きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 09月 ( 134 )   > この月の画像一覧

c0188525_2244165.jpg

c0188525_2244241.jpg


ローディー☆フレンドから、
『まだま村』という場所を、教えて頂きました♪

素敵な情報、ありがとうございます!!

早速下見に行き、
お店の方にもお話を聞いた所、
「とても評判がよくって、
全国各地から、たくさんの方が、
ここに来て下さいます(^ー゜)」との事でした…!!

たくさんの方に楽しんで頂きたい為、
土日の予約も、10名まで…、
に、してらっしゃるそうです。

『よしっ!!ここにしてみたい♪』


10月16日(日) 女子練を行ないたいと思います!!

名づけて、「縄文カフェ練」です♪
(箕面の近くにある、
 まだま村というところにある、面白いカフェです)

今回は、シルベスト指標で言う、
レベル1→2の女子を中心に、
アルフェラッツの掲示板で、
先着9名で募りました。
(興味のある方は、ぜひ、覗いて見て下さい☆)

走行スピードは上げないけれど、
基礎的な走行など、しっかり講習会を
したいと思っています。

ちょびっと頑張らないといけない位が面白いので、
けっこう距離は走りますが(おそらく70km位)

基本的に、笑いながら、ゆっくり、
皆で集団走行や
フォームやペダリングなどを勉強したり、
ワイワイおしゃべりしよう♪という会です。

しかし、けっこう山も、登りますヨ。

ルート
梅田店8:00出発 → 豊中店9:00出発 →

箕面の公民館まで登ります →

→ 下った所で走行講習会(質問受付タイム) →
 (走行のコツなど、色々お伝えしますね♪)

縄文カフェへ(ランチが1500円と割高ですが、
       ぜひお小遣いを持ってきて下さい) →

豊中店 → 梅田店(解散)

とても初心者の方も、ベテラン女子も、
どんどん、お申込みの方、待っています♪

*ヘルメット厳守
*参加は、ロードバイクのみ
*今回は、パンク修理ができない方もOKです。
 集合場所から解散場所までの間でパンクしたら、
 その時は、希望があれば、パンク修理講座を行ないます。
 (ご希望があれば、パンクがおきなくても、
  パンク修理講座を行ないますネ♪)

 ↑ただし、ご自分で、パンク修理キットは一式、
  持って走るようにして下さいネ。
  (替えのチューブ、タイヤレバー、携帯空気入れ)

*雨天中止(この掲示板で、連絡します)

*こちらは、呼びかけ練習会なので、
 自己責任等をご理解の上、参加して下さい。

ぜひ、検討してみて下さいね」
お申込み、待ってまーす。
by kamejirou3 | 2011-09-30 22:44 | シルベストサイクル色々

カレラのボトル☆

c0188525_15155325.jpg

c0188525_15155378.jpg

c0188525_15155392.jpg

お気に入りのボトル、見つけました♪
カッコイイです!! やったね!!!

チネリのボトルに続き、
カレラのボトルかぁ…。

トリコロールカラーな所も、
(クラブ☆シルベストとお揃いだから…)
また嬉しい\(//∇//)\

自分好みのボトルだから、
テンション上がる、ボトルです♪
by kamejirou3 | 2011-09-29 15:15 | 展示会
c0188525_17193819.jpg
今日、展示会の後、
取材に行って来ました!!

何の取材かは、
また日が近づいたら、書きますね☆

とっても素敵な女性記者と、女性カメラマンだったので、
インタビューで、私も相変わらず、いっぱい喋りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

取材して下さって、ありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2011-09-28 17:06 | 自分のこと(日記)
c0188525_1532207.jpg

カタログだけでは分かりにくい、
現物に近いカラーで、撮って来ました!!

全部で10種類のカラーが、あるんですね(^ー゜)

カッコイイロードバイクにさし色も、
なかなかいいですね♪
by kamejirou3 | 2011-09-28 15:32 | 展示会

超軽量サドル

c0188525_15282463.jpg

c0188525_15282586.jpg

シンプルな、
シンプルすぎる(笑)サドルです。

まさしく、サドルがなくなってしまったのか…と、
走行中に気になってしまいそうな位、

軽いサドルです\(//∇//)\
by kamejirou3 | 2011-09-28 15:28 | 展示会
人気の補給食、『BONK BREAKER』に、
新作味が3種類、出るそうです!!
c0188525_15212013.jpg
ブルーベリーの味や、
c0188525_15212040.jpg
プロティンMixの味、
エスプレッソの味、等…。

全部試食させてもらいましたが011.gif
全部美味しかったです003.gif

プロティン味が、少し心配でしたが(笑)、
全然大丈夫!!美味しいです♪
なんだか、プレーン(ノーマル)という味です。

1番美味しかったのは…、
エスプレッソ味です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


補給食なだけあって、
口の中で、ダマにならず、
パンが溶けるように、なくなるので、

走行中でも、
むせたりせずに、食べれます。

新作味の発売が、楽しみです♪
by kamejirou3 | 2011-09-28 15:21 | 展示会
シューズの名前は、『スープレスト』[です。
c0188525_1514242.png
凄いシューズを発見しました!! 形状に、興味律々なんです005.gif
c0188525_15142448.jpg
素材がマイクロファイバーで、足になじみやすく、馴染みやすいのに、
伸びにくい素材です。

くるぶしから前に、縫い目がないという、
珍しい立体裁断です。

素晴らしい立体裁断で、

つま先を高くして、引き足の時に、足が上がらないようにしています。

かかとはきつめで、ホールド感を上げています。

私のサイズがあれば、ぜひ欲しかったです。
サイズ展開は、男性サイズです。
by kamejirou3 | 2011-09-28 15:14 | 展示会

ポラールの新作☆

c0188525_13193919.jpg

c0188525_13193991.jpg

c0188525_131939100.jpg

左右のペダルのワット数の割合まで出るという、
ポラールの新作。

CS500と、CS600対応です。
by kamejirou3 | 2011-09-28 13:19 | 展示会

ウィンドブレーカー☆

c0188525_1395361.jpg
素材感、とてもいいです!!
c0188525_1395313.jpg
カラーも、素敵です☆
c0188525_1395328.jpg
こんなに小さくなります!!
by kamejirou3 | 2011-09-28 13:09 | 展示会

LOOK566

c0188525_1371445.jpg

c0188525_1371479.jpg

NEW カラーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2011-09-28 13:07 | 展示会