きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 84 )   > この月の画像一覧

スタート時☆彡

c0188525_1955368.jpg
絹代ちゃんと、
三船さんと、
オリエンタルラジオの、あっちゃん。
c0188525_1955340.jpg

1500人の、スタートを待っている方達。
c0188525_1955373.jpg
列の先頭を引率するため、
待機中の、我らが、マーシャルメンバーです。
by kamejirou3 | 2010-10-31 19:55 | クラブ活動

皆で、ご飯♪

c0188525_21312642.jpg
c0188525_21312677.jpg

夜ご飯は、皆でバイキング。

修学旅行みたいな、気分でした!!


サラダがたくさん出ました♪

麻婆豆腐と、筋カレーと、
パイナップルが、人気でした。


明日、頑張るぞー。

早く、寝まーすφ(_ _)。o○
by kamejirou3 | 2010-10-30 21:31 | クラブ活動

マーシャル・ベスト!!

c0188525_21265048.jpg

c0188525_21265196.jpg

私たちは、明日、
これを着て、サポートします♪♪♪

けっこう可愛くて…、
私たち、ノリよく着用です(^-^)v
by kamejirou3 | 2010-10-30 21:26 | クラブ活動

明日の打ち合わせ☆彡

c0188525_21235948.jpg

明日の打ち合わせは、
かなり念入りです。

1700人近くの出場者を、
私たち・50人で、

サポートできる事は、
サポートします!!


明日の集合時間は3時!!
私たちが、前日入りしたホテルは、

スタート地点から30分の所にあるので、

明日は、朝、1:45起きです(^-^)v

朝と言うか、夜です(笑)!!


皆が力を合わせて、イベント成功のお手伝い…。

明日、成功させたいですね…♪
by kamejirou3 | 2010-10-30 21:23 | クラブ活動
c0188525_21124637.jpg

c0188525_2112468.jpg

今日、晴れました♪

だから、下見も兼ねて、
73km程、走れました(^-^)♪


明日は、『淡路島ロングライドイベント150』
シルベストサイクルも応援、協賛している、
ロングライド・イベントです。


イベント立ち上げの時から、

シルベストサイクルが、

コース設定や、イベント立ち上げのお手伝いを
行って来ましたが、


一番の大きいお手伝いは、
イベント当日の、安全走行のお手伝いです。


淡路島をイベントとして、走り慣れてる

クラブシルベストメンバー、&、
エキップリオンメンバー、

ベテラン勢50名で、

明日は走行のお手伝いをします♪


台風が来ていたのに(笑)、
まさかの、
明日もお天気・大丈夫そうです。
by kamejirou3 | 2010-10-30 21:12 | クラブ活動

光のみち

急に寒くなり始めて、イルミネーションが似合う072.gif
もう、こんな季節になってきましたね。
c0188525_22513970.jpg
キレイなもの作ってくださってありがとう‥、
イルミネーションを見ると、嬉しくなります☆
c0188525_2352136.jpg
c0188525_239231.jpg
c0188525_23102567.jpg
冬の時期、今のうちに出来る事を、
チャンスを逃さず、
しっかり、積み上げて行きたいです066.gif058.gif
by kamejirou3 | 2010-10-29 22:51 | 自分のこと(日記)

フガシと、黒ん棒☆彡

c0188525_22464190.jpg

フガシと、黒ん棒を、頂きました。

速い選手から頂きました♪(^-^)v♪

フガシは、生まれて初めて食べました。

お麩に、砂糖をコーティングしたもの。


安心して食べれる、アスリートな、元気系・食べ物。

かなり美味しかったです♪

次は自分で買ってみます☆
ありがとうございます(^O^)
by kamejirou3 | 2010-10-29 22:46 | 食べ物やカフェ
私は今まで、
脂肪を効率よく燃焼させるには、

長時間LSDが、一番効果的だと思っていました029.gif

しかし、短時間でも、
ほぼ同等の・脂肪燃焼効率を持たせる方法が、

今月号のターザンに書いてあったので、

私にとって、画期的でした(^-^)v。


その方法とは、「スプリント・インターバル・トレ」です。


30秒もがき、4分半休憩。
これを、1回につき、4〜6回。

そして、これを、週3回。


この方法は、週5回、65%の負荷で、40〜60分自転車を漕ぐ方法と、
(いわゆるLSDと呼ばれるもの)

ほぼ、同等の酸化力向上の、結果が見られるとの事です。


1回につき20〜30分。
週にして、たった3回なんて…。


最新の方法として、筑波大学教授より、実証されたようで、

時間を短縮できる、脂肪燃焼技は、
私にとって、とても喜ばしいです。

脂肪燃焼体質になるための、最新のトレーニング方法。

これはつまり、いつもの、インターバル練習と同じ☆

ただ、ポイントは、全力でもがいて、
たくさん酸素を取り入れること…でもあるようです(^-^)v
by kamejirou3 | 2010-10-27 12:35 | クラブ活動

たからもの

忙殺的な仕事の忙しさで、
自分でも想像のつかないタイミングで、自分でも想像もつかない症状で、
私は、バテ果ててしまって、いました046.gif020.gif

どうにか、復活してきました。
ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした040.gif
c0188525_20511768.jpg
貝殻のコースター012.gif 不思議な魅力のつまった、貝060.gif
思わず、魅了されてしまう貝殻の模様、見つめていれると、嬉しい‥。
c0188525_20525996.jpg
海色。
透き通った色。
まるで、逆に海の中から、空を見上げた時の色みたい。
c0188525_20522866.jpg
透明な色の中にかかる、パールホワイト。
こんな艶っぽさを兼ね備えた、透明な志を持って、レースを走りたい。
ロードバイクを、練習したい。


後悔のない一度きりの人生の時間を‥。
しっかり、頑張りたいです006.gif

私のまわりの、大きくて優しくて強い方々。
あなた達に囲まれている、今の私も奇跡です。
本当に、ありがとうございます。


これからも、この私の、大切な、モチベーションブログ。

しっかり綴っていきたいです072.gif
by kamejirou3 | 2010-10-26 21:55 | 自分のこと(日記)
シクロレース・大活躍の、梅田店まぁちゃん店長。
c0188525_22203178.jpg
やっぱり、我らがメンバーの中でも、一番サマになるなぁ038.gif
c0188525_22203278.jpg
これで、岩道も登っていくなんて、だいぶ面白そうな、自転車です☆
by kamejirou3 | 2010-10-20 22:20 | 展示会