「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 120 )   > この月の画像一覧

c0188525_2157182.jpg

今日は、
ロンドンオリンピック代表選手、
まゆちゃんが
梅田店に遊びにきてくれました!!

枝豆もプレゼントしてくれました!!


まゆちゃん、相変わらず、
スッとしていて美しかったぁ\(//∇//)\
まゆちゃん、本当優しい!!!
おしゃべり楽しかったです♪


今日はふと、振り返ってみると、

朝一には練習中に、鍋谷峠で、
マトリックスの安原監督に出会い、
(元オリンピック代表選手)

ありがたい事に、峠の半分位、
一緒に登って下さり、
おしゃべりもして下さいました。

数時間前には、
トライアスロン•エイジ
世界選手権帰りの
あやちゃんも梅田店に来てくれたし、

この前の日曜日には、
トライアスロン最高峰
ハワイ•コナレース帰りの
HQ林さんも梅田店に来てくれました♪
林さんがハワイで見てきた事をお話してくれた事は、
相当刺激的でした。

大きな広い範囲で
物事を捉えてお話して下さるので、
どんどんお話に惹きこまれます。


まゆちゃんを始め、皆様。
何だか色々聞かなくても、
選手の纏うオーラ
(日々の努力の積み重ねや、
心の在り方)が
じんわりしっかり伝わってきて、

私は皆様の顔に会えただけで、
感動した気持ちになりました。

上手く言葉に出来ない気持ちに
自分も戸惑いました。
「凄い!!」では、足りなさすぎる
自分のボキャブラリーにも戸惑いました。

皆様が会いに来て下さったり、
一緒におしゃべりして下さったり、
とても嬉しかったです。

これからも、皆で頑張れたり、
皆との愛や、楽しさを
発信できる基地であれますように。
by kamejirou3 | 2012-10-30 21:57

スコットいっぱい♪

c0188525_18513960.jpg

c0188525_18513956.jpg

ただいま、梅田店に
2013年のスコットいっぱいです!!
スコットがパワーアップされています!!

今日いらっしゃった方、ラッキーですね(笑)*\(^o^)/*
by kamejirou3 | 2012-10-30 18:51
12月中旬から3月辺りまでの季節にばっちり!!

防風ジャケット、新デザインの発表です♪

気に入られた方は、どなた様も、ぜひどうぞご予約下さいemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0115-inlove.gif

【前は完全防風素材。
もちろん、サイドに空気を取り込むジッパーがついた最高機能品です。
生地の高レベルはそのままで、
昨年よりも更に、発色性や柔らかさが、パワーアップしました。】

価格は、12,000円です。

ACRUX は、
星の名前で、南十字座・星言葉は「理想を目指す努力」ですって。

c0188525_122156.jpg
↑ アクルックス 青。

さわやかホワイト・ブルー。
マスコットマークも素敵です。
c0188525_1221652.jpg
↑ アクルックス 紺。

モチーフの星を新しくあしらってみました。
都会的に、キュートに、締まって見えますよ♪

↓ こちらの2つは、女性向きで♪

(サイドの5.6cmにカラーが入っているので、正面からはシンプルなデザイン。
イラストで見るよりおとなしめです。)
c0188525_1221658.jpg
↑ アクルックス ピンク。

ホワイト × ピンク。
かわいいハートの中に、星を配してみました♪
c0188525_1221694.jpg
↑ アクルックス ブルー。

ガンメタリックグレー × 水色。
こちらは、細めに見える色でかっこ良さを意識してみました。



アルフェラッツの掲示板で、限定1週間で、ご予約受付中です。
アルフェラッツの掲示板は、こちら♪

または、
http://alpheratz.bbs.fc2.com/

もしくは、梅田店店頭・梅田店メールにて、
ご予約下さい。
メールは、silbest1@tuba.ocn.ne.jp ですemoticon-0142-happy.gif

本日3件目のブログです☆
by kamejirou3 | 2012-10-29 14:15 | 自転車アイテム

箕面朝練☆

c0188525_9141777.jpg

いざ、いってきましたemoticon-0100-smile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_1154337.jpg
朝5時半から出動した、いしもっちゃんも♪
そして彼は、これから和歌山に自走で帰ります☆

本日2件目のブログです!!
by kamejirou3 | 2012-10-29 09:14

みぞさんも、私も(笑)

c0188525_7395454.jpg

c0188525_7395510.jpg

c0188525_7395549.jpg


この間、お友達が、
お店に今月台湾の発売雑誌の
バイシクルクラブを持って来てくれました♪

なんと、約一年前に、
みぞさんや私が別々の号に特集された記事が、

今月号に掲載されていました!!


京都店のかんちゃんや、
チームメイトのみきTを始め、

ばんちゃんやしますけも共に掲載されているから、

みーんな揃って、コラボレーションで
台湾雑誌デビューだ(笑)!!


雑誌、見つけてきてくれて、
ありがとう♪

本日一件目のブログです☆
by kamejirou3 | 2012-10-29 07:39
講習会後、28名でランチに行きましたemoticon-0115-inlove.gif
c0188525_16235954.jpg
サラダとスープが食べ放題(笑)
 
私は、チキンとチーズのトマト煮を選びました。
とっても、美味しかったですemoticon-0136-giggle.gif
c0188525_1623591.jpg
本当、あっという間の時間の過ぎ方で…。
朝、9時から集まって、
時計を見たら、もう4時でした。

今まで一度も雨になったことがなかったので、残念でしたが、
とっても、楽しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_16235966.jpg
これからまた、皆でいっぱい楽しい事、できたらいいですねemoticon-0159-music.gif

こんなにたくさんの皆さんと一緒に過ごせて、嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif
足元の悪い中、お集まり頂いて…ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
by kamejirou3 | 2012-10-28 16:23 | シルベストサイクル色々

講習会の内容(*^◯^*)

c0188525_1137087.jpg

c0188525_1137096.jpg

c0188525_1137067.jpg

今日の内容は、
これから更にもっと、ロードバイクを
楽しむ方法にスポットを当てました!!

ロードバイクの素晴らしさ、楽しさ。
色々なテクニック。
安全走行、マナー。
小さい自転車と大きな自転車の違い。
ハンドルの選び方。
ポジションの作り方。
下りの方法。

どうしたらロードバイクが速くなるか。
(方法やコツを盛りだくさん)

走ったらとびきり楽しい道の紹介。

メカニックチェック。
パンク修理(チューブ交換)のコツ。
冬の過ごし方。
輪行等。

本日2件目のブログです( ´ ▽ ` )ノ
by kamejirou3 | 2012-10-28 11:37
c0188525_1054928.jpg

c0188525_1054956.jpg

c0188525_1054920.jpg

約30名の方が集まって下さいました♪

楽しく講習会、実施中!!
ただいま、一時間経過中です( ´ ▽ ` )ノ

本日1件目のブログです!!
by kamejirou3 | 2012-10-28 10:05
写真と内容はあまり関係がないのですが、
これは、くらnさんに撮って頂いた、
私の楽しんでいる顔です(笑) くらnさん、ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
c0188525_22213490.jpg
明日なのですが、
予定していましたアルフェラッツ湾岸ビギナーミーティング。

雨天予報のまま変わらないんです…(´・_・`)

アルフェラッツ、ミーティングで
雨が降るのが初めてです。
残念だなぁ(ノ_<)

でもせっかく35名もの皆さんが予定を割いていただいていますので
皆で、ぜひ過ごしたい!!!

たくさんの自転車の楽しみ方を
知って頂きたい♪♪♪ と、いう事で、


「超お得!無料講習会♪」に変更したいと思います!!


講演開始・・・AM9:00
会場・・・・・シルベストサイクル梅田店店内
講師・・・・・山崎敏正

以下、山崎の掲示板、転記 (^_−)☆

講習の内容は

「綺麗で無駄の無いペダリング」
「少ない練習量でも見る見る速くなるトレーニング術」
「私は40年間、救急車も入院も骨折も無しでした。秘訣は」
「乗り易い自転車の見分け方」
「SB値算出の実践」
「関西の取っておき最高のサイクリングコース」
「パンク修理の方法と体験」
「輪行の方法と体験」
「冬を暖かく走る裏技の数々」・・・等々

アルフェラッツミーティングに申し込んでおられる方優先です

・・・が

ご希望があればそれ以外の皆様でも
5名先着でアルフェラッツ掲示板に書き込んでいただければ
参加していただけることにいたします

いささか手前味噌ですが
絶対お得な内容だと自負しております

基本、お昼までで解散としますが
お時間の許す皆様は、出来ればランチもワイワイとご一緒したいと思います


なお
11/25にもこの秋第2弾の
アルフェラッツ湾岸ビギナーミーティングを予定しています

まだ20名ほど空きがあるようですから、コチラへのエントリーも宜しくお願い致します

との事です♪


いつも大好評頂いている、
私たちのアルフェラッツ講習会♪

しばらく実施していなかったので、
久々の開講です*\(^o^)/*

これは相当なお値打ちですよ♪
雨で残念だった分、
それ以上に楽しんでいただけるように、
気合い満々です♪
ぜひ、お楽しみにいらして下さい♪♪

お待ちしています!!!
by kamejirou3 | 2012-10-27 22:21

ゴール!!

c0188525_15485843.jpg
鳥屋尾選手が、
「非常にレベルの高い練習で、走りも綺麗で、マナーも最高だった」と
たっぷり誉めて下さって、とても嬉しかったですemoticon-0115-inlove.gif

素晴らしいコースで、走り応えのある、楽しくて最高の練習会でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

本日2件目のブログですemoticon-0140-rofl.gif
by kamejirou3 | 2012-10-27 15:48