「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 76 )   > この月の画像一覧

西日本実業団 感想☆

この下の私のブログ内容にも重なってしまうのですが、

実業団の掲示板にもUPさせて頂いた言葉を
こちらにもUPさせて頂きたいです。

もしよかったら…、ぜひご覧下さいemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_18335325.jpg
参戦された選手の皆様、
お疲れ様でした!!!

関西から応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!

このレースは、一年間の実業団のレースの中でも、
非常に重要な、西日本の選手権大会です。
それだけに、非常に厳しいコースで
戦いが行われました。

表彰台に上るような成績は
なかったのですが、

率直な自分の感想を書かせて頂きますと、

実に情熱的で迫力いっぱいで熱く、

皆、勝利を目指す姿勢が走りに
現れているレースで、

現地でとても感動させて頂きました。

E3選手、全員完走!!!
そして、こばちゃんは
ずっと先頭集団。

あいにく最終周回でトラブルに
巻きこまれてしまいましたが、
そこからもなんとか復帰し
素晴らしいゴールをきめてくれました。

E1レースは、
まつけんさんと、Iわおさんと
ヒロさんが先頭集団で奮闘されました。

トラブルに巻き込まれたり、
あまりの高負荷で足がつったり、
様々な背景もありながら、

皆で心を一つに
レースに参戦され、
本当に熱いレースをされて

私も現場で、感動しっぱなしでした。


私は、代表のてnちこと山崎店長の包容力と
苗村新監督の素晴らしい士気作りと
的確な指示、
村上くんの心のこもったメカニック。
皆の気持ちが、凄く一つに…。

そんなレースを
皆で作られた事を凄く
愛おしく感じます。
そしてこれからもますます、
今日のように、皆で一丸となって、
勝ちを目指したいです!!!

皆様が、普段から物凄く努力され、
自分自身の事には常に厳しく、
周りの方達を大変大事にされている事が

もうずっと、レース会場の雰囲気から
物凄く伝わってきました。

レースの走りにも、
本当に参戦選手、全員の方から
それが伝わってくる素晴らしい走りでした。

これからも、こんな環境で、
皆様が頑張って行かれる姿を
私もずっと応援していきたいと
心の底から思いました。

自分も毎日を頑張りたくなる、
そんなパワーをバシバシ伝えて頂ける
レースでした。

これからも、皆様のご活躍を
応援しています!!

よかったらぜひ、
実業団のレースの話などを
参戦メンバーの方から
聞く機会があれば、
皆様どんどん聞いてみて下さい。

きっと、
パワーを頂けると思います!!!

素晴らしいレースを見させて頂き、
本当にありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2013-06-30 18:33

E1のレース風景☆

c0188525_18362578.jpg
美しい位、ぎっしり並んでいらっしゃるスタートライン。
c0188525_18173962.jpg
E1レースも、同じく三段坂で応援しました。
c0188525_17224390.jpg
先頭集団には、まつけんさん、Iわおさん、ヒロさんが!!

そして、まつけんさん。常にずっと前。
安定して、レースの一番いい場所にいらっしゃいます。

あんなにお仕事もハードスケジュールで
練習ができにくい環境の中、
凄いパフォーマンスで、
むしろビックリなロードバイクパフォーマンスの戻し方。
(ご本人は納得されていないかも知れませんが、
本当に凄いな…と思います)

皆様、またまつけんさんのブログを
楽しみにご覧下さい!!!

E1レースは5周。3段坂では
3周回目でペースが更に上がり、
4周回目では、サバイバルのように強い強度。

速いペースから、また更にパワー、パワー、パワー!!!

まつけんさんのグイグイ伸びる力強い走りに
痺れそうな位、感動しました。体が身震いしました。

まつけんさんにも、たくさんの気持ちや想いが
もちろんある中、私が勝手に色々書いてすみませんσ(^_^;)

一ファンとして、私が勝手に想像して、
レースに感動して、喜んで書いた内容です。

本当に、力強い走りがたまらなくカッコよかったです!!
c0188525_17224368.jpg
そして…。
感動を全部書いていたら、
超ロングロング文章になってしまうので諦めますが(笑)
シルベスト選手、全員の走りが、たまらなくカッコよかったです。

レースのペース、過酷さがイメージできるだけに、
どれだけ踏ん張って走っておられるんだろうかと
レースを応援していると、
たまらない歓喜の気持ちが湧きました。

感動を書きたいくせに、
なかなかうまく書けなくて…、すみません!!
c0188525_17224427.jpg

c0188525_187545.jpg
てnちからは、常日頃、
どれだけクラブシルベストを大切に想っているか、
どれだけ、皆との絆がかけがえのない大切な宝物か。
私もそんな気持ちを聞く機会があるので、

そんな気持ちを私なりにしっかり認識している
つもりなのですが、

今回、苗村新監督にも一緒に、
西日本実業団レースに帯同して頂き、

苗村監督の、シルベストの皆を大切に想って下さる気持ち、
皆の士気を高めて下さる素晴らしいぬくもり、
モチベーションを爆発的にあげて下さるパワー。
そちらも今回、ビシビシと身近で肌で感じさせて頂きました。
私はずっと興奮しっぱなしでした。

そんなお二人の相乗効果的な凄いパワーと、
かけがえのない、ずっと一緒に過ごしてきた皆とのパワー、
シルベストを大切に思って下さったり、
関西で応援して下さる方を大切に思って走って下さるパワー。

こんな気持ちで、皆で強さを求めて、
切磋琢磨できる環境。

てnちや苗村監督が、本腰をあげて
チームを盛り上げていく環境。

これは…、物凄く幸せで、
物凄いチームになっていくと思います。

実業団、ステラ、シルトラ。
本当に、皆で、このタッグも仲間として
相乗効果をもって、
皆でハッピーに過ごしていきたいです。

これからのますますの実業団レースと、
実業団練習会にも、期待大です!!!

私も自分ができる事はめいっぱい、
貢献していきたいです!!!
by kamejirou3 | 2013-06-30 17:22
c0188525_10392063.jpg
E3 いよいよスタートしました!!
c0188525_10392010.jpg
私は、レースの一番キツイ場所で応援しました。
三段坂と呼ばれる場所の、一番てっぺんです。

がっつり、先頭集団。小さく絞られた集団。
この最初の集団に、しっかりこばちゃんの姿が…。
凄く嬉しかったです!!!
c0188525_10392043.jpg

c0188525_10392093.jpg
c0188525_1731339.jpg
c0188525_174788.jpg
まさに、平坦、下り、上りが駆使された、
総合的な強さが必要なコースです。

パワーがかかる場面が散りばめられたコースでもあると
思います。
c0188525_16374029.jpg
空につながっているように見える道だな…って、
自分が走っている時からずっと、
この場所でそう思っていましたemoticon-0111-blush.gif

キツイから、余計そう見えてたのかな(笑)
by kamejirou3 | 2013-06-30 10:39
c0188525_17231451.jpg


撮ってもらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

嬉しい!!!!!
by kamejirou3 | 2013-06-30 09:05
c0188525_944437.jpg
いつもの広島レースのスタートラインよりも、
今回100m位手前からのスタートに変更になりました。

スタート直後から、すぐ平坦+下りではなく、
やや登り基調の平坦部分が伸びました。

前に上がれるチャンスが増えた分、
チャンスがあるということは、
更に緊張度が増し、

待っている私も、一緒にドキドキした気持ちが
止まらなくなりました。
c0188525_94443.jpg

c0188525_944480.jpg
レースを待つ皆の後ろ姿!!
c0188525_1025344.jpg
E3は、参戦選手が190人もいらっしゃったので、

スタート前の位置取りが、とっても大変でした。

アップ等もちゃんと事前に済ませきって、
出走一時間以上前から順番待ち。

いいレースをするために、そういう事も
必要になってきますね。

暑い中、レースを大切に想い、
しっかり待たれている皆様もまた、
とってもカッコ良かったです。
by kamejirou3 | 2013-06-30 09:04
c0188525_992679.jpg
だいたい平均して、メンバーの方のバイクは
7kgの方が多いです。

今は油断するとすぐに、ロードバイクが6.8kgをきってしまう
そんな時代になりましたねemoticon-0104-surprised.gif
c0188525_992657.jpg
ローラーでアップ。
気温がどんどん上がってきているので、
レースが猛暑にならないか、少し心配です。
c0188525_992736.jpg
まずは、E3レース、
そしてE1レースになります!!
by kamejirou3 | 2013-06-30 09:02
おはようございます(*^◯^*)

本日のレースは、
E3、9:10スタート、
E1、10:30スタートです!!
c0188525_6343378.jpg

c0188525_6343381.jpg
ただいまE3レース、
ミーティングや試走も含め、
スタート準備中ですo(^_-)O
by kamejirou3 | 2013-06-30 06:34
明日は、西日本実業団クラッシック
広島レースです!!

西日本実業団は、
数ある実業団レースの中でも、
非常に由緒ある、重要度の高いレースです。

私もいざ、サポートへ!!

明日参戦される選手メンバー☆
井上@愛媛さん
いのきんたマン
Iわおさん
うえぴさん
でんかさん
ひのさん
ヒロさん
FJTくん
まつけんさん
宮口@広島さん
こばちゃん
TOMOさん
genさん
ソリボーグさん

以上、14名の選手が参戦されます!!

現在、
山崎代表、苗村監督、
ハイランダーメカ、
きりトレーナーバルム付き、の
4人チームで車で
広島に向かっています。

(夜半に東広島に到着の予定です。)

早朝からテントを立てて
メカニック等ができるように
準備します。

E3とE1、
各レースカテゴリーごとに
しっかりミーティング!!

熱い一日を過ごして来ます!!!

明日、頑張りましょう!!


皆様、明日は、
実業団メンバーのご活躍を
楽しみにお待ち下さい!!

関西からの応援、どうぞ
宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

シルベスト、エイエイオーっ!!!
by kamejirou3 | 2013-06-29 22:55
ワイワイ箕面練&セミロング♪

西日本広島、実業団レースの遠征日だから、
参戦メンバーはいらっしゃらないですが、
(明日、頑張ってーっ!!o(^_-)O)
公民館も、相変わらず賑やかです!!
c0188525_1783622.jpg
近くにいたメンバーで、
写真を撮りました♪
(いきなり撮ったので、これでも全員でない位です♪)

皆でワイワイ!!!
右を向いても、左を向いても、
お喋りしたい方だらけ!!

皆と一緒(≧∇≦)楽しすぎる♪

皆様いつもパワーを分けて下さって、
ありがとうございます♪

今日の私は7:50組スタート。
アップ不足もあるとはいえ、それでも練習不足すぎて、
情けなくσ(^_^;)、きつい。

一緒にスタートして下さった皆様、
待って頂いて、
本当に申し訳なかったです\(//∇//)\

さぁ!!私も頑張らないとーっ!!

皆様、いつも本当にありがとうございます!!!
お陰様で、最高な時間でした!!

八時組で上がってこられた方、
凄く多かったですね!!
皆、物凄くいい顔されていました!!
c0188525_1783669.jpg
今日箕面練に来ていたシルベストサイクルスタッフです。
(〃⌒ー⌒〃)ノ
c0188525_1783652.jpg
↑ こちら、スタッフ今からお店に帰ります写真です♪
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*
8時50分に公民館に出発すると、
梅田店にバッチリ間に合います!!
(オープンがかかっているので、
割とすっ飛ばして帰るそうですがσ(^_^;))


その後は、私達は今日お休みなので、
ふっちー呼びかけセミロング♪

いっぱいの皆様が
協力して一緒にセミロングを作って下さって、
本当にありがとうございました。

ウキウキメンバーがいっぱい来て下さり、
とても嬉しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

また次回も、楽しみにしています!!!
皆様、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
by kamejirou3 | 2013-06-29 17:08 | クラブ活動

新作☆Acruxジャージ☆

c0188525_19460100.jpg

c0188525_1946056.jpg

c0188525_1946080.jpg

c0188525_194608.jpg

c0188525_19454914.jpg
c0188525_19465016.jpg

シルベストサイクル限定、
「Acruxジャージ(アクルックスジャージ)」
登場しました(≧∇≦) 素敵なデザインでしょ♪

シルベストサイクルでは、
たくさんなオシャレなジャージを展開していますemoticon-0115-inlove.gif

サンボルト製ですemoticon-0159-music.gif

イエロー、グリーン、ピンク。上のみ、限定各色5着のみ♪
ぜひ、現物もお楽しみに〜☆
by kamejirou3 | 2013-06-28 19:46 | シルベストサイクル色々