「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧

広島焼き

c0188525_142264.jpg

c0188525_1422624.jpg

ブタ・キムチ・オムレツと、
広島焼き♪

初めて食べる味のオムレツと、
大阪とは、焼き方が全く違う広島焼き!!
記念撮影☆

名物って、やっぱり食べておきたいですネ。
美味しかったです。

kametarouには、群馬レースから、
ずっと私のおつきあいばっかりしてもらって、
レースに出ずにサポート。

全然自転車に乗れてなくて、
でも、私と同じだけ食べて、多分、彼は、太ったと思います。

しばらくkametarouも、私から解放です☆
貴重な時間と、自分を差し置いてまで、本当にありがとう☆

梅雨が明けたら一気に猛暑。
私は、暑さは、寒さより大好きです☆

二人して、
気合入れて、頑張るぞー。
by kamejirou3 | 2009-06-30 08:56 | 食べ物やカフェ
27(土)走行距離:26km
28(日)走行距離:123km
今月の走行距離:1,289km

九州から来てくれた、くまちよさんemoticon-0100-smile.gifくまちよお嫁さんemoticon-0102-bigsmile.gif
瑛ちゃん達と一緒に来てくれたここあちゃんemoticon-0115-inlove.gif
本当にありがとうemoticon-0152-heart.gif

山内さんもお声掛け下さり、嬉しかったぁemoticon-0157-sun.gif
ウエツキメリーさんも優しく楽しく、お声掛け下さったemoticon-0157-sun.gif

マリーさんの声援は、とても心強くて、体に響いて最高でしたemoticon-0142-happy.gif
最高の応援、ありがとうございました!!

AUenoさんの姿を見かけた時は、びっくり嬉しくて、
思わず二度見してしまいましたemoticon-0104-surprised.gif!!
とっても安心感の持てる気持ちになりました。
ありがとうございました!!

ぺんぎんさん、いつもしんどい場所で、応援して下さって、ありがとうございます☆
レース終わってからも、面白い事ばっかり言って下さって、ありがとうございます☆
思い出に、あのペットボトル、もらおうかと思ったのですが、
とても大事そうに持っている気がしたので、遠慮しておきましたemoticon-0117-talking.gif(笑)!!

熊野の時に引き続き、笑ける応援をくれたあのお方☆
またまた嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
どうにか、自腹で5割には、ならないようです~☆


今回のレース、私にとって、人生初めての補給。
関西から来て下さった知人emoticon-0140-rofl.gifと、
くまちよさんemoticon-0102-bigsmile.gif
かめたろうemoticon-0144-nod.gif

補給は、(レース中に、ボトルを手渡ししてあげることです)
レースの4周目と、5周目。

レース前に、補給担当者の名前を登録しておきます。

私達は、補給場所目印と、合図を打ち合わせしておき、

3か所に分かれて、

1回目にボトルを取るのを失敗しても、
2回目のチャンス、3回目のチャンスを迎えれるような体制で、
サポートしてもらいました。

すごく暑い日だったので、
氷のたくさん入ったボトルを手に取れた時は、
めちゃくちゃ嬉しかったです。

2回、ボトルを受け取りましたが、2回とも1発成功でした。
うまく受け取れた時は、めちゃくちゃ嬉しかったですemoticon-0171-star.gif
貴重な、補給体験!!
普段、補給のあるレースになんて、なかなかないですもんね。

暑い中、ずっと応援に付き合って下さった皆様、
本当に本当に、ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2009-06-30 01:00

レース後

本日の女子全日本選手権、
22人完走。
私は22位でした。

やるべき課題が、また更に見えました。

早速、来年向けて、頑張ります。

暑い中、たくさんの応援や、補給をして頂いたのにもかかわらず、
ふがいない成績で、
すみませんでした。
ありがとうございました。
by kamejirou3 | 2009-06-28 17:58 | 個人レースレポート

かめりん♪再び♪♪

c0188525_20324346.jpg

c0188525_20324361.jpg

広島中央公園には、
再び、『かめりん』がいてくれました!!
あぁ!!嬉しーい♪
♪( ^o^)\(^-^ )/♪
受付には、『かめりん』のデザイナーの方も、
いらっしゃり、
なお嬉しかったです!!

なんとっ、今回の参加賞は、かめりんバック
o(^o^)o
大事にしよう…♪
貴重なかめりんグッツ。
とても嬉しいです☆彡
by kamejirou3 | 2009-06-27 20:32 | カメ グッツ

☆出発☆

c0188525_2045728.jpg

広島の中央森林公園にて、前日受付しました。
名簿をもらったら、
出場女子は、47名。
今まで出たレースの中で、
一番多い女子レースだなぁ。

今日は、
大阪経済大学のF田くんが、アンダー23で、5位入賞。
野口マーシーくんが、8位!!
相変わらず、凄いなぁ☆
by kamejirou3 | 2009-06-27 20:04 | 旅行
c0188525_14293977.jpg

梅丹TC、
4月末位から、全日本まで飲んでみようって、
ずっと飲んでいました。
夜寝る前に、飲んだら
目覚めすっきり。
体が軽い!!
寝起き後の疲労感を感じる事が、とても少なくなりましたρ(^0^ )
私と、相性ピッタリのようです☆

日曜日のレースには、
足つり防止に、
エンライテンを持って行こうって思います♪
by kamejirou3 | 2009-06-26 14:29 | 自転車アイテム

☆半年間☆

この半年間、あっという間に、時間が過ぎて行きました。

どちらかというと、自分のこと、
もうちょっと力強く、練習できると思っていました。

思っていたより、体の基盤が足りていませんでした。
思っていたより、胃袋や肝臓は、強いようです(笑)!!

自分が想像していたのとは、全く違う自分がいて、
思わぬところは、簡単にクリア―し、
思わぬところで、頭打ちしました。

すごい勢いで、知らない自分を目の当たりにする事ができ、
戸惑いが多かったですが、

たくさんの方に支えて頂き、
心の強い方に会う嬉しい機会が、たくさんありました。

心の強い方と会ったり、話をすると、
物凄いパワーが、自分の中に流れ込んでくるので、不思議です。

レースの楽しみ方を、私にも分けて下さるかのように、お話してくれた彼女も、
たくさんの事を教えて、温かみを下さり、応援して下さる方も、
強い精神力を持っている方も、
心の底から溢れる程、優しい方との出会いにも…。
私にとって、かけがえのない、一番大切なパワーの源です。

皆様の支えと応援のもと、今の自分がいます。

今はまず、
何があっても、全て経験値になると思い、
一生懸命、後悔をしないように走りたいです。
走れるかなemoticon-0100-smile.gif

自分らしさで、がんばろうemoticon-0111-blush.gif
by kamejirou3 | 2009-06-26 00:09 | 自分のこと(日記)
c0188525_2255190.jpg

教えて下さって、ありがとうございます。
凄く、嬉しいですー♪

前に食べたのは、確か、8年ほど前です☆
早く、食べに行きたいなぁ~emoticon-0136-giggle.gif

かん袋

大阪府堺市堺区新在家町東1-2-1
電話 072-233-1218
定休日 火曜日・水曜日
by kamejirou3 | 2009-06-25 23:05 | 食べ物やカフェ

ブリちゃん

c0188525_14485653.jpg

可愛いなぁ。
ブリーゼブリーゼのブリちゃんが、
ハワイにお出かけで、
留守にしていましたが、
夏バージョンになって、帰って来ました。

浮輪やピーチサンダルを見ると、
嬉しくなります。

早く梅雨があけて、
夏が来て欲しいな(^o^)
by kamejirou3 | 2009-06-25 14:48 | 自分のこと(日記)
c0188525_2233533.jpg

NEW ホイール、です♪
『アメリカン・クラッシック』

今度の日曜日、広島で行われる全日本選手権は、
このホイールで出たいです♪

剛性硬くて、重量は軽~くて、
乗ってスグに、相性の良さを認識。
足を回す度に、気持ちいいですemoticon-0115-inlove.gif
このホイール、めちゃくちゃ、嬉しいですっっemoticon-0152-heart.gif

本日の走行距離:48km
今月の走行距離:1,140km

8kmの峠を2本登る。
峠、登るの、楽しかったー☆

次、乗る時は、
いよいよ、決戦前だなemoticon-0100-smile.gif
by kamejirou3 | 2009-06-24 22:43 | 自転車アイテム