きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 80 )   > この月の画像一覧

見つけた!!

c0188525_21565627.jpg
こんな可愛い、
山ガール風の靴下を見つけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「お洒落をして自転車に乗る時間も、なかなかいいなぁ…\(//∇//)\」と
練習に加え、新しい楽しみ方を感じた今日この頃♪

サイクルタイツに合わせて、使いたいです!!
by kamejirou3 | 2011-11-29 21:56 | 自転車アイテム
c0188525_2125514.jpg


今日は、グリーンロードを走りました。

朝、寒すぎて、
「久しぶりに乗るけど、
坂道に、体が耐え切れるかな…。」と、
恐る恐る家を出ましたが、

やはり、デマルキウェアは凄い!!
(一年ぶりに着て、再感動( ´ ▽ ` )ノ)

寒いどころか、
途中から、暑いくらいでした。

デマルキウェアの中には、
冬用インナー(私は、「Dry」という名前のインナーを愛用しています)を

着ているので、

汗冷えもしないし、
周りの気温に適応する機能に、
相乗効果が備わって、
更に体が快適に、ほかほかでした。

この薄いウェアのどこに一体、
そんなパワーが秘められているんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんな高機能ウェアだと、
初冬も冬も、練習しやすいから、助かります!!
by kamejirou3 | 2011-11-29 21:02

一保堂☆

c0188525_23175557.jpg

c0188525_23175613.jpg

有名な、お茶屋さんに行きました。
『一保堂』

73500円のお茶を見て、
ビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかし、飲ませて頂いた、
一保堂のお茶☆

めちゃくちゃ美味しかったです
♪───O(≧∇≦)O────♪
by kamejirou3 | 2011-11-27 23:17

一生懸命☆

c0188525_23174170.jpg

カワイイ イラストです(⌒▽⌒)
by kamejirou3 | 2011-11-27 23:17

なんてんの実☆

c0188525_230463.jpg

難点から守ってくれるように咲く、
なんてんの実。

寂光院の周りに、たくさん守るように、咲いていました。

この実に、難点から見守ってもらっているという、

守り神のような実のイメージだそうです♪
by kamejirou3 | 2011-11-27 23:00

三千院で、出会えたカメ

c0188525_2245848.jpg
見つめ合うカメ。可愛い!!
by kamejirou3 | 2011-11-27 22:45 | 自分のこと(日記)
c0188525_22421257.jpg

c0188525_22421263.jpg

会えました!!
黄色い顔のカメだけ、買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

茶色いカメは、高くて買えませんでした(⌒-⌒; )
by kamejirou3 | 2011-11-27 22:42 | カメ グッツ

水たまり☆

c0188525_22384664.jpg
水に浮かぶ もみじ。
光がはねて、綺麗ですo(^▽^)o
by kamejirou3 | 2011-11-27 22:38 | 自分のこと(日記)

大きい天狗☆

c0188525_22361751.jpg

鼻に、さわりたかったです(o^^o)
by kamejirou3 | 2011-11-27 22:36

いっぱい、登りました☆

c0188525_22132056.jpg

c0188525_22132016.jpg

ケーブルを使わなかったです♪
足で登りました(笑)
by kamejirou3 | 2011-11-27 22:13 | クラブ活動