きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 107 )   > この月の画像一覧

私のとって、5か月ぶりのロードレース(クリテリウムレース)。とても、久し振り。

実業団エントリーリストをあけてみたら、

実業団女子、かつてない級の、豪華メンバーの集まり。

なんでかなぁ…と、びっくりしていると…。
c0188525_624182.jpg
当日のエントリーシートを見ると、9名の女性選手の横に、招待選手の文字が‥。

12名、私とあと二人以外の選手、
(サイクルベースあさひ3名、鹿屋体育大学3名、レディゴージャパン3名の合計9名)
大会を盛り上げるための、招待選手でした!!

だから、こんなにたくさん豪華な選手たちが勢揃いかぁ…。

今の私の状態で、これは、完走できないかも…という気持ちで臨んだ程でしたが、
バンバンアタックが繰り返されるレースで、レース中、とても面白い気持ちになってきました。

私、2位でした。
まさか2位になれると思わなかったので、2位ですが、とても嬉しかったです。
c0188525_6234732.jpg
ラストは、スプリント勝負でした。
いいタイミングをつかめたので、先に駆けましたが、逃げ切れず。
「2cm位の差だったね」と、審判の方から、声をかけてもらいました。
私の気持ちが足りなかったなぁ…。

はりちゃん、レースの全体的に、とっても、キレがありました!!!
c0188525_14613.jpg
c0188525_627634.jpg
地元特産の、陶器で手作りの、大きなメダル。
心のこもったおもてなし、ありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2011-10-31 08:07
全カテゴリーにおいて、頭脳を駆使したチームワークプレイ、
応援していて、とてもワクワクする、面白いレースでしたemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

チームプレイは、自分の位置だけでなく、
チームメイト全体の位置や気持ちや行動を考えながら動くという、
意思疎通や、コミュニケーションやテクニックがいるので、

個人プレイより一歩進んだ、難しいけど、難しいから楽しいレースだなぁって思います!!

今、残念ながら、時間が足りないので、取り急ぎ、写真だけemoticon-0159-music.gif
c0188525_1504613.jpg

c0188525_1504665.jpg
c0188525_6142468.jpg
c0188525_6144587.jpg
c0188525_614559.jpg
c0188525_6155477.jpg

c0188525_6154179.jpg
c0188525_6151725.jpg

by kamejirou3 | 2011-10-31 06:37

プレゼント☆ かめぱん

c0188525_1493532.jpg
東京のチームメイトに、
プレゼントしてもらった、かめぱん♪

すっごく、嬉しかった―!!!
レース前に、頂きましたemoticon-0110-tongueout.gif
by kamejirou3 | 2011-10-31 06:19 | カメ グッツ

いざ、関門海峡☆

c0188525_1529456.jpg
あっち側が、九州です♪
c0188525_1529423.jpg
下関名物の、『ふぐ』です。

もうすぐ、レース受付会場に着きます♪
by kamejirou3 | 2011-10-29 15:29

福岡へ

c0188525_11564220.jpg


実業団、飯塚クリテリウムレースに向かって、
福岡県まで、遠征に行ってきます。

ただいま、広島を通過中です!!

明日、福岡は、大雨らしい…。 あちゃー!!
。・°°・(>_<)・°°・。
by kamejirou3 | 2011-10-29 11:56
かめごろう師匠と、リキューさんの、
ツーショット写真♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
c0188525_13315624.jpg
このお二人は、かめごろう師匠が、
オリンピック代表に選ばれる前からのご友人、
30年を越える前からのご友人同志です。
(私が産まれているか、いないか、位前からemoticon-0104-surprised.gif)

今年のサイクルモード大阪は、
11月12日(土)13日(日)の2日間、
行われます
、が、

12日(土)の開演早々に、
リキューさんとかめごろう師匠の、
1時間に渡るトークショー
の依頼が入りました!

リキューさんが、司会、
かめごろう師匠が、ゲストです!!

皆の前でおしゃべりする、かめごろう師匠☆★☆

どんなトークショーになるんでしょうか(=´∀`)人(´∀`=)
私も今から楽しみにしてます(笑)

朝一になりますが、
ぜひ、皆様も、応援に駆けつけて頂けたら、
嬉しいです♪♪

利休さんのHPは、コチラ!!
by kamejirou3 | 2011-10-28 13:31 | イベント出場関係

ニュートンの新作!!

ニュートンの新作です。
c0188525_12294986.jpg
またまたこんな、可愛らしい色が出て、
また欲しくなります\(//∇//)\
c0188525_12294914.jpg
サイズ26.5cmで、この軽さ!!
ビックリしましたヽ(;▽;)ノ
by kamejirou3 | 2011-10-28 12:29 | 自転車アイテム
c0188525_12253644.jpg

c0188525_12253646.jpg

パーフェクトポーションの、
「デトックスシリーズ バスソーク」です。

かめたろうが買ってきてくれました!!

お風呂にお湯を溜める前に、
大さじ2杯の塩を入れる!

めちゃくちゃ、気持ちいーい!!

なんだかとっても、不思議です。
体の奥に、ぬくいお湯が、
染み渡る気持ち良さです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

匂いも、大好き。
頑張りたくなる匂い?!

なかなか無くなりそうにないので、
毎日楽しめそうです♪嬉しいなぁ♪
by kamejirou3 | 2011-10-28 12:25 | 自転車アイテム

手作り、りんごジャム☆

見た目の可愛さと同時に…、
c0188525_9581518.jpg
瓶の中味の色の綺麗さに驚きました
♪───O(≧∇≦)O────♪
c0188525_958157.jpg
なんて可愛いらしいんでしょうか!!

プレゼントして頂きました\(//∇//)\♪


りんごを包丁で細かく切って、
コトコト鍋で丁寧に煮詰めて、
可愛い瓶を探して、
とびきり可愛いラッピングをして…。

想像しただけでも、感激してしまいます。

きっと、私も喜ばせてあげよう♪って想って、
じっくり時間もかけて、
手作りして下さったんだろうなぁ…。

ジャムって、練習前の、
大切なパワーの源になりそうです!!

大事に頂きます!!!
ありがとうございます♪( ´▽`)
by kamejirou3 | 2011-10-27 09:58 | 食べ物やカフェ

ぬいぐるみ♪

c0188525_9505039.jpg

全面から癒しに溢れている、
ぬいぐるみが大好きです。

子供の頃は、よくぬいぐるみに憧れて、

買ってもらったら、ずっと持ち歩いたり、

見ているだけで、ニコニコしてきて、
自分の相棒のように、
大事に想っていたのを思い出します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今でも大好きです(^з^)-☆
by kamejirou3 | 2011-10-27 09:50 | カメ グッツ