きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 99 )   > この月の画像一覧

私のチームメイトの方達が、
結婚式の2次会を募って下さいました003.gif016.gif
凄く嬉しいです005.gif038.gifありがとうございます037.gif040.gif!!

皆でワイワイ、おしゃべり会になったら嬉しいので、
どうか、皆様、結婚式の2次会に来て頂きたいです066.gif
作って頂いた文章を、転記します040.gif
c0188525_20194575.jpg

いつも明るく楽しい我らがふっちー&キリちゃんが結婚しました
おめでとうございます
結婚式&披露宴はご両人の親戚が多い九州で行なわれましたが

大阪でも是非お祝いの宴を開催して
ご両人に暖かいエールを送りたいと思います

期日は
9月12日(水)の19時から
場所は
梅田周辺で参加人数に合わせて設定予定です
予算は
4000円前後を想定しています

お二人を祝ってやろう!という皆様ぜひご参加ください
参加表明後の予定変更に伴う取り消しもできますので
盛り上げるためにも
早急な参加表明をお願い致します053.gif


場所確定のため人数把握を急ぎますので
9月3日、13:00までに書き込んでください

ドレスコードは緩くします
カジュアルOKちょっとオシャレもOKという感じです


ここで、募集を募っていますので、
ぜひ、書き込みお願い致します040.gif

「スケさん書くさん」
http://www.arrange4u.net/v1/events/view/3655d351a91031874ee368694b2ee296

または、こちらをクリック!!→「スケさん書くさん」


皆様にお礼を言える日になれば、本当に嬉しいです‥007.gif040.gif

平日の真ん中日で、皆様お忙しいとは思いますが、
どうか、来て頂けたら、嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します040.gif040.gif 
by kamejirou3 | 2012-08-31 20:12 | 結婚式
スペシャライズドジャパン 公式HP。
私の今月の連載 は、
私たちの普段の練習会やイベントの紹介記事です058.gif016.gif
c0188525_1648433.jpg
今回は、天川村練習会の写真が、トップ画面です005.gif
http://www.specialized.com/ja/ja/news/latest-news/12948

または、こちらです003.gif ↓
 きりことらいど→こちら

毎度ですが、
こちらの連載記事、
どこにあるかといいますと、

「スペシャライズドジャパン 公式HP」
  ↓
「トピックス」
  ↓
「特別な貴方へ」~女性に向けてのページ一覧なんです♪~
  ↓
「きりことらいど」です060.gif


いつもの私たちの走っている
綺麗な場所や楽しい雰囲気、最高の景色と
ロードバイクの楽しみ方をぜひ知って頂きたくて、

たくさんアップしてもらいました!!

041.gifよかったらぜひ!! 読みに行って下さいね003.gif003.gif
by kamejirou3 | 2012-08-31 16:59 | 雑誌や新聞に掲載
c0188525_1649575.jpg
今日発売の、トライアスロン「ルミナ」10月号!!

こちらの雑誌、本当に大人気ですね!!
いつも店頭で、瞬く間に売れていきます!!

今回は、私たちの大切な師範、
「中道師範」がP103に、掲載されています038.gif
(もう何十年も、トライアスロンで大活躍されている選手です)
c0188525_16512736.jpg
私も大好きな、コペンハーゲンの、ぶどうパンの話も出てきました(笑)003.gif

長く一つの事を続ける‥というのが、どんなに難しい事か043.gifという点が、
自分の性格上、なかなか向かないので、
長く続けた先にある景色も見てみたいと、私、思っています。

それは、シルベストで、継続し続けるパワー満開の
たくさんのスーパー「キングオブオヤジ」達に、囲んで頂いたおかげです。

シルベストで、自分の輝きを、進みたい生き方を
たくさん教えて頂けました。

自分ひとりの力では、私は到底、気付く事ができないと思います。


体だけでなく、気持ちも洗練される、
たくさんの事を教えてくれるロードバイクが、本当に大好きです012.gif


続けたくても続けられない難関も、
生活を送る以上、
これから何度も訪れると思います。

どうしようもない時は、本当にどうしようもないとは、
自分でも思っているのですが(笑)、

私もせっかく出会えたロードバイク!!
色々な工夫を織り交ぜながら、長く続けていけたら、嬉しいです016.gif
by kamejirou3 | 2012-08-30 17:04 | トライアスロン
結婚式当日に、鈴鹿のレース会場から、
届けて頂きました016.gif

忙しいさなか、こんな風にして頂いたなんて…と、
めちゃくちゃビックリしました!!!

本当、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
c0188525_9212656.jpg
女子ペア、なんと入賞!! やったねっ016.gif016.gif
c0188525_9212684.jpg
手作りプレート、こんなに手間をかけて頂いて…、凄いです!!!
c0188525_9212661.jpg
私、行けなくて残念でしたが、皆の大奮闘をチームの掲示板で知れて、
凄く嬉しい気持ち満々でした043.gif
c0188525_9212680.jpg
ののカメパパ、レースで優勝♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとうございます!!!
by kamejirou3 | 2012-08-29 09:21 | 結婚式

帰って来ました!!

c0188525_8391744.jpg

皆様、たくさんのお祝いのお言葉、
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

お返事が遅くなって、申し訳ありません040.gif

これからも、どうか宜しくお願い致します040.gif003.gif

明日からはお店にいますので、
またどうぞ宜しくお願い致します!!!
by kamejirou3 | 2012-08-29 08:39

結婚式の写真 まとめ♪

結婚式の写真 まとめです♪
c0188525_17571991.jpg
c0188525_1816474.jpg
c0188525_1821937.jpg
お父さん006.gif
c0188525_18115830.jpg
ブーケ
c0188525_18235277.jpg
指輪☆
c0188525_18121388.jpg
016.gif届けて頂いた、プレゼント024.gif041.gif
c0188525_18123356.jpg
お母さん058.gif
c0188525_18125091.jpg
キャンドル☆
c0188525_1813621.jpg
060.gif060.gif家族001.gif003.gif041.gif
c0188525_18132068.jpg
016.gif
by kamejirou3 | 2012-08-27 21:00 | 結婚式
c0188525_9185320.jpg

by kamejirou3 | 2012-08-27 09:24 | 結婚式
c0188525_9201853.jpg

c0188525_9201862.png

by kamejirou3 | 2012-08-27 09:20
披露宴は、船の中で行いました♪
c0188525_338955.jpg

c0188525_3381019.jpg

by kamejirou3 | 2012-08-27 03:38 | 結婚式

お色直し♪

c0188525_3371734.jpg

c0188525_3371897.jpg

by kamejirou3 | 2012-08-27 03:37 | 結婚式