「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

今日は、サーベロの内覧会でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

今回のBIG NEWSは、P3です。
c0188525_14332028.jpg
NEW『P3』の性能の素晴らしさを聞いてきました。
とても分かりやすかったです♪

『P3』、凄くカッコイイです!!!
c0188525_14332131.jpg

c0188525_14332141.jpg

c0188525_14382576.jpg

c0188525_14385111.jpg

by kamejirou3 | 2013-07-31 14:33 | 展示会
「クラブシルベスト」のHPの中にある、
アルフェラッツの掲示板にも記載されていますが、

シルベストサイクル梅田店では、
8ヶ月前から、『モーニングライド』を
毎月一度、企画していますemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_15354143.jpg
シルベストサイクル梅田店、店頭での先着限定受付企画になっております。

気になる方は、ぜひスタッフまでお気軽にお訪ね下さい。
(毎月一回。お一人様一回限りの参加とさせて頂いております)

約8ヶ月、
モーニングライドを行って来ました!!

ぜひ、次にステップアップしたいという声を
たっくさん頂いておりましたので、
このたび、『モーニングライド2』を企画致しました!!
c0188525_15313370.png

こちらはなんと…。
既にモーニングライドを完走されていらっしゃる方
限定企画ともさせて頂いております。


これから、モーニングライドに参加してみたい方、
既にモーニングライドに参加した事があるから、
次なるステップアップに繋げて、次の世界へ進んでみたい方。

共に先着順となりますので、
お早めに店頭にてお申し込み下さい♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

皆で楽しく走ったり、色々学んだりしましょう
(=´∀`)人(´∀`=)
by kamejirou3 | 2013-07-30 15:31 | シルベストサイクル色々
福島駅すぐそばの、「アルジュースemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_1011371.jpg
今日の営業時間は、朝7:30〜9:30。

テクテク駅から歩いていくと、常に違うお客様達でいーっぱいemoticon-0111-blush.gif
c0188525_1011398.jpg
今日は、グリーンスムージーと雑穀ベーグルを頂きました♪

もっちもっちで、噛むごとに幸せ!!

パクッと食べて、次にスムージー飲んで、
またパクッと食べて、次にスムージー飲んで…。  

心のこもった手作りの味。本当に幸せなひと時♪
c0188525_10113100.jpg
グリーンスムージーは、こんなにたっぷり贅沢に、野菜や果物がミキサーされています!!
c0188525_1011394.jpg
次々に、新しいお客様であふれ返るお店。

アルジュースのひさえさんとのおしゃべりも、活力満々に湧いてきます!!

手前がひさえさん♪ とっても美しいです!!!
アルジュースパワーや、体にいいことを常に心がけていらっしゃるからかなemoticon-0152-heart.gif

お立ち寄りされている、
グリーンスムージーを飲みにいらっしゃるメンバーの方も、
すっごく優しい!! 出されているオーラが完全に柔らかい方達で明るーい!!!

おかげさまで、
朝からとても気持ちを爽やかにさせて頂きました!!


なんと…。ついに今日で「アルジュース」
オープン・ラストの日を迎えてしまいました…。

私達、シルベストサイクルのお店から一駅の所に
お店をオープンして下さったおかげで、

私は初めて「グリーンスムージー」という言葉を知ったし、
体の健康を、丁寧に丁寧に考えていらっしゃる方達との出会い、

アスリートとしても、体の内側から強くなりたい時に、
体を大切に構築する食べ物の、本当の原点も教えて頂いたり、

本当にたくさんの事を伝えて下さり、ありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif


これからしばらくは、いったんお休みだとお伺いしています♪
ところどころ、アルジュースがご活躍されるのもお伺いしています♪♪

これからも楽しみにしていますemoticon-0142-happy.gif
by kamejirou3 | 2013-07-30 10:01 | 食べ物やカフェ
ただいま、チームベストを各掲示板で
ご予約開始中ですemoticon-0102-bigsmile.gif
各チーム掲示板から、ウェア専用掲示板に飛べるようになっています!!
c0188525_8324767.jpg
こちらは前回作成して、大好評だったベストです。

素材をリニューアルして、更にパワーアップさせています。
c0188525_8324719.jpg
前回同様、こちらのベストの最大のウリ、全面メッシュ仕様は継続です!!

体の全面からは、ウィンドブレーカーの生地なので
風をブレイク(シャットダウン)しますし、

ここまで背面にメッシュがきいていると、
風の抜けが素晴らしく、バタつきにくく、

ベストを着ている時と着ていない時の温度差もしっかりあるので、
体の体温調整もしやすいです。

背中面が全面メッシュ素材なので、
たたんで背中ポケットに直す時も、
大変コンパクトになります。
c0188525_832478.jpg
メッシュ生地は、こんな感じですemoticon-0115-inlove.gif

前回、予約されなかった方が、
大勢悔やまれていたのが、こちらのベストです!!

秋頃や春先のウェア選びが難しい時や、
冬の極寒時のプラスαや、
見た目のお洒落にも(実は着ると、とてもカッコイイor可愛い!!

色々な点で、このベストは
かなりのお役立ちアイテムです!!

あまりにオススメアイテムなので、
チームベスト以外にも
二色使いの綺麗色なベストも、
いい季節が来たら販売しようと予定しています!!

そちらもお楽しみにお待ち下さい♪
by kamejirou3 | 2013-07-30 08:32 | クラブ活動

新しいインソール☆

c0188525_4365451.jpg

c0188525_4365543.jpg

久々に…、出たーっ!!!

大のお気に入りインソール♪

『透明の台に乗って、
リアルに足型をスキャンしてもらい、
足をしっかり分析した後に、

体の体重の加重のかけ方も踏まえながら、熱成形で作るインソール。』

ロードバイクを効果的に漕ぐ事に成形する、オンリーワン•インソール。

作ってもらって…、
まずは用心深く、
片足だけ新しいインソールをいれてみて、峠を一本。平坦もできるだけ高速で巡行してみる。

つけてすぐは、
あまりのサポートパワーに戸惑い、
「ない方が解放的?自由?」と思い、

無しかな…と思いながらこいでいましたが、
30分位たつと、
インソールをはめ変えた方のみ、
足全体がラクで、おまけに足裏がとても気持ちがいい事に気付きました。

てnち直伝の、親指センサーも、
つけ加えました。
その親指センサーとこのインソールのマリアージュ。
土踏まずのサポートがかなり安定している為、
とても踏みやすくて回しやすい。

すぐに翌日、両方インソールを新しい方にはめかえて、同じ峠へ。

やはり…。
今までより、回すのが楽しい!!!

スペシャライズドの軽くて母子球がとても意識しやすいこのシューズに加え、このインソール!!

最高でした( ´ ▽ ` )ノ

大当たり!!やったね(⌒▽⌒)

てnちのお目利き、ありがとうございます♪
by kamejirou3 | 2013-07-30 04:36 | 自転車アイテム

今日の箕面練☆

c0188525_1456760.jpg
写真は、山崎店長とマトリックスの藤岡選手♪

今日の箕面朝練。
若干涼しくて、公民館トークがいつもに増して弾みました。

とても楽しかったです!!!

シルベストサイクルの
Facebookにも書かせて頂きましたが…

大半が社会人の方だから
練習に来れる日、来れない日も様々だし、
他の呼びかけ練もありますね♪

来たい時に来れる場所…というか、
帰りたい時に帰れる場所、
帰りたい時に誰か迎えてくれる私達の大切な場所があるのが
とても嬉しいです。

これからも、できるだけ皆で
変わるがわる等しながら、大切にしていきたいですね。

いつも誰かに、
ありがとうな気持ちでいっぱいです。
c0188525_1456789.jpg

c0188525_1456786.jpg

by kamejirou3 | 2013-07-28 14:56 | クラブ活動
昨日のトラック練も、かなり効率や強度も高く、
素晴らしい練習会だったと聞きました!!!
さすがですねemoticon-0115-inlove.gif

昨日の箕面朝練の後は、
るり渓組と、見山の里組のセミロングがありました!!

私は、京都のラン&バイクセミナーの予定があったので、
途中のお見送りだけ参加しました♪

るり渓方面のセミロングも、
凄い大人数だったなーっemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0104-surprised.gif!!


そんな中、見山の里組の方から、
突撃レポート写真を頂いたので、ご紹介させて下さい♪
c0188525_6592664.jpg
c0188525_6592661.jpg

c0188525_6592613.jpg

c0188525_6592695.jpg
c0188525_795728.jpg
c0188525_7115336.jpg

c0188525_7121956.jpg
峠をいく度となく超えて向かった、かき氷♪

とっても素敵なパワフルな写真♪
絵日記風に、アップさせて頂きました!!!
by kamejirou3 | 2013-07-28 06:59 | クラブ活動
c0188525_21591489.jpg
c0188525_21591495.jpg

c0188525_21591469.jpg
c0188525_2291117.jpg

c0188525_22123218.jpg
c0188525_22133841.jpg
c0188525_22154857.jpg
c0188525_2215237.jpg

c0188525_22161321.jpg

c0188525_22155927.jpg

by kamejirou3 | 2013-07-27 21:59 | シルベストサイクル色々

今日の箕面朝練☆

c0188525_1235068.jpg
今日も幸せでした。
箕面朝練で切磋琢磨。
c0188525_1235021.jpg
パシャリemoticon-0171-star.gifemoticon-0160-movie.gif

これから箕面に馴染んでいかれるメンバーの方達や、
最速を目指されているメンバー。

深夜帰りや休日出勤が続いていても、
なんとか時間を工面して作り出して、
皆と一緒に走りにいらしたメンバー。

遠くに住んでいるメンバー。
箕面練を応援したいと思って下さっているメンバー。

自分のタイムを伸ばしていきたいメンバー。

今日のシルベストサイクルのスタッフは、9名〜♪

数えきれない程、たくさんの気持ちが集まった箕面練。

憧れの先輩はじめ、
たくさんの皆との一言一言のおしゃべりが、
強烈に本当に幸せでした。

今日も元気をいっっぱい
ありがとうございました!!!
c0188525_1235090.jpg

c0188525_1235022.jpg
↑ 所長が乗っているバイクです!!
c0188525_12371955.jpg
今日は「メリダ」の試乗会も行われました♪

その後は、るり渓に行ったメンバーや
見山の里に行ったメンバーも☆
c0188525_12404392.jpg
私はこれから京都に向かうので、
るり渓方面に、ほんのちょっとだけ便乗。

さぁ、午後から京都です(^∇^)

c0188525_13135232.jpg
PS.新しいインソール、最高でした♪
また書きたいです!!
by kamejirou3 | 2013-07-27 12:35 | クラブ活動

新しいインソール☆

今日は午後から京都イベント(^∇^)

ですので午前は箕面練に行って
残念ですが、公民館迄で帰路。

今日は、朝から終日、
第一回
ステラシルベスト トラック愛好会の日だったから、
そちらにも行きたかったです☆
(↑略してステトラ)

第一回ステトラ参加には、時間的に
難しそうなので断念、残念。
c0188525_682464.jpg
今日は、昨日作って頂いた
新しいインソールを試せるので
楽しみに自転車に乗ります♪

いってきます!!!
by kamejirou3 | 2013-07-27 06:08 | 展示会