「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧

プレゼント☆彡



c0188525_13255989.jpg

レース前に、
四つ葉のクローバーを
プレゼントして頂きました♪

うみがめ公園の、
かめのぬいぐるみも、
プレゼントして頂きました♪

幸せすぎる、プレゼントですemoticon-0140-rofl.gif
by kamejirou3 | 2010-05-31 13:25 | 自転車アイテム
c0188525_13575934.jpg
20人以上、泊まれる大きなコテージでした!!
食事も一部ついて、
なんと一人当たり、2晩4200円で泊まれましたemoticon-0115-inlove.gif
c0188525_1322421.jpg

3日間、いかに体力とモチベーションを維持して、
レースに出れるかが課題でした。

たくさんの事を吸収できて、とてもいい勉強になりましたemoticon-0165-muscle.gif

たくさんの方にサポートしていただいて、
本当にお世話になりました!!
ありがとうございました。
c0188525_1424561.jpg

凄くハイレベルな方たちの中で、
一日目は、2位に入れて、
3日間 総合で、3位に入れたのは、
思わぬ大きい収穫でしたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0155-flower.gif
うれしかったですemoticon-0159-music.gif

さぁ、
秋田タイムトライアルに向けて、しっかりがんばります。
by kamejirou3 | 2010-05-31 13:22 | レース関係

熊野3days 帰宅。

c0188525_7341094.jpg

昨日の夜、帰ってきました!!


熊野の綺麗な秘境地!!
ですが、
全然、ソフトバンクの電波が、立たない!!!


たくさんの応援メールを頂いていたのに、

全然お返事ができなくて、ごめんなさい(>_<)!!

たまに、電波の都合で、
メールが届いたりして、
そのタイミングで、
とても喜んで、読んでいましたo(^o^)o♪

この場をお借りして、お礼申し上げます☆(*^o^*)!!


やっと、ブログも更新できます!!
ちょっとずつ、書いていきたいです。


取りあえず、秋田に向けて、
今から筋トレ練習、いってきます!!

頑張るぞーv(^-^)v
by kamejirou3 | 2010-05-31 07:34 | クラブ活動

川湯温泉・宿泊

c0188525_6214189.jpg

c0188525_621414.jpg

昨日の夜は、皆と、川湯温泉に宿泊。

いよいよ本日から、3日間、ステージレース、熊野。

ドキドキ…。
by kamejirou3 | 2010-05-28 06:21 | 3DAYS熊野
c0188525_13424013.jpg

c0188525_1342403.jpg

まだ先ですが(^-^)、
7/4(日)に、
ビギナー走行会・講習会を行う事になりました♪

シルベストサイクル梅田店8:30集合


自転車と一緒に、
渡船で海を渡って、

天保山で、おしゃべりターイム♪


海に架かる橋、
綺麗で大きい、なみはや大橋も渡ります♪♪


川の下を通る
不思議なトンネルをくぐって…、帰路!!

為になる・ロードバイク講習会、付き☆彡

梅田店・店頭にて、
限定受付で、
先着30名まで、です。

アテンドは、
かめごろう隊長と、

梅田店から、みぞさんと、私。

豊中店からは、逆さ眼鏡の森さん、
もしくは、ハイランダーくん。


皆で楽しく、大阪の綺麗どころ、
ベイエリアを走れたらいいですね.....((((*^o^)ノノ

詳しくは、シルベストサイクル梅田店、
店頭にて、どうぞ!!
by kamejirou3 | 2010-05-27 13:42 | シルベストサイクル色々

久し振りの、再会☆彡

c0188525_1741089.jpg
c0188525_17411278.jpg

シルベストサイクル、京都店メンバー☆彡

向かって左から、
山中マネジャー。鈴木くん。川崎くん。岡くん。
中山さんは、写真を撮るタイミングには、
用事があって、帰宅。

今日はお休み・皆で揃って、
梅田店に遊びに来てくれましたぁ♪
o(^-^o) (o^-^)o♪

なかなか難しい、久々再会!!嬉しい!!


シルベストサイクルは、
私の勤務する梅田店と、
豊中店と、京都店・合計3店舗。

その統括店長が、
かめごろう隊長です♪


梅田店は年中無休ですが(年末年始以外)、

豊中店と京都店は、
シフトの関係上、水曜日が定休日です。

なかなか皆で会えないので、
会いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです!!

京都店の、楽しい情報を、たくさん聞きました☆

京都を取り巻く自転車環境も…、
めちゃくちゃ楽しそうです♪


また、京都店に、遊びに行きたいなぁ♪
by kamejirou3 | 2010-05-26 21:59
c0188525_21203348.jpg

c0188525_21203351.jpg

私は、ルディプロジェクトの、
「ノイズ レーシング」と、
「ノイズ ガール」を愛用中です。

私には、顔との相性が、「ノイズ」と合うみたいで、

ノイズをかけると、風の巻き込みが、
全く気になりません(^-^)v

めちゃくちゃ、気に入っています♪

レンズは、
・クリア調光
・レッド調光
を、使っています\(^O^)v

今回、嬉しい新調をしました♪♪♪

ミラーのブルーレンズです d(^O^)b


ミラーなので、かけると、クールなイメージ。

写真写りも、めちゃくちゃカッコイイんです!!!

自分の視界の見え方は、至ってクリアー。

凄く澄み渡って、見やすいです。

熊野のレースは、このレンズで、出ます!!

ウキウキします!!
レンズが増えると、新しいサングラスが、増えたのと同じ!!!

なかなか経済的な、楽しみ方ですね〜♪
by kamejirou3 | 2010-05-26 21:20

絹代ちゃん♪

c0188525_891057.jpg
昨日、梅田店に、絹代ちゃんが、来店されましたemoticon-0152-heart.gif
「自転車専科」のTV番組で、シルベストサイクルも映る事になったからですemoticon-0102-bigsmile.gif
私は、絹代ちゃんと、直接おしゃべりするのは、昨日で、2回目emoticon-0111-blush.gif

目が吸い込まれそうに綺麗で、可愛くて、
とっても自転車好き & 自転車アイテムの使いこなしが、凄い!!!


取材の後は、梅田店で、接客のお手伝いをして下さいました☆

昨日、絹代ちゃんと出会えた方は、
絹代ちゃんの魅力に触れられて、きっと凄く楽しんで下さったはず…emoticon-0157-sun.gif

あぁ、絹代ちゃんに、また早く、お会いしたいですemoticon-0171-star.gifemoticon-0115-inlove.gif

「自転車専科」の皆様、
わざわざ関東から出向いて下さり、
ありがとうございました!!


シルベストサイクルの放送は、
6月12日(土)BSフジ
10:00~10:30 の、中 です。


見れる方は、見て下さいねemoticon-0105-wink.gif
by kamejirou3 | 2010-05-25 08:19 | 自分のこと(日記)

ブドウ糖 アメ

c0188525_8234312.jpg

前から、「買おう!!」って思っていた飴を、
やっと買いましたemoticon-0136-giggle.gif
by kamejirou3 | 2010-05-25 08:00 | 自転車アイテム

武田レッグソックス♪

c0188525_034373.jpg

c0188525_034325.jpg
ロードバイクに乗っている時に、
チラッと見えるデザインも好きだし、

カラーもパッとしてて好きだし、

何より履いた時に、
ほどよい締め付け感が、
めちゃくちゃ気持ちいい!!

とってもペダリング時に、心地いいです♪


試しに1足でしたが…、
もう一足、買っちゃいましたd(^O^)b
by kamejirou3 | 2010-05-25 00:34 | 自転車アイテム