きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 98 )   > この月の画像一覧

2010年に向けて☆

2009年、私にとって、大切な人が増えた1年でした。

今までどおり、私の大切なモチベーション。
私の大切な出発点。頑張りがいくらでもきく場所。
クラブ☆シルベストのメンバー。

それに加え、エキップ リオンのメンバーとの大きな出会い。

憧れの、マリーさん達との暖かい出会い。

レース会場や店頭で出会えた、たくさんの方達。

家族のように、一日の長い時間を一緒に過ごす、大切な職場のメンバー。

本当に嬉しくて、新しくて、必死な1年でした。


仕事においても、競技においても、
とっても・とっても、とーっても、大切な人達との絆。
あまりに新しい事が多すぎて、必死すぎて、
それ以外、あまり覚えていません。

来年は、
ロードレーサーの選手として、
きっちり、上を目指して、
それに全力投球で、もがいていきたいです。

必ず、そこに集中して、どんどん必死度合いを上げて、
頑張っていきます。

人生のエンドマークを残せるように…
憧れの方が教えて下さった言葉。
この言葉だけを胸に込めて、心が動かされてきました。

しんどくなってからが、勝負。
これも、憧れの方が教えて下さった言葉。
貴方のように、なりたいです。

いつも少し離れたところで、
暖かく信頼を寄せ続けることが出来る、大切な人。
本当に、心の中の大きな支えです。
貴方が私に、大きな自信を与え続けて下さっています。
いつも、ありがとうございます。

そして、私の相棒、かめたろう。
共に、成長できるように、がんばろう☆

来年も、一生懸命、頑張ります。
思いっきり、精一杯、そんな人ばっかりの今の環境。

どこまで登っていけるのか。
目標を持てる幸せ。
絶対、頑張ります。

もっと、もっと、
強くて優しい心に向かって‥☆
そして皆で一緒に、頑張りたいですね!!

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
by kamejirou3 | 2009-12-31 23:47 | クラブ活動

師が走り回る12月♪

忙しかったー!!!

特に、12月25日辺りから…。

さすが、師走ですね!!

年末に一度、物事を締めようと思うと、
色々大変なんですね!!


私は、社会人になってからというもの、
毎年この時期に仕事に根を詰めすぎて、

「お正月になったら、休める…」と思うのか、
お正月は、寝込んでいることが多かったです(笑)

今年は、乗り切ったぞー066.gif!!!
寝込まなかった(^○^)v

「全ては、気合だ!!気合しかない!!!」と、
気持ちに気合を入れて、
全て「12月31日になったら、寝れる!寝れる!!」と言い聞かせ、

本日は、これでもかっていう位、寝ました!!

仕事人も、主婦も、本当に師走って忙しいんでしょうね。
私なんて気ままなフリーなのに、
それでも、毎年忙しい12月を過ごしています。

やっぱり、師走は、1年の締めとして、必死になります。
そんな12月は、面白いです。
 ↑ 今年はダウンしなかったから、やっと、そう言えます(笑)

こうして、好きなブログもたくさん書いて、
気持ちもやっと、ひといき。

予定が大幅にずれたけど、今から大掃除をして、
また早く、ゆっくり・したいなー☆
by kamejirou3 | 2009-12-31 16:44 | 自分のこと(日記)

めごたん・お帰り☆

c0188525_16234592.jpg
今年の夏に、
楽しい風を巻き起こしてくれた、めごたん☆

おかげで、楽しい夏の思い出が増えました016.gif

昨日、大阪に帰阪との事で、かめごろう隊長や皆様にって、
梅田店に関東みやげを持って、
来店して下さいました072.gif

元気そうなめごたんに会えて嬉しかったです058.gif
また、一緒に走りましょうっ041.gif
by kamejirou3 | 2009-12-31 16:27 | おみやげ

数日前のこと…☆

数日前のこと…072.gif
c0188525_15463449.jpg
キラキラ072.gifチョコレートケーキと…
c0188525_1547311.jpg
トナカイさん、モリモリ元気・ケーキ067.gif

お客様から「みんなでどうぞ001.gif」ってプレゼント☆

この日は、偶然にも、ちょうど、
我等が大好き、いっつも頼りになりっぱなしの、
まぁちゃん店長のバースディーだったんです~
067.gif072.gif
c0188525_15495311.jpg
こんなに大きなケーキがふたっつ。テレビで見る、
不意打ちでお祝いする、芸能人みたいなシュチュエーション060.gif
c0188525_15523021.jpg
一気にフゥ~っと。
c0188525_15542018.jpg
お客様が偶然下さったプレゼント☆
かみさまが下さったプレゼントみたい☆
 (全ては、お客様がケーキを下さったおかげ、ですね笑♪)

その日に居合わせたメンバーで、うれしいお祝い☆

まぁちゃん店長、いつも私達、すっかりお世話になって、
いつもありがとうございます041.gif003.gif043.gif


私たちスタッフはみーんな、
私達を大事にして下さって、頭がよくて、心も深くて、
いつも優しい愛情を下さる
まぁちゃん店長が。大好きです♪

お誕生日、おめでとうございます067.gif
by kamejirou3 | 2009-12-31 16:06 | おみやげ
スタッフの皆様も、ニコニコ、面白い冗談を言いながら、
しっかりインプレも伝えて下さり、

たくさん笑って、
たくさんロードバイクに触れられて、質問もたくさん出来て、

海外から日本へ、直接自転車の素晴らしさを、
自転車を発信されているスタッフの人々と
自転車を通じて楽しいお話が出来て、
友人ともたくさん共感できて、

私はとっても癒されて、試乗会をあとにしました。

本当に、ありがとうございました016.gif
by kamejirou3 | 2009-12-31 13:42 | シルベストサイクル色々
試乗会の中でも、
より、気になったアイテムを、更に、ピックアップ。

オルベアのヘルメットです☆
こんなヘルメットが発売されるんですね!!!
ぜひぜひ、かぶりたいです☆
c0188525_1322234.jpg
発売日は、おそらく来春ですって。
c0188525_13224417.jpg
私は、この写真・右のヘルメットに一目惚れ!!!
可愛いし、すっごく、かっこいいー
053.gif053.gif
c0188525_13263671.jpg
ヘルメットの内面にも、空気を通し、
放熱効果・冷却効果を兼ね備えたヘルメット、との事です。
c0188525_13265341.jpg
たくさん空気穴がありますもんね♪
c0188525_13204272.jpg
こちらは、マントラの新作カラーですっ♪
この大人っぽい色合い、とてもかっこいいなぁ…って思います☆
by kamejirou3 | 2009-12-31 13:28 | シルベストサイクル色々
c0188525_1303038.jpg
アビリティ グリーン
こちらは、小顔の方向きです。
デザインも綺麗で、かけ心地も気持ちいい!!
快適です☆お気に入りになりました♪♪♪
c0188525_13116.jpg
ジェネティック イエローフルオ
こちらも、めちゃくちゃ心地よいかけ心地で、軽いです。
かけると、がっつりスイッチの入る、デザインです☆
とてもカッコイイです016.gif
by kamejirou3 | 2009-12-31 13:09 | シルベストサイクル色々
c0188525_12241210.jpg
ゼッケン(番号札☆)を、2枚もらいました♪引換券です034.gif
c0188525_12383033.jpg
履き比べできるサイクルシューズも、こんなにたくさん!!
c0188525_12252628.jpg
私の今回の超お目当ては、CARRERA(カレラ)ハーキュレスです!!
踏み込み感が、気持ちいーい003.gif
さら足の時に、思いっきり元気よく、乗り回したいロードバイクです。
自足を思いっきり認識できるような、
踏んだら踏んだだけ、思い切りパフォーマンスを表現してくれるバイクかもしれません。

c0188525_12261833.jpg
チネリのストラートも、大評判でした!!
進み方が、気持ちいい!!!!!そして、硬い☆
見た目の美しさと、乗り味のギャップが、またカッコイイです!!
こんなに凄いバイク、私も物凄く欲しくなってしまいました045.gif
(シルベストカラーにも、ピッタリ037.gif
by kamejirou3 | 2009-12-31 12:51 | シルベストサイクル色々
お待たせ致しました006.gif
ダイナソア カフェ試乗会のレポートです016.gif
c0188525_124695.jpg
まずランチ・レポート(笑)☆
c0188525_1255443.jpg
手作りカレープレート♪
ホワイトソースもいい感じ・です!!

こちらは、自転車の試乗が終わってから、頂きました058.gif063.gif060.gif
by kamejirou3 | 2009-12-31 12:14 | シルベストサイクル色々

チーム練、走り納め☆

c0188525_1534464.jpg

今日は皆で箕面を登る2009年、ラストの日だったので、

無事、朝起きれて、
来れて、登れて、良かったです(^-^)v
とても、良かったです♪
今年も色々、ありがとうございました!!


写真は、公民館を下った帰り道に

立ち寄ったパン屋さん、
『ア・ビアント』にて♪
by kamejirou3 | 2009-12-30 15:03 | クラブ活動