きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

去年皆で出かけた、岡山エンデューロ。
c0188525_1710778.jpg

今年も行きます♪
参加表明を掲示板で募っていて、本日締切ですよー。

去年の様子は、こちらにたっくさん写真があります。
→『こちら。
お待ちしています♪
by kamejirou3 | 2014-01-31 17:12
c0188525_9465045.jpg

キャメルバックのボトルが
新しくなりました!!

ボトル自体が、ぐにゃっと感じる位、
とても柔らかくなりました。

なのでしっかり手でつかんで
ボトルを押して、
水を口に運ぶ事ができます。

飲み口の所も、取り外しできるので
しっかり洗いやすくなりました。

カビにくいようにも、
更にバージョンアップされています。

新しく入荷されるのが、楽しみです♪
by kamejirou3 | 2014-01-30 09:46 | 展示会
c0188525_9343291.jpg

c0188525_9343263.jpg

自転車用エアーバック。

自転車を乗りながら転倒してしまう事を想定して作られているので、

例えば、かぶっていない状態で放り投げたりしても、
開かないんですって。

世の中には、たくさんのものが
開発されていますね!!
by kamejirou3 | 2014-01-30 09:34 | 展示会
c0188525_1418183.jpg

自転車につける、かばん達。

クロスバイクやロードバイク(ものによる)につけれるかばんです。

オーストリッチからです♪
綺麗ですね!!!
by kamejirou3 | 2014-01-29 14:18 | 展示会
c0188525_11451359.jpg

c0188525_11451381.jpg
大注目の新作タイヤ。(2月発売)シュワルベワン!!
c0188525_11501470.jpg

c0188525_11451364.jpg
タイヤについて、レクチャー中!!!
c0188525_11494552.jpg

c0188525_12425548.jpg
トライアスロンに向くタイヤの最高位、アイアンマンも大注目です!!
by kamejirou3 | 2014-01-29 11:45 | 展示会

カンタナルー

タキザワの展示会です♪
c0188525_1184337.jpg

c0188525_1184371.jpg

トライアスロンの世界選手権でも
バンバン走っていたよ、と、みぞさん。

興味津々バイクです!!!
by kamejirou3 | 2014-01-29 11:08 | 展示会
c0188525_114699.jpg

c0188525_114754.jpg

5月に発売!!

綺麗で軽量なツールボックス♪

入荷が楽しみです!!!
by kamejirou3 | 2014-01-29 11:04 | 展示会

BMCのピストバイク!!

c0188525_11142875.jpg

かっこいいーっ!!!
by kamejirou3 | 2014-01-29 11:03 | 展示会
c0188525_10565480.jpg
今日は、名古屋で展示会です。
6社回ります♪
c0188525_1058383.jpg
まずはフタバにやってきました!!
新しく、トライアスロンの大人気ブランド、
「スピードフィル」を2月から
取り扱いスタートなんですって♪
c0188525_10581795.jpg
ますます楽しみです!!
by kamejirou3 | 2014-01-29 10:58 | 展示会

マツムシとお散歩!!

c0188525_8535483.jpg

c0188525_8535420.jpg

c0188525_8535460.jpg

c0188525_8535493.jpg
昨日はようやく、お正月以来のお休みになりました!!

病院に行ったり、用事に行ったり、
着るものがやぶれたままだったので、
買ったりしました!!ホッと一息。

ところでマツムシなのですが、
お店を作っている最中から、
どんどん好きになっていきました。

可愛いなぁ、一緒に頑張りたいなーって思っていたら、
さんちゃんがお店作りが始まってすぐに
お店に連れてきてくれました。
スタッフ皆で大切に可愛がっています(笑)

このマツムシは、お店作りからずっと一緒の、
私達の大切な相棒、カンバンイヌになりました♪

多分、お店に入るのは、オープン日前後です。
こんなに早く癒しを連れてきてくれた
ユーモラスのさんちゃんに感謝です!!!

マツムシくん、これからも私達を宜しく003.gif
by kamejirou3 | 2014-01-29 08:53 | シルベストサイクル色々