きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2012年 05月 ( 92 )   > この月の画像一覧

今日から、熊野遠征☆

c0188525_2255263.jpg

明日から、実業団のステージレースなので、
皆で熊野に来ています。

いつもお世話になっている、
『大村屋』さんに、泊まっています。

また、実況レポート書きます(*^◯^*)
by kamejirou3 | 2012-05-31 22:55 | 3DAYS熊野
c0188525_18133329.jpg

c0188525_18133458.png

いい写真を頂きましたので、
載せます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

混合の部では、
かなりぶっちぎりのタイムで、
優勝だったんです(*^◯^*)
by kamejirou3 | 2012-05-31 18:26
c0188525_1821994.jpg

しんどかったーっ!!!
by kamejirou3 | 2012-05-31 18:21
c0188525_15262253.jpg

大好きになった星と、
かめが一緒になった、キーホルダーを
発見しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マリオのノコノコです。

おーい、お茶、濃い味に、
ついているのを見つけました!!!

嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
by kamejirou3 | 2012-05-31 15:26 | カメ グッツ

カロリーゼロ ようかん

c0188525_1520010.jpg

ついに、こんな食べ物が、
現れたんですね!!!

味はまだ、これから食べるので、
分かりません(⌒▽⌒)
by kamejirou3 | 2012-05-31 15:20
日本への入荷、待ってましたぁ!!!

すっっごく!!
オススメのレッグカバーが、
登場しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
c0188525_1335131.jpg

c0188525_1335178.jpg


夏でも涼しいレッグカバーです。
むしろ、つけていた方が、
熱線も防げて、涼しい位です!!


今まで出回っていた、
国産のレッグカバーに比べて、
だいたい半値なのも驚き!

ビヨーーッンとよく伸び、
肌触りも、サラサラしていて気持ちいい!!

そして、ズレにくい!!

☆肌触り、かなり得点高いです!!☆


UV効果もしっかりあるし、
焼きたくない女性にも、ばっちり♪

暑がりな
かめごろう師匠も、大絶賛!!

『Fma レッグカバー』
これは、本当にいいですよ♪( ´▽`)

PS. Fma は、私達のチームジャージや、
オーダージャージを扱って下さっている、
サンボルトさんの関連ブランドです。

高性能で、リーズナブルです!!、
by kamejirou3 | 2012-05-31 13:35
c0188525_12355713.jpg

c0188525_12355729.jpg

梅田店に、新しくポスターを
作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

カメラマンは、スタッフの、
シーサーひぐちです♪

このポスターで、
女性も、ロードバイクのイメージが、
湧いてくれると、いいなーっ☆
by kamejirou3 | 2012-05-31 12:35 | シルベストサイクル色々
ファンライドというロードバイク雑誌がありますが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_1921346.jpg
年々面白くパワーアップしていて、
今月号も、更にパワーアップしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

惹き込まれるように、読みました\(//∇//)\


以前は、男性が喜ぶ記事の方が圧倒的に多かったと思いますが、


女性にとっても、嬉しい、
大切な情報が、凄く増えました\(//∇//)\

読んでいて、凄く女性を、尊重してくれているなぁ…って思います。
c0188525_19193297.jpg
今月号の私の雑誌の連載、「女子目線」は、
「ウィンドブレーカー&ベスト&レインウェア」です♪

なぜ、こう選ぶのか、
いつ、こう選ぶのか。
ちょっとした工夫で変わる、あれこれを、
厳選して載せていただきました。


自分が連載を頂いたから、女性向きもあるよーって
言いたいのではなくて(笑)(笑)、

私に、しっかりロードバイクをこなしたい系の女性向きの連載の話が来た時点で、
どれだけ、ファンライドの雑誌が、
女性を大切にされているか、よく物語っていると思います。

私以外の記事にも、女性向きの記事が、
たっぷりあります!!

そして、私の担当をして下さっている方も、
女性ライダーです。

女性のもう一歩踏み込んだロードバイクの世界の悩みや、
もっと更に、

ロードバイクが楽しめる情報発信をしたいと
おっしゃっる、とても視野の広い女性です。
c0188525_19194424.jpg
今回のファンライドが選ぶ、おすすめのカフェ&ごはんのお店は、
奈良にある「まんま亭」さんでした!!


ここは、私も、
大、大好きなお店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オーナーのお二人は、めちゃくちゃ優しいし、
ロード乗りを応援して下さるし、

カレーがめちゃくちゃ美味しい!!!

まんまさんが紹介されていて、凄く嬉しかったです。

皆様も、機会があればぜひ、自走で、
まんまさんに足を運んでみて下さい!!
c0188525_19195988.jpg
今回は、絹代ちゃんの記事もありました!!
絹代ちゃんが、あれこれトークされているのですが、

いつもの絹代ちゃんそのまんま、の、記事。

明るくて気さくで、読んでいて、なるほど!と思い、
とても楽しかったです!!
c0188525_1920896.jpg
こちらは、ちょっと、男性向きの記事☆

自転車とダイエットのあれこれ、です♪

ぜひぜひ、ファンライド♪( ´▽`)お読み下さい!!

オススメです( ´ ▽ ` )ノ
by kamejirou3 | 2012-05-30 05:00 | 雑誌や新聞に掲載
いつも、レースのたびに、ドラマがありますね!!

今回も、嬉しいドラマがありました!!
ついに、やりましたーっ016.gif
c0188525_051335.jpg
私たちの可愛い後輩、シルベストサイクル京都店スタッフ「すすきのくん」が、
実業団レースで、表彰台に、立ちました!!!

実業団レースで、表彰台に立つなんて、
どれほど難しいことか…\(//∇//)\

やったね!!!

すすきのくん。
以前京都で、一緒に走った時に、
「あれ?!めちゃくちゃ速いなぁ…。」と
思いましたが、

まさかあれから一年で、更にこんなに、パワーアップして、
速くなるなんて…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 凄い!!

いきなり出てきた、ルーキーです!!
c0188525_051358.jpg
エリート2のレースで、
かの有名な、筧井五郎選手に継ぐ、2位ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

先週の、エリート2レース優勝の、ヒロさんに引き続き、
すすきのくんも、エリート1選手へ、勝ち上がりました!!
(実業団レースは、勝ち上がり方式で、
自分のカテゴリーで表彰台に乗れば、
一つ上のカテゴリーに昇級します!!)
(※ちなみに女子には、カテゴリー区分はありません。)

レースの様子や、実業団 クラブシルベストの様子は、
みぞさんが、ブログに寄稿しています!!
→みぞさんのブログ寄稿は、こちら!!

彼は、同じく、実業団選手の川崎くんと共に、
シルベストサイクル京都店発で、
不定期ですが、掲示板に練習会も告知して、

自転車を通じてのハッピーの伝達者としても、
頑張っている、
頼りがいある、好青年です!!!

その練習会は、
もちろん、最速を目指す方々を始め、
これから自転車を頑張りたいなと思っている
初心者の方も、大歓迎な練習会です!!

これから、ますます頑張るすすきのくんを、
皆様、応援、宜しくお願い致します!
by kamejirou3 | 2012-05-30 04:55

お掃除かめさん

c0188525_034161.jpg

c0188525_034112.jpg

甲羅の裏側が、クリーナーになっている かめさんを見つけました♪

電子機器用タイプで、
電気屋さんに売っていましたが、

大きいサイズだから、
iPhoneではなくて、
テレビが拭けそうなサイズですv(^_^v)♪


私の歯茎の炎症と、喉の腫れ。
ここから、体調不良が起きました。

炎症は、少しひきまして、今日はなんとか出勤。


しつこかったし、原因不明な、
今回の腫れ、
どうしていいのか、私はけっこう、
手を焼きました(笑)

周りの年上の人に聞いたら、
「疲れがたまったら、歯茎が炎症して、そこから色々な不調を巻き起こすのは、
よくあることだよ。」と、
教えてもらいました。

今まで、歯茎や舌が炎症するなんて、
経験した事がないから、
全然知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

小さい事だけど、凄く嫌。

頭がフラフラして、
全然、走れない( ̄^ ̄)ゞ

早く、治ってほしいなー。
by kamejirou3 | 2012-05-29 22:03 | 自転車アイテム