きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 66 )   > この月の画像一覧

ぶどう坂

c0188525_04773.jpg
今日の自分の練習は、
ぶどう坂でした。

自分で体のリズムを見て、
リカバリー練に、しておきました☆

昨日の高密度練で、朝一は
体がバキバキでしたが、
うまくほぐせました。

最近は疲労の抜けが早く、
翌日もだいぶ、強くなってきました
v(^_^v)♪

自分が気になる弱点が、
また一つ、消えてきました( ´ ▽ ` )ノ

冬に行ってきた課題が、
どんどん実を結んできて、嬉しいです。
by kamejirou3 | 2011-04-30 23:30 | クラブ活動
シルトラウェア、全国デビュー!!!!!
c0188525_1815534.jpg
宮古島トライアスロンが、シルトラの、デビュー戦になりました。

彼のブログから、頂いてきちゃいました003.gif
ありがとうございます056.gif

皆の気持ちがこもった、シルトラウェアも、
こんなにカッコよく着こなして下さって…016.gif

宮古島トライアスロン完走043.gif
おめでとうございます072.gif!!
お疲れ様です040.gif
by kamejirou3 | 2011-04-30 18:04 | トライアスロン

ニューハレの講習会☆

c0188525_1757076.jpg
こんな雰囲気でした003.gif
by kamejirou3 | 2011-04-30 17:57 | シルベストサイクル色々

ニューハレの講習会☆

c0188525_10364835.jpg
今日は午後から、
梅田店にて、ニューハレの無料講習会ですv(^_^v)♪

事前申込制で募ったら、
あっという間!!!
だいたい丸一日で、25名、うまっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どんな講座か、
とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
by kamejirou3 | 2011-04-30 10:36 | シルベストサイクル色々

ささり峠☆綺麗☆

c0188525_2241690.jpg
ささり峠の辺りは、まだまだ桜が満開でした!!
c0188525_10223235.jpg
これは、百年桜です。
c0188525_10233468.jpg
こんな風に、桜がまんまるく固まっている…という、
少し変わった桜なんですって。
c0188525_10234529.jpg
ぼんぼりみたいで、とても可愛い桜でした!!
c0188525_2241649.jpg
ささりの辺りは、空気も更に澄んでいて、とても爽やかな景色でした060.gif
by kamejirou3 | 2011-04-30 10:25 | クラブ活動
c0188525_10131291.jpg
このカラーリングは、
日本で数台しか入荷しなかった、

とても貴重なレディ カラーリング です。

黒の中に光るピンクが、
とても綺麗です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バイクも素敵だけど、彼女がもっと、素敵です016.gif
彼女にとってもお似合いな、バイクです041.gif
by kamejirou3 | 2011-04-30 10:13 | 自転車アイテム
c0188525_22365797.jpg
自分のパフォーマンスを最大に表現出来る、ポジション作り。

無理しすぎると、出来ないし、
無理しないと、スピード上がらない。
c0188525_10281767.jpg

サドル位置、パッド位置、バーの向き。
全て、ひとつひとつ、
自分が持ちこたえ続けれる中での、
最大の、少ない風の抵抗のない位置で…。


頭の中で、自分を理解する事。
痛くても、決め付けなくって、慣れる事。


今日は、この二つを学び合いました。
by kamejirou3 | 2011-04-29 22:36 | クラブ活動

日吉ダム〜ささり峠。

こんなお二人に、走行中すれ違ったら、
思わず、振り返っちゃうだろうなぁ~。

めっちゃキマッていて、素敵過ぎます016.gif
c0188525_2220658.jpg
今日もいっぱい、仲間に会えました( ´ ▽ ` )ノ
c0188525_2220664.jpg
日吉ダムにて、
2組のチームメイト☆

楽しいひとときの、バイクのおしゃべりも012.gif037.gif

高校のTEAMで練習するYUくんや、
ささり峠では、HIKARUさんにも、会えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嬉しい☆

HIKARUさんと会えたら、テンションが無性に上がって、
練習に締りが入って、
しっかりびっしり、ささりを登れて、とてもありがたかったです!!
ありがとうございました!!


今日は、二台のバイクの確認。
そしてTTバイク練が、メイン☆

日吉ダムのまわりを
少し、エラクルで走り、

今日は、オルドゥで練習。
TTバイクのポジション出しを
行いました。

本日の走行距離:125km。
ぐったり、しっかり、濃厚な、125kmでした。
by kamejirou3 | 2011-04-29 22:20 | クラブ活動

初乗り。

c0188525_2225941.jpg
私の新しい、ロードバイク。
新作ホイール、ライトニング アルパインを、
つけました♪
c0188525_2225988.jpg
かめたろうの新しい、ロードバイク。

二人とも、初乗り。
更なる相棒が増えました‼
by kamejirou3 | 2011-04-29 22:02 | 自転車アイテム

豊中店にて♪

昨日のカワノくん003.gif
いつも、ありがとうございます040.gif043.gif

いつも、いっぱいバイク、
見てもらって、すみません(>人<;)

いつも優しく本気組み、
ありがとうございます‼
c0188525_2157020.jpg
昨日はエラクルを組み上げてもらいました‼
c0188525_2157032.jpg
TTバイク、オルベア オルドゥも、
電動化したバイクも、
引き取りに行きました‼
by kamejirou3 | 2011-04-29 21:57 | 自転車アイテム