む方や、
寒がりで、更にこの上からジャケットやベストを
足したい方にもオススメです!!

とてもカッコイイウェアですね!!
コーディネートの参考にしてみて下さいね。

by kamejirou3 | 2017-10-31 07:00 | スタッフ ウェア コーディネート
選りすぐりのコーディネート紹介vol.29
c0188525_19542647.jpg
PISSEI ウォータープルーフジャケット ブフェーラ PLUS。
c0188525_19542640.jpg
PISSEIがウェアサポートするプロチーム・Wilier Triestina - Selle Italia
(ウィリエール・トリエスティナ-セッレ・イタリア)との
共同開発により誕生した高機能な防水ジャケットです。

レースの過酷な環境でのテスト結果をフィードバックして完成した、
PISSEIが自信を持ってオススメするジャケットです。

優れた防水防風透湿素材「eVent DValpine」に
縫い目の止水テープ処理を採用、
激しい雨にも耐えられる防水性と
蒸れを排出する通気性を両立しています。

とびっきりの1着を是非いかがですか??
是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね!!

by kamejirou3 | 2017-10-30 07:00 | スタッフ ウェア コーディネート

リベロ メリノジャージ

選りすぐりのスタッフコーディネートvol.28
c0188525_23113749.jpg
リベロ メリノジャージ

c0188525_23113781.jpg
サイクルウェアを、こんな着方もいかがですか??
c0188525_23113895.jpg
サイクルウェアと、プライベート着の兼用スタイル!
c0188525_23113894.jpg
高品質のスポーツウェアなので
着心地、暖かさ、通気性も最高です。
c0188525_23113845.jpg
女性にも、すっぽり、着て頂けます(^ ^)(^ ^)
c0188525_23113760.jpg
2色展開です。
c0188525_2311371.jpg
c0188525_23113837.jpg

c0188525_23113867.jpg
サイクルウェアとして、
サイクリング、練習、ロングライドにもガンガンこなします!!
c0188525_23113827.jpg

c0188525_23113873.jpg

c0188525_23113957.jpg

c0188525_23113984.jpg
サイクルウェアもどんどん進化するので、
これからますます楽しみですね!!

by kamejirou3 | 2017-10-29 11:30 | スタッフ ウェア コーディネート
選りすぐりのコーディネート紹介vol.27。
c0188525_1953051.jpg
PISSEI ウィンドプルーフベスト ベントと ヴィジョン のご紹介です。

スタッフ2人とも、今回着用サイズがワンサイズずつ大きいようですね(^ ^)
ベントのサイズはやや大きめを好む方と、
ジャストサイズを好まれる方がいらっしゃいますので
是非お好みのサイズ感でどうぞ。
(大きすぎるのは、風の抵抗がでるのでNGですが…。)
c0188525_1953045.jpg
写真、向かって左のスタッフが着用しているのが
ウィンドプルーフベスト ヴィジョンです。
(他に色違いあり)

今年の秋冬、ほやほやの新作で
全面撥水防風。見せファスナーに、背中には大型ロゴリフレクター。
とても小さく、バックポケットに収納できるのがポイントで、
体温調整アイテムとして、大活躍してくれます。


続いて、写真右のスタッフが着用しているのは
ウィンドプルーフベスト ベント です。
(同じく、他に色違いあり)

生地に、撥水機能を備えたものを採用。
防風機能に優れたベスト。
バックポケットが使いやすいように、
左右を若干低めに作られています。
(ベストにバックポケットがあるタイプは、
珍しいですね。喜ばれる方も多いと思います)

防風に優れているのに加え、
4方向へ驚くほどの伸縮性があります。
着用した時の不快感や動きにくさがありません。

ヴィジョンより、もう一つ防寒性が高いベストです。

ヴィジョンで半透明で、
中のウェアとのコーディネートを楽しむのも良し。

ベントで、むしろ外側のデザインを活かして
中のウェアとのコーディネートを楽しむのも良し。

今年の秋冬の皆様のウェアコーディネートは
いかがされますか(^ ^)??

by kamejirou3 | 2017-10-29 08:30 | スタッフ ウェア コーディネート
選りすぐりのコーディネート紹介vol.26。
c0188525_15443922.jpg
「MYN ウィンドブレーカー EXE」
c0188525_15444953.jpg
「MYN サイクルジャージ EMA」

新素材の注目アイテム、驚きの優れた通気性です。

c0188525_142773.jpg
「MYN サイクルジャージ EMA」の前面に、
前身頃に防風被膜を使ったのが 「MYN ウィンドブレーカー EXE」

早朝や雨天、下りでの急激な冷えにも
より効果が高いです。
c0188525_142750.jpg
身体にぴったりとフィットするロングスリーブ。
シームレス(縫い目のない)サイクルジャージです。
細かな織りで
超軽量なマイクロポリプロピレンを使い、とても軽量です。
c0188525_142740.jpg
『汗を除去するため速乾性に優れています。
体温調整に長けた、スペシャルなウェアです!!』
c0188525_142715.jpg
背面は、EXEもEMAも共通です!!

※写真は一部公式HPから転載させて頂いています。
c0188525_142849.jpg
EMAも、EXEも、
体温調整の時にパッと羽織りたいウィンドブレーカーの役目を果たします!!
c0188525_142817.jpg
1.予備のウェアとして携帯しても良し!
2.メインウェアとして1日中着用しても良し!
3.体温調整能力が高いので、冬のインナーとしても
大活用してくれますね!!

3度おいしい、スペシャルなウェアです!!
c0188525_17403911.jpg
もちろん、女性にもバッチリ快適に着こなして頂けます。

あなたは、EMA派?
それとも、EXE派?
使い分けの両方派(^ ^)??
着用すると、いっぺんに虜になるウェアですよ!!
#MYN




by kamejirou3 | 2017-10-28 08:30 | スタッフ ウェア コーディネート
選りすぐりのコーディネート紹介vol.25
c0188525_13414723.jpg
[Rivelo] (リベロ)
felcott ウィンドジャージ norwood パッカブルジャケット 
c0188525_13414951.jpg
季節に合わせて。運動強度に合わせて。
気軽に着こなしの「足し算」や「引き算」が
できるのが、これから流。
c0188525_13414790.jpg
温かいタイプのジャージやジャケットを
うまくライドに合わせて選択して下さい(^ ^)
c0188525_13414823.jpg
c0188525_13452008.jpg

c0188525_13414862.jpg

c0188525_13414850.jpg

c0188525_13414832.jpg
c0188525_13414913.jpg
リベロのウェアは、上質なカラーリングも
チャームポイントです‼︎
c0188525_13414983.jpg
是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。

by kamejirou3 | 2017-10-27 13:41 | スタッフ ウェア コーディネート
11/5(土)秋冬ウェア着こなし講座 募集☆
e0363689_12255447.jpg
昨年あたりから
ヨーロッパの冬のサイクルウエアの着こなしは、
大きく変わり始めています

良質のインナーを選び、
あまり重厚でないレイヤーを重ねて、
ベストやニッカーも上手く使いこなすようになってきました

ウォーマーなどの小物づかいにも長けて、
厳しい冬を実に快適に楽しんでいます

そんな欧米のトレンドを余すところなく紹介させていただきます

先着順、15名で締め切らせていただきます

受講お申し込みは各店舗スタッフにお問い合わせ下さい!!

by kamejirou3 | 2017-10-26 12:47 | スタッフ ウェア コーディネート
選りすぐりのコーディネート紹介vol.24
c0188525_12351251.jpg
PISSEI〈ピセイ〉ウィンタージャケット ヴァンプ。
こちらは、冬のジャケットど真ん中!!
大変過ごしやすい、シルベストサイクル一押しジャケットでもあります。

柔らかくて、凄く着やすいです。
体温調整力も抜群です。

こちらのシリーズには、緑をはじめ、赤やピンク、
ウェアのベースカラー自体が、グレイやエンジ色のジャケットもあり
選ぶのがとっても楽しいジャケットです。
c0188525_1235129.jpg
グリーンの差し色に合わせて小物をチョイスするのも楽しそうですね!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。

by kamejirou3 | 2017-10-26 12:35 | スタッフ ウェア コーディネート
10/24(月)。出勤前に、朝練して来ました!!
やっとの晴れ間に、ドリル付きベース走。
雨の間は、筋トレをやっていました。
c0188525_9172329.jpg
雨が続いている間に、少し寒くなってきましたね!!

今回のウェア は、
Rivelo (リベロ) メリノウールジャージ。
Bioracer(ビオレーサー)起毛テンペストタイツ ベスパー。
シューズは、BONT(ボント)の ライオット。
c0188525_9172335.jpg
夏用 Bioracer サイクルジャージ。
Shimano エスファイアの長袖インナー。
Bioracer(ビオレーサー)
起毛テンペストタイツ スピッツファイア。
c0188525_9172199.jpg
走る直前、動いていないタイミングには『ベスト』
PISSEI ウィンドプルーフベスト ヴィジョン
c0188525_9172080.jpg
ブラックの下に、薄く透けるウェアがカッコイイです!!
c0188525_9172185.jpg
Rivelo & PISSEI の Wコーディネート!
c0188525_9172143.jpg
『ボガーツカフェ』
朝練の後は、カフェで、モーニングしました!!
ここもすごくオススメのカフェです。
モーニングメニューは、平日限定ですが
オープン時間は、月〜日まで、朝6時からオープンしています。
c0188525_9172223.jpg
リベロのウェア着ながら、
朝ごはん食べるの、楽しい!!
c0188525_924461.jpg
モーニングにメニュー、豪華です(^ ^)
ホットケーキが、甘いバージョンではなく
朝食に合う味になっていて、
それがまたとても美味しい!
c0188525_917239.jpg
エッグベネディクトも美味しそう!
c0188525_9172120.jpg
c0188525_9172112.jpg
c0188525_9244611.jpg
カフェの場所は、こちらです(^ ^)
色々なメニューを食べたいので、また来たいです!!



by kamejirou3 | 2017-10-26 09:54 | スタッフ ウェア コーディネート
選りすぐりのコーディネート紹介vol.23。
c0188525_3435543.jpg
MYN〈マイン〉ロングスリーブジャージ
XOX オレンジを使用したコーディネートになります。
c0188525_343566.jpg
爽やかなカラーリングに肌触りの良いニット素材を両腕に採用した1着。
今の季節にバッチリですよ!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さいね。

by kamejirou3 | 2017-10-24 03:43 | スタッフ ウェア コーディネート