「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 07月 ( 102 )   > この月の画像一覧

スポートフル、ウェア☆

c0188525_10283519.jpg

c0188525_10283517.jpg

昨日の展示会☆

スポートフルのウェアも
とても綺麗でした!!!


今日は出勤ギリギリまで睡眠♪
鋭気を養って、腹筋と背筋のみ。
いっぱい回復しました♪

夜は数年ぶりに近所を
ランニングしよう!!!

今日もお仕事頑張りますーっ♪
by kamejirou3 | 2014-07-31 10:28 | 展示会

DE ROSA IDOL

c0188525_13244575.jpg

c0188525_13244547.jpg

c0188525_13244549.jpg

c0188525_1324455.jpg

c0188525_13244562.jpg

by kamejirou3 | 2014-07-30 13:24 | 展示会

DE ROSA AVANT

c0188525_11163972.jpg

c0188525_11164096.jpg

c0188525_11164098.jpg

c0188525_11164042.jpg

c0188525_11164093.jpg


デローザの展示会に来ています♪

こちらは、AVANT(アバント)。
日本限定販売なんですって。

小さいサイズの展開もあります♪

とっても綺麗なバイクです(^ ^)
by kamejirou3 | 2014-07-30 11:16 | 展示会
c0188525_948524.jpg
今日は週に一度の
スタッフインターバル練です。
10本スプリントしました。

1本目 自由型 小西
2本目 シッティング縛り 松井
3本目 インナーダンシング縛り 松井
4本目 右片足縛り てnち
5本目 左片足縛り てnち
6本目 インナーロー縛り 松井
7本目 アウタートップ縛り 小西
8本目 シッティング縛り 小西
9本目 シッティング縛り 三枝
10本目 ファイナル自由型 小西

ドリル走行色々盛り込んで
トレーニング効果が上がるように
工夫しています。

皆で楽しみながら強くなれています♪
by kamejirou3 | 2014-07-30 09:48 | スタッフ練習
c0188525_732656.jpg

c0188525_732697.jpg




火曜日。昨日は夜の部で
NSIトライアスロンスクール、
スイム練に行って来ました!!

NSIトライアスロンスクール、
スイム練は、
シッカリとした強度の高い
トライアスロンレース実戦を見越したドリルをして下さいます♪

みっちり1時間半、
ありがとうございました(^ ^)

トライアスロンに挑戦されたい方、
トライアスロンで良い成績を目指したい方、
NSIトライアスロンスクールは、

月極めだけでなく、
ビジター(1回ごと)もされているので、
ぜひ挑戦してみて下さい♪

コースも分かれているので安心です(≧∇≦)

朝のコース(出勤前)
夜のコース(出勤帰り)があり
自分に合う時間帯設定も
とっても嬉しいですねヾ(*´ー`*)ノ゛
by kamejirou3 | 2014-07-30 07:03 | スタッフ練習

筋トレ☆

c0188525_622087.jpg

c0188525_622043.jpg

c0188525_622182.jpg

火曜日は、箕面店も梅田店も筋トレ。

筋トレを始めて、はや一ヶ月が経ちました♪

密にトレーニングを始めると、
どんどんタイムスケジュールが削られていきます。
いかに家での生活にメリハリをつけれるかが、キー(^ ^)

早起き、しっかり練習集中できる、
練習で体が疲労する、
余計朝が眠い、回復も必須。

継続から程遠いサイクルに入りますが、
続けていると楽しい気持ちになれます。

やっぱり、朝起きる根性は持つ事、
ですね♪
by kamejirou3 | 2014-07-30 06:22 | スタッフ練習

スタッフ研修♪

c0188525_6135282.jpg

月曜日は、スタッフ研修ー♪
(写真に全員入り切れていませんが)

予定していたスポーツオイルと
サプリメントと潤滑油までは
届かなかったのですが、
それはまた次回、知識を深めたいです♪

スタッフ研修は、ほぼ全員で集まれるので、
皆で高め合いの
いい機会になります(^ ^)
by kamejirou3 | 2014-07-30 06:13 | シルベストサイクル色々
c0188525_2140310.jpg

二足買って、アシンメトリー♪

ただいまシルベストサイクルで
数量限定キャンペーン中です!!

薄手素材で、凄く快適です♪
by kamejirou3 | 2014-07-28 21:40 | 展示会
c0188525_651391.jpg

c0188525_6513979.jpg

c0188525_651396.jpg

KCSCに行って来ました!!

またまた楽しい事いっぱい
教えて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様の士気が高くて
どんどん引き上げて下さいます♪

200mハロンは、夢の13秒台が出ました(≧∇≦)
やったねーっ!!!

たくさんの巨匠方と一緒にもがいて下さる皆様のおかげです♪
大感謝です!!!

これからもいっぱい楽しみです(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2014-07-28 06:51 | クラブ活動
かなり美味しい、黄色いスイカ!!
c0188525_198030.jpg
芽はカボチャ。芽から上はスイカのスイカ♪
甘みが凝縮されていて、美味しい!!
c0188525_198086.jpg
スイカよりカボチャの方が、
土からの栄養を吸収する力が強く、外気からの影響に強いんですって♪
カボチャは逞しい!!!

そんな作り方のスイカ♪ この子は黄色バージョン☆
c0188525_198165.jpg
この子は、緑バージョン☆ とっても巨大☆
c0188525_1981100.jpg
この子はカボチャの芽から育てたのに通常スイカ♪逞しい(笑)

立木とか、面白いなー!!!


お母さんと一緒に、
おばあちゃんと、親戚のおじちゃんとおばちゃんに
会いに来れた夏休み☆

佐賀県のな多良も鹿島も、とっても涼しかったです♪


by kamejirou3 | 2014-07-26 19:08 | 旅行