「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 08月 ( 107 )   > この月の画像一覧

今日の梅田店(≧∇≦)

c0188525_22541520.jpg

c0188525_22541636.jpg

皆でワイワイ…。

楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2013-08-31 22:54 | シルベストサイクル色々
シルベストサイクルプレゼンツ☆
『まぁ〜ちゃん&てっちゃん』

チャレンジ ザ シクロのご案内です!!

9月8日(日)にシクロクロスの練習会を行います。
みなさん予定をあけておいてください。
詳細は近日中に書き込みます。

「最近シクロクロスが気になるなぁ」とか
「シクロクロスをはじめようかなぁ」と思っている方、

「レースには出たけどカーブが上手く曲がれない・・・」とか
「シケインが上手く越えれない」と悩んでいる方、

シクロクロスを持っていなくても大丈夫!
ロードバイクでもクロスバイクでもマウンテンバイクでもOK!
みんなで練習してバイクテクニックを向上しましょう!
by kamejirou3 | 2013-08-31 16:18 | シルベストサイクル色々

綺麗な字(≧∇≦)

c0188525_12372720.jpg

書道の先生から届きました♪
本当に美しい文字…♪

特技、尊敬します!!!
by kamejirou3 | 2013-08-31 12:37 | 自分のこと(日記)

練習したいなー!!!

皆、同じ悩みをお持ちだとは思うのですが、
忙しくて自転車に乗る時間が
どうしても算出できないタイミングの時もある…!

まさしく私、今真っ只中です♪

気になる事、しないといけない事から
ちょっとだけ…と、
いったん目を背けて
ようやく自分の時間が取れて、

おとつい11日ぶりに
しっかりロードバイクに乗れ、
午前中の約3時間一生懸命乗りました。

ここでビックリ!!

たったそれだけで…σ^_^;
翌日の私の足、終わりました。
階段降りれない。
本当、弱い…(笑)

練習から練習への日にちがあいているし強度を連続して上げていないから、
当然だとは思いますが、体も心肺も弱すぎるemoticon-0146-punch.gifemoticon-0141-whew.gif

更にビックリ!!!
翌日より更に翌々日、足が終わっていました(笑)
夜、寝返りをうっただけで太ももが痛い。太ももが布団に当たると痛いから、
横を向いても下を向いても痛い。仰向けにしか寝れない(笑)
そんなだから朝起きたら、更に激痛。
ますます階段が降りれない(笑)

トレーニングの翌日を超え、
翌々日に体にくるのが久しぶりで、
情けないやら嬉しいやらの気持ちです。

頭が昔を覚えていて、体が弱々しい。
だから練習すると、一気にこうなる。
情けない。
こうなるまで、ほっときたくないなぁ(心の叫び。)
↑もう、なっているけど(笑)
c0188525_1111019.jpg
大人になって、自由も自己判断できるシーンも格段に増えたけれど、
仕事や他にもやる事が多い。
誰もが抱えるテーマで、こんな状況の中で頑張っている。
私は、ロードバイクのおかげでもう一度、
若い頃と同じようなキラキラした楽しみに出会えた事が
とても嬉しい!!!
私は何も変わってないなー、ずっと変わらず楽しいなぁって
感じれる事に、凄く感謝しています。
常に成長を願う、まさしく、心は永遠の18歳の気持ちですemoticon-0115-inlove.gif

私の仲間も、忙しい環境の中、
やっぱり今は無理だー、悔しいーと、
葛藤されているし、
今は本当に無理で、じっと我慢している方。

そしてまたは、
なんとか決死の気持ちで、時間を抽出している方。

皆色々だと思いますが、
それもこれも含めてロードバイクemoticon-0102-bigsmile.gif

私自身は競技が大好きemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0142-happy.gif
一番自分の心を震えたたせてくれて、
生きがいに感じるものが自転車競技。
体を鍛えるだけでなく、
その他に付随するたくさんの強くならなければならない所が、大好き。

そしてその世界は、道標がないと
なかなか知る機会も少ないから、
たくさんの方々に伝えて行きたい気持ちも強いのが私であり、
だからこのブログも書いています。


しかし、他にも物凄くたくさんの自転車の楽しみ方がある事も、もちろん知っているつもりです。
自転車は、人との繋がりも広げてくれるし、綺麗な景色も私達に届けてくれます。
他には……、もちろん書ききれなーーい(笑)!

自転車は、幅広いなー!!!

私は……、
早く思いっきり練習したいなー!!!
by kamejirou3 | 2013-08-30 11:01 | 自分のこと(日記)

手作りいっぱい♪

お盆に挑戦した焼き物と…。
かめたろう's お母さんが作って下さった上着。
かめたろう's お母さんのお友達が作って下さった帽子。
c0188525_1113434.jpg
一気に毎日に賑わいを届けて下さいました!!!
c0188525_11134345.jpg
今日は早速、水玉のお洋服を選びました!!!
この生地、凄く涼しいです♪

明日はハワイアンを着ようかな、小鳥の服を着ようかな♪
c0188525_11134353.jpg
実は帽子、前回の帽子が少しキツくて(Mサイズ)
今回Lサイズで作り直して下さいました!!

私、頭でっかい?

今回は、もうサイズばっちり!!
被りまくります♪♪♪

こんなにいっぱい…。
ありがとうございましたemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
by kamejirou3 | 2013-08-29 11:13 | カメ グッツ

かえるジャージ☆

c0188525_949926.jpg
昨日届いています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_9491069.jpg
物凄く…、とっても綺麗なジャージです!!!

もういちど、ジャージのおさらいを…♪

意匠には「安全」と「家族や仕事との共生」を盛り込みました。
趣味のチャリダーには老若男女とわず大事なことですね。
「おとうさん」だけでなく、男女問わずぜひ多くの方に!

----------
【環蛙】[kankawazu]意匠(デザイナーのコメント)
週末、元気に野山に飛び出していく親父様を心優しく笑顔で送り出してくれる良く出来た嫁様達♪

元気に遊びに行くのは嫁としても嬉しいモノですが、親父は一家の大黒柱!!!
ちゃんと無事に帰ってくれなければ・・・

『蛙』はもちろん縁起物。
無事カエル、福カエル、お金がカエル・・・

大きな後ろ足は、いざという時、災いをピョ〜〜〜〜ンと跳躍で回避。
お腹におへそが無いので落雷防止!!
親父=フレームはお高いカーボンだもんねぇ(^m^)v

『環』は円く巡って終わりの無い形、輪を表す言葉。
無事に野山を駆け巡ってお家に戻って来ますようにとの願いを込めて。
by kamejirou3 | 2013-08-29 09:49 | 自転車アイテム
c0188525_1618407.jpg

c0188525_16184059.jpg

c0188525_16184030.jpg

c0188525_16184055.jpg
ソレイスはフレームの硬度を失わずに
完成されたコンフォートバイクなんですって。

二つのユニークな特徴(ZONE)
コンフォートZONEと、
パワーZONEが設計されており、

長時間の走行の疲れを軽減するとともに、
キビキビとした走り、
快適な走行を実現しているそうです。
c0188525_16211878.jpg
シートステーはトップチューブとシートチューブとうまく連携し、
余分なたわみをなくしています。
by kamejirou3 | 2013-08-28 16:18 | 展示会
c0188525_16293439.jpg

c0188525_16293436.jpg

c0188525_16293413.jpg

c0188525_16293432.jpg
これらが、来期のスコットの
レディースバイクです!!

名前はコンテッサシリーズになります♪
by kamejirou3 | 2013-08-28 16:17 | 展示会

ADDICT

c0188525_1691336.jpg

c0188525_1691352.jpg
超軽量バイク、アディクト!!!

これ以上、軽量にしても仕方ない(笑)という位の
スーパー仕様!!!

さすが、アディクトですねemoticon-0104-surprised.gif
by kamejirou3 | 2013-08-28 16:13 | 展示会

Foil 色が更に綺麗!!

こちらも、憧れのバイク、フォイル!

来期モデルも相当素敵です!!
c0188525_15513593.jpg

c0188525_15513584.jpg

c0188525_15513580.jpg

c0188525_15513523.jpg
真横から見た姿と、真後ろからみた姿が
全く違いますね☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆

ギャップがまた、美しいです!!
by kamejirou3 | 2013-08-28 16:12 | 展示会