「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 03月 ( 78 )   > この月の画像一覧

c0188525_1111467.jpg
私達、大好きな
おくNさんも、練習会に参加されているようですemoticon-0140-rofl.gif
c0188525_111148.jpg
いいなーっ!!羨ましいなぁ(笑)emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0171-star.gif
by kamejirou3 | 2013-03-31 11:11 | クラブ活動
今日は、年に一度の年度末の日。

ちょこっと抜けれるなら箕面練、そして仕事に戻る。
もしくは、うまくお仕事を片付けられるなら終日・南部練。

そんな希望を持っていたのですが、どちらも不可能な自体となりました。

朝から仕事emoticon-0116-evilgrin.gif
しかし、南部練参加のチームメイトが送って下さった画像に
もりもりのパワーを分けて頂きながら、仕事をしていますemoticon-0115-inlove.gif

凄くうれしいですemoticon-0165-muscle.gif
c0188525_11103257.jpg
スタート前写真♪
c0188525_11103298.jpg
金剛寺に着いたんですねーっ!!
c0188525_11103299.jpg
なんだかとっても素敵なお店だなーっ♪
c0188525_11103243.jpg
なんだか、可愛いケーキの顔と、3人のお顔。似てますね(笑)emoticon-0102-bigsmile.gif
by kamejirou3 | 2013-03-31 11:10 | クラブ活動
初めて参加させて頂きました!!
c0188525_2533945.jpg

c0188525_2533926.jpg
こんな雰囲気でした(⌒▽⌒)
by kamejirou3 | 2013-03-31 08:10 | トライアスロン
昨日は、大阪トライアスロン協会の会合に行ってきました!!
c0188525_1182677.jpg
こちらは、お店の方がサプライズして下さった、
海をイメージしたケーキですってemoticon-0102-bigsmile.gif

昨日の会合は、
トライアスロンを更に促進して行こう!!という会合です。
c0188525_11243366.jpg

私、お会いできたら嬉しいなぁって、密かに楽しみにしていた、
『NSIの西内さん夫妻』
(写真、頂戴致しました)

ばっちりお会いできました!!

西内さんや、奥様のまきさんとのおしゃべり♪、
最高に楽しかったです(≧∇≦)emoticon-0152-heart.gif
c0188525_1182611.jpg
そして、『宮里那洲』選手とも
お会いできて嬉しかったです。

ウルトラマラソンの世界一。
ウルトラマラソン100kmを6時間35分で走られて、
金メダルを取られた方。

ずっとキロ3分台で、
100kmを走り続けられる方なんだ…と思いました。

日本人で、こんな風に
世界で戦って、世界一になられる方が
こんな身近な大阪にいらっしゃるって、
とても嬉しく思います。

やっぱり、これにつきますね!!!
ますます皆で、強くなっていきたいですねemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0152-heart.gif
by kamejirou3 | 2013-03-31 08:08 | トライアスロン
c0188525_17341854.jpg
とりあえず、写真をemoticon-0105-wink.gif
by kamejirou3 | 2013-03-30 17:34 | シルベストサイクル色々

今日の箕面練☆

今日の箕面です♪
c0188525_14564511.jpg
今日、タケさんが
転勤になったと伺い、仕方がないとは分かっていますが、
とても寂しく思いましたemoticon-0106-crying.gif

いっぱい優しくして頂き、本当にありがとうございました。

またレース会場等で、お会いできるタイミングを楽しみにしています。
c0188525_14564628.jpg

c0188525_14564649.jpg

c0188525_14564674.jpg

by kamejirou3 | 2013-03-30 14:56 | クラブ活動

箕面☆

c0188525_22334839.jpg

明日は箕面練習会に行きます♪

自転車、久しぶり。

ちゃんと乗れるかな。
こんなはずではなかったのですが、
今は乗れてなさすぎて、
自分の自転車の落ちようが恐い。

でも、そんな時もあるさ♪

そんな時をどう過ごせるかもまた、
幸せな時かも知れませんね♪
by kamejirou3 | 2013-03-29 22:33 | クラブ活動
岡山エンデューロの宿が決定しました!!
c0188525_2146915.jpg
ここ』ですよーっ!!


すっごく楽しみです♪♪♪

大部屋だから、
夜ご飯の後は、
皆で二次会もしましょうね(笑)♪
by kamejirou3 | 2013-03-29 21:46
今日からシルベストサイクル梅田店♪
店頭にて、新登場です♪

ずっと夏はアームカバー派だったけれど、
こんな風に、長袖の薄手もいいなーって、
(着るのに、ラクチンだなーって(笑))

最近思い始めました!!
c0188525_2140481.jpg

c0188525_2140434.jpg

c0188525_2140442.jpg

c0188525_2140445.jpg
写真の2着は、
ショップオリジナルジャージです♪

ほんのちょびっとしか、
数を作っていないので、
手に入れた方は、なかなかレアです。

白&青&水色タイプは、
男性サイズも、各1〜2着のみ、
作成しています♪

長袖薄手が欲しい方、
ぜひぜひ、いかが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2013-03-29 21:40 | 自転車アイテム

あっというまに…☆

あっっという間に、三月が終わりますね。
早かったです。
c0188525_21215368.jpg
本当はやりたい事だらけで、
自分の頭の中と、時の流れのバランスが
全くついていきません(笑)


昨日、ふと思いました。
もっと、一瞬一瞬の喜びや幸せを贅沢に感じて、
味わっていきたいなーって思います。


本当は、嬉しい事だらけなのに、
忙しさに圧倒されて、
嬉しい事を感じる事なく、
次の事に取り掛かる。

本当は、物凄く幸せなのに、
それを感じられないなんて、
物凄く、もったいない。

ちょっと気づくのが遅かったけれど。

これからちゃんと、味わっていこう♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんの方々が、
それをとっても優しく教えて下さいました。

本当に幸せです。
by kamejirou3 | 2013-03-29 21:21