きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧

コントロール♪

昨日の走行距離:17km(ブドウ坂1本)
今月の走行距離:1140.5km

走行距離が、少な過ぎる…!!
ブログを書き出してから、一番少ない月になってしまった!!

あちゃー。

まだまだ体のコントロールが、
下手だなぁ.....((((*^o^)ノノ
by kamejirou3 | 2009-09-30 23:51 | クラブ活動
男性の方が多かったロードバイク環境ですが、
今、女性もたくさんの方が、ロードバイクに乗られるようになってきましたネ☆

今回のブリーゼのイベントは、
ロードバイクで楽しく美しくなりたい女性、
または、全然ロードバイクを知らない方を中心にしたイベントです。

(既にロードバイクに乗りこんでいて、詳しい方は、物足りないかも…。
 何か、特別な話も、考えておきます~☆)


「なんか、いいかも…」 「ロードバイクってなぁに?」、そんな感じで、
興味を持ってらっしゃる方に、ロードバイクをお伝えしたいです053.gif

ロードバイクは、とても楽しいです003.gif
でも、最初の一歩は、なかなか踏み込むのに勇気がいる一歩ですね034.gif!?


進行役は、マリーさんと私です060.gif
二人で漫才コンビ、してるかも知れません003.gif041.gif

ロードバイクを身近に感じられるように、
ゆったり・のんびりお話したいと思いますので、
ぜひぜひ、ブラリといらして下さいね!!

気になる事があったら、これを機会に、なんでも質問して下さい053.gif

「なぜ、ロードバイクでビューティに??」や、
「奥様に、こんな楽しい事、教えてあげたいなー」という旦那様や、
「もう、乗り始めて1年経つけど、更に楽しい方法が知りたーい」という方、大歓迎066.gif

当日私達の他にも、周りでビューティに関する、
楽しいイベントが繰り広げられているので、

ぜひぜひ、楽しい時間を求めて、ブリーゼに遊びにいらして下さいねー☆
by kamejirou3 | 2009-09-29 22:09 | イベント出場関係
こちらは、この間、紹介しました 「ブリーゼイベント」 の、ちらしです012.gif
c0188525_7544896.jpg
 ↑ ウエツキチエコさんのちらし041.gif

初めて、ウエツキチエコさんのイラストを拝見した時は、
とても驚きました016.gif

なかなか探しても見つからない 『 癒し系のロードバイクグッツ060.gif 』。
「何か、欲しいな。何か、欲しいなぁ…」


そうして、ひょんな事から、イラストを拝見し、

笑いも取り入れながら、可愛さで癒されちゃう♪
そんな不思議可愛いイラストに、一目惚れしました056.gif


そうして、運命の出会い053.gif
広島の西日本チャレンジロードレース会場にて。

カメが物凄い勢いで、ペダリングしている大きな看板が、
飾られていました005.gif

「かめじろう以外のカメが、ユニークにロードバイクを楽しんでいる!!!!!」

私は、受付ではしゃいでいると、ウエツキチエコさんの事を、教えて頂きました058.gif


ついにウエツキチエコさんに出会えた時は、
イラストみたいに、癒し系可愛い女性でした043.gif

「あぁ、貴方だから、こんなに可愛い楽しいイラストが描けるんだ…053.gif
ど、大納得の私。

ウエツキチエコさんの手がける、新しいバージョンの一生懸命ロードバイクのカメ、
かめりん」を見る度に、喜んでいたのですが、


まさか、自分達のイベント用に、ウエツキチエコさん自ら、
ポスターを作って下さるなんて、あの時の私は、想像もしていませんでした012.gif

出会いって、不思議ですネ☆

茄子レーサーも、かなり早く走っている姿が、とっってもキュートです☆


ブリーゼイベント当日用に、可愛い名札も作って頂きました016.gif
< 見にきて下さいネ006.gif >

これらも全部、「これからロードバイクを始める女性を応援したい060.gif

そんなウエツキチエコさんからのご好意から、なんです~♪

ウエツキチエコさんは、私にもいっつも優しくて、
「頑張れ~っ\(●^o^●)/」って、応援して下さいます☆

ウエツキチエコさんは、女性ローディの味方ですよ~066.gif

今回も、たくさんの女性に喜んでもらえる、イベントになりますように…☆
by kamejirou3 | 2009-09-29 08:24 | イベント出場関係

グリーンロード☆追記!!

グリーンロードは、
どんどん工事中で、
そのうち、関西サイクルスポーツセンターまでつながるって、
教えてもらいました(*^o^*)
楽しみ〜♪

それと(笑)、
北峯さんは朝一から、
「昨日、淡路島行ってるから、体疲れているやろう?
今日はゆっくり行こう!!」と笑顔で察して下さり、
決してスパルタだったわけでは、ありません(笑)!!

今日もまた、北峯さんの器の大きさを感じました。

かなり楽しかったです。
そしてあの道は、
私にとって、かなり貴重でした☆

ありがとうございました\(^O^)/
by kamejirou3 | 2009-09-28 14:13 | クラブ活動
本日の走行距離:80.8km

今日は、北峯さんに、有名な場所「グリーンロード」っていう、
新しい練習場所を教えて下さいました!!

教えて頂けると聞いた土曜日から、
私は、ずっと緊張いていました!!

おそらく月曜日に練習できる人なんていないから、
北峯さんと二人練かなぁ…と。

ドキドキ…。
あんなに恐ろしく速い北峯さんと二人でロードバイクに乗ったら、
ドえらいスピードになるんだろうなぁ…005.gifと。

朝7:30に、柏原りベールホールに集合して、
駒ヶ谷北の交差点から、グリーンロードの終点まで。
だいたい、片道50km。
(グリーンロードって長い042.gif!!)
c0188525_13334247.jpg
ここが、グリーンロードのゴール。
c0188525_13344748.jpg
景色はのどか。
c0188525_1334372.jpg
c0188525_1335773.jpg


私は、途中まで道を覚えていましたが、
あまりのしんどさに、途中で無意識で漕いでいました。

グリーンロードって、激しすぎる…020.gif

北峯さん、ずーーっと、ゆっくり漕いで下さっていて、
本当に、ごめんなさい!!

私のあまりのバテように、
北峯さんは、帰り道、グリーンロード折り返しではなくて、
大和川サイクリングロードで帰って下さいました017.gif

私の理想は、こんなチャンスを逃さず、
北峯さんにずっとくっついていって登って、
たまには掛け合いも挑むぞーって思っていましたが、
理想は、理想で、終わりました(笑)

すごく練習になる道を教えて頂いたので、
これからは、ここでも練習したいです066.gif

北峯さんに連れて行って頂いた激坂(上河内)で、
ロード人生初めて、坂道で足をつきました005.gif

私は六甲山もアウターで登りきるし、
えんぺい寺も、天狗も足の郷も、大好きな激坂好きなのに、
すっかり今日の坂にやられました028.gif
リベンジしてきます!!

そして、
あんなに疲れ果ててから、水越峠を登るのは、なかなかありません(笑)

今日は本当に、
濃厚な道を、ありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2009-09-28 13:50 | クラブ活動
走行後の、楽しい時間☆
c0188525_133241.jpg
c0188525_1121772.jpg
c0188525_15231.jpg
c0188525_152332.jpg
c0188525_154244.jpg
c0188525_15598.jpg
c0188525_162071.jpg
c0188525_163951.jpg
c0188525_1113090.jpg

by kamejirou3 | 2009-09-28 01:15 | クラブ活動

リオン淡路島練☆

本日の走行距離:163.8km
c0188525_021251.jpg
c0188525_0313986.jpg
c0188525_034977.jpg
総勢56名?!プラス写っていないサポートの方3名?!の、トータル59名058.gif
c0188525_0322896.jpg
女性だけ集合しても、23名016.gif
c0188525_0361556.jpg
私は、愛車「オルベア・オルドゥ」にて016.gif
c0188525_0364078.jpg
福良港にて、ジェラートタイム060.gif
c0188525_037396.jpg
とっても楽しかったです018.gifありがとうございました041.gif
by kamejirou3 | 2009-09-28 00:43 | クラブ活動
実業団 『茄子ファンクラブ』 代表マリーさん012.gif

私は、最初は写真でしかマリーさんを知らなくて、
でも 『明るくて面白くて、優しくて可愛らしい女性016.gif
ずっとそんな評判を聞いていて、ずっと彼女にお会いしたくて、
「会いたい!!会いたい!!会いたい!!!」って梅田店で言いまくっていたら、
ついにお会いできて、紹介して頂いたのが、この間の春。

念じれば叶うんですね058.gif


お会いできたマリーさんは、私が想像していたのもはるかに超える、
めちゃくちゃ気さくで、明るくて楽しい、そして美しい、そんな女性でした☆



彼女と一緒に、イベントを行います053.gif

ブリーゼブリーゼ 4F にて、
10月6日(月)7日(火)8日(水)、11:00~21:00


「ロードバイクで、
 ビューティ&
  ダイエット!」

という、イベントです003.gif041.gif053.gif

ロードバイクをまだよく知らない、
  未経験や初心者の方が対象に、
ロードバイクの楽しさ、
ロードバイクで美しくなる方法

そんなお話を30分、楽しくトークショーを行います☆


このブログを読んで下さる方は、
もう既にロードバイクに乗られている方が大半だと思いますが、

近くにいらっしゃる方で、

034.gifロードバイクに興味を持ち始めていらっしゃる方、
017.gif
ロードバイクに乗り始めたばかりの方、
037.gif
ロードバイクで更に楽しみを深めたい方、
018.gif
旦那様が既に乗られていて、奥様も一緒に…と考えていらっしゃる方、


が、いらっしゃったら、

このイベントを紹介して頂けたら、光栄です016.gif
c0188525_0514126.jpg


ロードバイクが好きになる、
そんな時間をお届けしますよ~060.gif

詳しいお知らせは、コチラ ↓↓↓
http://www.ne.jp/asahi/silbest/umeda/top.htm#beauty
by kamejirou3 | 2009-09-26 00:39 | イベント出場関係

パンパワー

本日の走行距離:30km

合間をぬって、ブドウ坂1本。

1本だけでも、乗れるとかなり嬉しい!!

1本・1本を大切にしていこう!!

もう、今年の冬は、風邪知らずで、いきたいな。

本日友達が、ハワイのホノルルセンチュリーライドへ向かって、
旅立ちます☆(o^-')b

一人で異国へ旅立てるようなアクティブな女性、大好きです☆
憧れます♪

素敵だなぁ♪
綺麗だろうなぁ♪
頑張ってー☆

昨日、すっっごく美味しい、クルミパンを食べました♪

からだ中に染み渡る、美味しさでした!!!
↑パンに優しさを感じたのだと思います♪

ありがとうございました☆彡

パンパワーで、どんどん、頑張るぞー!!!
by kamejirou3 | 2009-09-25 13:31 | クラブ活動

照れずに、書こう!!

ブログを書き始めて、そろそろ14ヵ月。

なかなか、自分の気持ちを書くのが恥ずかしかったり、
照れ臭かったりしてた、

自分が求めているストイックな部分を、

これからは、
書いていってみようと思います。


今、自分が一番、目標としているもの。

最速を目指して。


そして目指せ、身体も心も強いロードレーサー。

目標に向かってまっすぐと、
そしてもっと自分に厳しく向き合えるような、

そんな自分に出会えるまで、しっかり頑張りマス!!


PS.1年を通じて、
ロードバイクと出会えて、楽しかった事・嬉しかった事、
美味しい食べ物の事、書いてきて、

書く事により、更に楽しい気持ちを実感させて頂き、
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました☆(*^o^*)☆
by kamejirou3 | 2009-09-23 13:59 | 自分のこと(日記)