きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 69 )   > この月の画像一覧

8月30日(つまり、本日!!)の新聞、

スポーツニッポン」に、「淡路島ロングライド150」において、
取材を受けた・かめごろう師匠と、
先導スタッフとして、大活躍して下さった無羅王さんが、大きく掲載されています072.gif

無羅王さんの先導姿は、「声も大きく、メリハリあり、しっかり先導、丁寧な先導!!」として、
評判の高い、先導スタッフの1人でした。

昨年、先導スタッフを引き受けて下さった、ベテラン選手の皆様、
本当に、ありがとうございました!!
c0188525_1431256.jpg

私、不意打ちだったので、ビックリしました005.gif新聞一面に、どどんと掲載です。

昨年、「クラブシルベスト」のベテラン選手の方へ、先導スタッフの依頼が入り
(これも、とても名誉な事なのですが‥!!)
ベテラン選手達50名に、先導サポートスタッフをお願いしました。

普段から、集団走行を駆使し、集団走行の難しさやコツを吟味しているメンバーで、
いざ先導スタッフへ。

そして、お願いしたメンバーの方達は、
無事、「淡路島ロングライド150」に、大きく貢献して下さいました。


その効果が評価され、今年も、淡路島先導スタッフの依頼が、入りました。

2千人の方が、淡路島1周、150kmにチャレンジされる
「淡路島ロングライド150」056.gif003.gif
私達も、何かお役に立てるように、一生懸命、頑張ります006.gif
選手の皆様、今年も、色々お世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します066.gif

淡路島を1周まるまる制覇する、ロングランイベント。
『淡路島ロングライド150』
私達も、先導スタッフ、頑張りますので、
淡路島1周に挑戦してみたい方、ぜひ、申し込んで下さいね006.gif!!

by kamejirou3 | 2011-08-30 15:10 | 雑誌や新聞に掲載

奈良、斑鳩町方面へ☆

c0188525_1202021.jpg
サドル、かなり気に入っています\(//∇//)\
c0188525_1202061.jpg
今日の朝練は、斑鳩町を経由して、
法隆寺や法輪寺、方面へ。

平坦基調、60km。
そのうち、30kmは、しっかり上げました。

明日の朝練は、どこを走ろうかな。
by kamejirou3 | 2011-08-29 12:00 | クラブ活動
鈴鹿ロードレースや、乗鞍ヒルクライムや、珠洲トライアスロンレース等、
数々のレースへ行かれた皆さま、お疲れ様でした!!


私は、昨日は、鈴鹿サーキットへ、チームメイトの応援。
今日は、土日祝恒例の箕面練習会へ、行って来ました。


本日の走行距離:103km。

今日は、箕面練の後に、ついに…038.gif
今回は、レース参戦のなかったチームメイトの方達に、
実業団メンバーの中で有名な、善峯寺に連れて行ってもらいました
c0188525_20263288.jpg
ハタボー&いのきんたまんが、今回、練習会をプロデュースして下さいました058.gif
本当に、めちゃくちゃ面白く、優しく、指導して下さって、ありがとうございました!!

普段、皆が練習している所に連れて行ってもらえて…。
凄く嬉しくて、最高に楽しかったです!!
c0188525_20265583.jpg
激坂、25%付近。
c0188525_2027141.jpg
c0188525_20274395.jpg
c0188525_2027257.jpg
こんな場所が、ところどころ、出現します☆
c0188525_20304711.jpg
凄い激坂の坂道が続く、善峯寺練。

いのきんたまんに、「善峯寺は、ノーマルクランクで挑戦しなきゃ!!」と、教えてもらっていたので、
いざ私も、ノーマルクランク『39の25』で、挑戦。

最大27%は、あるような、激坂&狭い道幅(笑)!!

途中、前輪が浮いて、ウィリーしたり、
坂道で、前に進まず、後ろに後退したり、

なかなかサバイバルな道でしたが、私も足をつかずに登り切れて、
とても大満足感を、頂きました011.gif

これも、いっぱいコツを聞かせてもらったのと、
もがき合いをしながら、登らなかったおかげです(笑)
c0188525_20305889.jpg
ゴールで、メンバーの方から、かなり甘いトマトを頂きました♪
これも、M師範がスタートさせてくれた、善峯寺名物なんですって003.gif!!
c0188525_20311128.jpg
善峯寺の、先に置かれていた看板「ライオン危険!!通行止め」
 ↑なんて激しい看板なんでしょう(笑) 確かに、山里奥深くでしたが…(笑)。

皆が登る善峯寺072.gif
私も連れて行ってもらえて(笑)、本当嬉しいです(笑)
ありがとうございました040.gif
by kamejirou3 | 2011-08-28 20:56 | クラブ活動

-

c0188525_2019439.jpg




iPhoneから送信
by kamejirou3 | 2011-08-28 20:19
c0188525_1714291.jpg

c0188525_1714225.jpg

5ステージの3ステージ目は、
チームタイムトライアルです。

凄い人数でしょ!!

クラブシルベストは、40チーム中、
3位でした!!

成績は上々なのですが、
個人総合時間の着は、
少し落としてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
by kamejirou3 | 2011-08-27 17:01 | シルベストサイクル色々

会えましたーっ!!

c0188525_13595980.jpg


広い鈴鹿サーキットの中、
無事、私たちのお客様チーム、

チームM、メンバーにも、
お会いする事が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by kamejirou3 | 2011-08-27 13:59 | シルベストサイクル色々

可愛い女の子☆

c0188525_13573227.jpg

c0188525_13573236.jpg


私たちのチームメンバーの、お嬢さん☆

ただいま、お嬢さんのロードバイクを
検討中☆

こちらのバイクは、20インチです。


家で、ローラー台に乗るパパに憧れて、
ロードバイクが欲しくなったそうです♪

めちゃくちゃ可愛い、お嬢さんです♪
by kamejirou3 | 2011-08-27 13:57 | シルベストサイクル色々
c0188525_13332317.jpg

c0188525_13332375.jpg


可愛い子供さんと一緒に、表彰台☆

5ステージ、229人中、
まつけんさんは、トップです!!!

プロの競輪選手や、
そうそうたる実業団メンバーが、
こぞって出場する、
由緒ある5ステージレースで、

トップをかけめぐるまつけん選手!!

さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))
by kamejirou3 | 2011-08-27 13:33
c0188525_1325587.jpg

c0188525_1325520.jpg


メンバーの皆、めちゃくちゃ速かったです(=´∀`)人(´∀`=)!!

まぐれで、一枚、
メンバーの写真が撮れました♪

(全員の写真を写しましたが、
速すぎて、画面に写っていませんでした(笑))
by kamejirou3 | 2011-08-27 13:25

チームTT、参戦☆

c0188525_13161056.jpg

c0188525_13161053.jpg


がんばって、いってらっしゃーい!!
by kamejirou3 | 2011-08-27 13:16