「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 09月 ( 70 )   > この月の画像一覧

c0188525_23565655.jpg
こちらは、チームメイトの連れてきてくれた、わんこです♪
毛がふわふわで、可愛いです。男の子と女の子ですって。
c0188525_23565664.jpg

c0188525_23565629.jpg
人見知りなし。人なつっこくて可愛いです。
c0188525_23565730.jpg
「あれ?!」
暑い中、こんなにぺったり。
c0188525_23573913.jpg
ぴたっっ。
c0188525_2359160.jpg
ぴったり♪
c0188525_2358337.jpg
ひっつきつつ、リラックスモード。

こんなにぴったりひっついてくる位、
なついてくれました!!

癒しのわんこでしたemoticon-0115-inlove.gif
by kamejirou3 | 2013-09-29 23:56 | クラブ活動
c0188525_23475614.jpg
こちらはエリートに出場中の、まぁちゃんです。
カッコイイです!!!!!
c0188525_23475647.jpg
大阪から自走メンバー。
シャッターby.ふっちー。
c0188525_23475646.jpg
現場で皆とも合流♪
c0188525_2347566.jpg
シクロ会場には、美味しい出店も盛りだくさん。特産品のお店があったり、
エスキーナのペペロンチーノも。
c0188525_23475648.jpg
現地の玄米ご飯をふんだんに使ったカレーライス!!
c0188525_23494493.jpg
レース後のまぁちゃん♪
c0188525_23492473.jpg
皆でワイワイワイ…。
c0188525_23503012.jpg
私達、N村監督のご友人の園部さん♪
N村さんと同じ、近畿チャンピオンだと
後から伺いましたemoticon-0115-inlove.gif
これからもレースを応援させて頂くのが凄く楽しみですemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_23501132.jpg
帰りは、会場で合流できTerryさんに、素晴らしい道を教えて頂き、
気持ちいい列車で途中まで連れて帰って頂きました!!

暑いけれど、秋風が冷たい中のライドも最高!!!

とても楽しい一日を、ありがとうございました!!!
皆様、お疲れ様でした!!!
by kamejirou3 | 2013-09-29 23:47 | クラブ活動
こちらが、今年の春リニューアルした
シルトラのトライジャージですemoticon-0102-bigsmile.gif

シルベストのトレランジャージも
こちらと同じ生地になりますので、ぜひ参考になさって下さい!!
c0188525_22182076.jpg
前面イメージです。
こちらはファスナーなしタイプです。
c0188525_22182082.jpg
もし、メッシュ生地を選ばれなければ前面と同じ生地になりますが、
メッシュを選ばれるとこんな生地になります!!

軽量!!!快適!!凄い生地です。
c0188525_22182062.jpg
ポケットあると、こんなイメージです。

リュックやプチポーチなしで走る場合には、
ポケットがある方が便利ですね♪

しかしトレランに特化されるなら、
水を必ず持つパターンが多くなると思いますので、
ポケットはなくても大丈夫かも知れませんね♪
c0188525_22182072.jpg
こちらは、前ファスナーありのタイプになります!!

オプションが色々あるから迷いますねemoticon-0105-wink.gif
ぜひ、用途に合わせてお選び下さい!!!
by kamejirou3 | 2013-09-29 22:18 | クラブ活動
c0188525_23241955.jpg

c0188525_23242046.jpg
こちらです!!

詳細は、各掲示板にお願い致します♪
by kamejirou3 | 2013-09-28 23:24 | シルベストサイクル色々
9月29日(日)シクロクロスプロローグ

今週の日曜日!!
シクロクロスのプロローグですね。

呼びかけがギリギリになってしまいまして、申し訳ありません。

こちらの会場に自走で
呼びかけ練習会として、
応援に行きたいと思います。

ぜひ一緒に行きませんか?
シルベストの掲示板に、
参加表明宜しくお願い致します!!

集合場所:豊郷大橋
到着場所:京都府相楽郡南山城村
解散場所:豊郷大橋(片道や途中離脱もちろん可)
集合時間:8時スタート
呼びかけレベル3タイプB
走行距離:約160km(往復)
持ち物:ライト

レベル3ですが、ほぼ平坦です。
しかし約160kmあるので、
呼びかけ対象者は、
しっかり距離も走れる方で
お願い致します。

シクロクロスプロローグ概要

場所 京都府南山城村
受付 7時30分〜

種目 出走予定時間
(1)レースマスター(40歳以上) 9:00 〜 <30分>  
(2)レーススポーツ(初級者) 9:50〜 <30分>
(3)レースシングルスピード  10:40〜 <30分>
(4)レースレディース(女性) 11:30〜 <30分>
(5)レースエリート(中・上級者)12:20〜 <40分>
(6)レースキッズ(小学生)  13:20〜 <10分>
(7)90分チーム耐久      13:40 〜 <90分>

私達は、片道80km
走行時間4時間程を予定していますので、
現地に到着は、12時頃になると思います。
ですので、レースエリート応援には
間に合うと思います。

帰りは、90分チーム耐久を
ラストまで応援するか、
途中まで応援して帰ります。
15時過ぎに現地を出発予定。
19時に豊郷大橋帰着予定です。

てnちと一緒に行きます。

しかしてnちも(私も)、今回
そんなに道が詳しくありません。

道の詳しい方も大募集です♪

南部練に重なってしまい、実はそれも残念です。
こちらは中部練になりますね(笑)

遅い告知になってしまいましたが、中部や北を走ろうと思っていらっしゃった方、一緒にシクロクロス会場に行きましょう!!
参加表明、お待ちしています!!
ぜひ宜しくお願い致します。
by kamejirou3 | 2013-09-28 00:33
c0188525_18414185.jpg
10月6日(日)にシクロクロスの練習会、
ロードバイクのテクニック練習会を行います。

みなさん予定をあけておいてください。

今回、チームイベントに限らせて頂いていません。
シルベストサイクルをご利用頂いているたくさんの皆様のご参加もぜひ、
お待ちしています!!

アルフェラッツの掲示板を始め、各掲示板のチェックをお願い致します!!
(詳細はそちらです)

「最近シクロクロスが気になるなぁ」とか
「シクロクロスをはじめようかなぁ」と思っている方、

「レースには出たけどカーブが上手く曲がれない・・・」とか
「シケインが上手く越えれない」と悩んでいる方、

シクロクロスを持っていなくても大丈夫!
ロードバイクでもクロスバイクでもOK!
みんなで練習してバイクテクニックを向上しましょう!

シクロクロス世界選手権、
日本代表経験のあるてっちゃんから、

ロードバイクにも役立つ
ロードバイクテクニックを学ぶチャンスでもあります♪

綺麗に走れるようになりたい方にも
オススメですよ!!

参加表明、お待ちしていますね!!

アルフェラッツ掲示板は→『こちら』!!

なお、雨天中止の場合も、
アルフェラッツ掲示板にて、
ご連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します!!!
by kamejirou3 | 2013-09-26 18:26 | シルベストサイクル色々

FINISH !!

c0188525_15474625.jpg
最終走者を、皆でお出迎え!!!
c0188525_1547465.jpg
おめでとーーーうっemoticon-0123-party.gif
c0188525_1547466.jpg
最後まで走ったヒーローと一緒に、フィニッシャー写真♪
c0188525_15474656.jpg
バンザーイ!!!
c0188525_1548549.jpg
ラストは、時間の許すメンバーでご当地グルメで打ち上げ!!
c0188525_15494730.jpg
淡路島で有名な『あなご』も仲間が予約してくれていました!!
ビックサプライズでしたemoticon-0152-heart.gif

昨日行われた2013淡路島ロングライド150。
無事にFINISHを迎える事ができましたのも、
参加された皆様、アテンドにご協力下さった皆様、
主催された皆様のおかげです。
本当にお疲れ様でした。
このイベントは…。

本当に楽しくてドラマテックで最高だと思います。
来年もまた、皆で淡路島ロングライド150に参加しましょう!!!
本当にありがとうございました
by kamejirou3 | 2013-09-24 16:43 | 淡路島ロングライド150

ゴールシーンの数々☆

c0188525_14511899.jpg
こちらは、友人4名で肩を並べられてゴールしているシーンです!!
c0188525_14511814.jpg
イエーイッemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0102-bigsmile.gif!!
c0188525_14511897.jpg
こんなふうに、どんどん皆様がゴールされていきますemoticon-0115-inlove.gif
150km走破は、本当に達成感たっぷりです。
c0188525_14511865.jpg
ななちゃん&なべぱんコンビや、SHUちゃんもゴールemoticon-0144-nod.gif
c0188525_14572076.jpg
伴走ラストの、はださんや北峯さんも、ついにゴール!!!
c0188525_14582579.jpg
トリも本当に大変です…emoticon-0141-whew.gif
素晴らしいアテンドを
本当にありがとうございました!!!
c0188525_1503687.jpg
これで、アテンドメンバー、みーーんなが、おかえりなさーい(フィニッシュライン)しました!!
c0188525_1523929.jpg

by kamejirou3 | 2013-09-24 14:51 | 淡路島ロングライド150
c0188525_1343682.jpg

c0188525_1343710.jpg

c0188525_134371.jpg

c0188525_1343720.jpg

第四エイドステーションは、
ななちゃんとなべぱんに会えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみの補給は、
グリコのCCDと、
ちくわとチューペットと、
おにぎりです♪

さぁ、次はいよいよゴールです!!!
by kamejirou3 | 2013-09-23 13:43 | 淡路島ロングライド150
c0188525_11582284.jpg

c0188525_11582395.jpg

c0188525_11582385.jpg
c0188525_11595293.jpg
元気いっぱい!!ゆめりん♪
c0188525_11582334.jpg
バナナやたくさんの種類のパン。
おにぎり、ヨーグルトやプリン。

グリコのCCDドリンクも嬉しい!!
by kamejirou3 | 2013-09-23 11:58 | 淡路島ロングライド150