「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

かめたろうと、私。

昔の写真です。懐かしいです(笑)
c0188525_22235770.jpg
レースのアップの時の写真
(かめたろうと、アップ)と、
c0188525_22235736.jpg
西チャレに出た時に、かめりんと撮った写真です。

思い出写真館を見て、懐かしい気持ちになって、
自分の初期の写真をブログから検索してみました!!

また早く、レースがしたいですemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0111-blush.gif
by kamejirou3 | 2014-02-27 22:23 | 自分のこと(日記)

おもひで写真館

c0188525_19104580.jpg

とらちちさんが作って下さっている
クラブシルベストHP♪

今回の写真館は…(^∇^)
かめたろうでした!!!

スマートだなぁ!!!
いつ、復活かなー♪ 今年かなー♪♪

とらちちさん、ありがとうございます♪
by kamejirou3 | 2014-02-26 19:10 | 自分のこと(日記)
盛り沢山の掲示板から、
週末の予定イベントを転記します(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*

呼びかけイベント♪

2/28(金)は、
ロングディスタンス無料相談会
(全ての掲示板に告知)

3/1(土)は、
裏るり渓練習会(実業団掲示板)
小豆島練習会(ステラシルベスト掲示板)

3/2(日)は、
箕面高山の後のループ練(実業団掲示板)
篠山マラソン(シルトラ掲示板)
はしたまライド(ごちそうステラ)
長い坂ライド(ごちそうステラ)
実業団総会(実業団掲示板)

とってもいっぱいですね(‐^▽^‐)
by kamejirou3 | 2014-02-26 19:06 | シルベストサイクル色々
こんな風に、凄く楽しく、
凄く元気いっぱいに、
c0188525_17171685.jpg
自転車に乗りたいなーっ(^∇^)emoticon-0159-music.gif
by kamejirou3 | 2014-02-26 17:17 | 自分のこと(日記)

オーダー シャチハタ☆

昨日は、さんちゃんに教えてもらった、
シャチハタのオーダーをしてきました。
c0188525_17104636.jpg
今ならパーツプレゼントだったので、
ボディは水色、真ん中は黄色、
蓋は赤色で、オーダーしてきました。
見る度にテンションが上がるような、好きな色にしました(^ ^)

三つの色を考えないといけないから、
結構悩みました…(笑)♪
楽しかったなー(^ ^)


自分だけの
カラーリングの持ち物選びって、
すっごく楽しいですね♪
by kamejirou3 | 2014-02-26 17:10 | 自分のこと(日記)
c0188525_7454052.jpg


最近、エキストラ アミノ アシッドを
再び飲み始めました。(金色)

加えて、エキストラ サバイブも
飲み始めました。(赤色)


アシッドは、もう何年も前から愛用しているもので、

飲み始めると、驚異の回復力を与えてくれるものです。
夜ご飯の後か、寝る前に飲みます。

深い眠りを提供してくれるし、
体もラクですし、
やっぱり飲めると最高だなーって思います。


サバイブは、今回初めて飲み始めました。
こちらは、朝に飲むタイプなんですって。

若返りや活力アップの回復系です。

ロードバイクは、乗っていると
体の細胞も活性化し、
体内年齢もどんどん若返らせてくれますが、

こちらのアシッドは、
しっかり回復を促す事により、
体内年齢回復も促してくれるようです。

朝の赤グリコ。
夜の金グリコ。

経過が楽しみです(‐^▽^‐)
by kamejirou3 | 2014-02-25 07:45 | 自転車アイテム
c0188525_1525577.jpg
本日から、シルベストサイクル
3分間点検カードをスタートします♪

バイクのメンテナンスを
どうかもっと気軽に受けれたらいいなーって

そんな願いを込めた、3分間点検です♪

変則調整やブレーキの効きチェックを始め、
様々な点検を通じて、お客様にアドバイスさせて頂きます!!

どうぞお楽しみにお気軽に、
三分間点検をお申し出下さいねemoticon-0102-bigsmile.gif


以下、公式Facebookのコピーです!!

シルベストサイクルでは本日より、
全店に渡り、スポーツバイクの3分間点検カードを実施致します。

更に、もっと、気軽に、
お客様に身近に点検を
依頼して頂きたい気持ちから、

こちらの3分間点検を
カードに表現して、スタートします♪


しっかり適切なアドバイスを
定期的にお客様にお伝えできれば…と考えています♪



ぜひ2.3ヶ月に一度は、受けて頂きたいですね!!

一回につき500円を頂戴致しますが、
当店でお買い上げの方は永年無料です。

早速、今日からお待ちしていますね!!
by kamejirou3 | 2014-02-24 15:02 | シルベストサイクル色々
c0188525_14395120.jpg
こちらは、シルベストサイクルの
公式Facebookからのコピーです。
c0188525_14395166.jpg
明日、バイクの朝練の後、13時から約2時間
完全初心者限定でトレランの体験会、クリニックを行います

講師は不肖わたくし、てnち山﨑ですemoticon-0102-bigsmile.gif
集合場所はシルベスト箕面店ですemoticon-0157-sun.gif
c0188525_143951100.jpg
美しい才ケ原池周回コースに行きます

歩いて、時々短く走って、トレランの注意事項を学んで、
レジ袋持参でトレイルの清掃もします

スニーカーや登山シューズで、
また、バイクウェアでも参加できます

多大な人数は過インパクトなので
ここでは先着5名のみ参加者を募ります
(掲示板などをチェック下さい♪)

運営サイドの協力スタッフも求めます
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
by.てnち
by kamejirou3 | 2014-02-22 14:39 | シルベストサイクル色々

今日の箕面練☆

c0188525_14273030.jpg
今日の箕面練。
本日、2014年に入ってからの、初箕面になりました!!
c0188525_14293128.jpg

c0188525_14273028.jpg

c0188525_14273029.jpg

c0188525_14273156.jpg
急遽仕事が入ってしまったので、
セミロング班ではなく、カフェ班に合流させて頂き、
帰路に着きました!!

甘いパン、美味しかったなー。楽しかったっー!!
皆様、お疲れ様でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
by kamejirou3 | 2014-02-22 14:27 | クラブ活動
c0188525_1225138.jpg
昨日、サロモンも買いました♪ 楽しいなー!!
ブラックのランニングパンツも、ずっと欲しくて、
探していたものでした。
c0188525_1225177.jpg
こちらは、フラッといつでも走れるように、買いました!!

シティランも兼用できるタイプです。
名前は『センス プロ』です♪
c0188525_1225130.jpg
色も可愛いし、普段から愛用しようと思っています♪

靴紐も、たまらなく便利です!!
足の包まれ感も、もう、たまらなく気持ちがいいですねemoticon-0111-blush.gif
by kamejirou3 | 2014-02-21 12:25 | 自分のこと(日記)